渡辺直美が気持ち悪くて受け付けないんだけど何で人気あるの?

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 17/08/23 22:02:10

内面がきちんとしていて清潔感あるデブならともかく、ゴミ屋敷で性欲強くてヤリマンのデブなんて無理なんだけど…
ハデハデにしていれば誤魔化せるの?
ちょっと前のバイブ入れながら喘ぎながら歌うって下ネタコントにもドン引き。
みんな、本当に好きなの?渡辺直美。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 280
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/22 14:46:35

    よくわからない

    好きも嫌いもどちらでもない。
    ただ、そのコント気になって見てきたが、
    YouTubeでアップした主が吹いたところで
    私もつられ吹いた。笑

    • 1
    • 19/02/22 14:37:03

    別に好きでも嫌いでもないけど
    そのコントはちょっと見てみたい(笑)

    • 0
    • 19/02/22 14:35:03

    よくわからない

    よくわからないけど事務所のごり押しのような気がする。
    作られた人気、みたいな。
    だってあの人のファンなんて周りに誰もいないよ。

    • 9
    • 19/02/22 14:31:32

    よくわからない

    彼女に似合う服とメイクを見つけて偉いなとは思う。
    でも好きでも嫌いでもなく。

    • 0
    • 19/02/22 14:31:25

    嫌い

    真面目っぽい話をする時の芝居がかった喋り方がなんかイラッとする

    • 21
    • 19/02/22 14:27:28

    嫌い

    なんかの病気とか薬とかで太らざるを得ないデブキャラならすげえなぁって思うけど
    ただ食いたいもん食ったデブだから嫌いだわ
    そんなデブがデブを受け入れろや!!!ってやってるのは無理。自己管理ちゃんとしてほしい

    • 20
    • 19/02/17 19:32:56

    気持ち悪い!厚かましい!見たくない!

    • 11
    • 19/02/16 15:56:28

    よくわからない

    ブランドを立ち上げたり多方面で活躍できるのは羨ましい。

    • 1
    • 19/02/16 15:55:01

    よくわからない

    パフォーマーとしてはかっこいいが食べてる時に口が怖い

    • 0
    • 19/02/16 15:53:32

    嫌い

    前は何とも思ってなかったけど、元彼の元嫁が体重103kgだったって言ってて、たまたま渡辺直美も103kgってウィキ載ってたから嫉妬でそこから嫌いになった

    • 12
    • 19/02/16 13:09:23

    嫌い

    本当に不愉快で仕方がない。
    使う側の神経を疑う。

    • 34
    • 19/02/09 22:20:32

    正直にうざいしキモいしブサイクインスタ人気の良さが、分からないフォローは、悪いけど死ぬほど無理大嫌いので

    • 8
    • 268

    ぴよぴよ

    • 19/02/07 22:01:01

    なぜ需要があるかわからない
    出たら100%チャンネル変える

    • 13
    • 19/02/07 19:58:51

    嫌い

    見たくもないのでテレビを見なくなりました。

    • 24
    • 19/02/02 06:52:09

    嫌い

    どこがいいのかわからない

    • 34
    • 19/02/02 06:26:15

    嫌い

    動けるデブだけど、好きなように食べて太ってみっともないから。

    • 20
    • 19/02/02 06:20:19

    嫌い

    面白さがわからない。
    ただただ下品で不快なだけ。
    すっごい大根なのに女優(笑)してるのも謎。

    • 33
    • 262
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/02 06:15:36

    よくわからない

    そこまで本人のこと知らないから、良くわからん。
    でも面白いんじゃない?

    • 0
    • 19/02/02 06:08:37

    嫌い

    性欲食欲強そうで、きれいにしてるけど部屋は汚いし色々無理

    • 18
    • 19/02/02 05:34:43

    嫌い

    汚い。御飯時に見たくない顔。
    ゴチの時は本当に絵面が残念だと。

    • 17
    • 19/02/02 05:31:25

    よくわからない

    化粧が濃いからなのかわからないけど口がこわい。食べられそう。

    • 3
    • 19/02/02 05:15:17

    よくわからない

    嫌いって言い切る程興味は無いけど、デブはみっともなくて気持ち悪い

    • 5
    • 19/02/02 05:05:51

    好き

    主よりは好き

    • 2
    • 19/02/02 05:01:50

    嫌い

    自己管理できない人が恥の上塗りしている様で、見ていて最大限の嫌悪感を覚える。支持するメディアや文化もどうかしている。

    • 19
    • 19/01/31 00:25:29

    よくわからない

    好きなほうなんだけど、太り過ぎで見る度心配になるし見苦しさがある

    • 2
    • 19/01/31 00:23:27

    嫌い

    百歩譲って ギャグキャラならいいけど
    いい女ぶってるのが気持ち悪すぎる

    ちょくちょく嘘くさい内容ばっかり話してるし
    虚言壁もこじらせてるよ あのきも豚

    • 23
    • 19/01/27 23:14:17

    嫌い

    汚部屋とデリヘルのイメージしかない。

    • 12
    • 19/01/27 23:05:09

    嫌い

    性悪の本性が顔と身体に出てるのに、テレビやCMで下品な食べ方、吊り上がった目でのドヤ顔、いい母親、妻の芝居、反吐がでる。
    好きな番組でも、こやつが出てたら絶対に見ない。
    不愉快極まりない。

    • 30
    • 19/01/24 22:26:53

    嫌い

    不潔
    なんでこんな不快なデブをCMに使うのか
    アフラックは速攻解約した。

    • 27
    • 19/01/23 21:35:26

    好きだったけど嫌いになってきた

    なんか生々しいんだよなぁ、コメントとか存在自体が。目が笑ってない所もなんか嫌

    • 5
    • 19/01/23 19:22:46

    よくわからない

    素っぴんが気持ち悪い。

    • 2
    • 19/01/23 19:10:54

    よくわからない



    みんなのコメに歯がキレイってあるけど、前に番組で部屋が汚くて歯も磨いてないって言ってた。

    • 2
    • 19/01/23 18:58:02

    よくわからない

    好きとか嫌いと思うほどあまり良く知らない。
    だけど彼女の声は好き。

    • 0
    • 19/01/23 18:51:05

    嫌い

    生理的に無理。TV画面に出たら速攻チャンネル変える。

    • 26
    • 19/01/22 00:14:12

    嫌い

    アレは無理。
    CMというか、テレビに出たら即効でチャンネル代える。
    アレをテレビに出す神経を疑う。

    • 32
    • 19/01/21 08:18:32

    嫌い

    太りすぎだし面白くない。
    世の中のデブ女が太ってても認められるんだって勘違いし始めてる。
    お願いだから消えて欲しい。
    あと、渡辺直美が好きって言ってる人の
    脳みその構造を見てみたい

    • 35
    • 19/01/19 12:29:38

    好き

    気持ち悪さが面白い(笑)
    そこにいるだけで面白いとか最高じゃん!
    大好き!
    あの化粧も面白いじゃん!
    逆にあの気持ち悪さをドン引きしちゃうのが謎。

    • 2
    • 19/01/19 12:26:25

    嫌い

    生理的に無理

    • 40
    • 19/01/19 12:21:19

    よくわからない

    コロッケをリスペクトしてるみたいだけど、まんまパクってるだけのような…

    ローカルだけど馬場園と2人でロケしてるやつは緩くて面白いから好き
    ゴチだと遠慮してるのか存在感なかったし

    • 1
    • 19/01/19 12:19:25

    好き

    食べ方キレイだよね

    • 4
    • 19/01/19 12:14:58

    好きだったけど嫌いになってきた

    コロッケの顔芸に似てて嫌い真似してるから。

    • 3
    • 238
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 12:13:46

    嫌い

    ケツにうん○こ残ってそう。

    • 17
    • 19/01/17 19:14:29

    好き

    華がある!

    • 3
    • 19/01/17 19:09:38

    よくわからない

    シエンタのCMはシエンタのイメージダウンだと思う。なんで渡辺直美を使ったのか。
    インスタ女王=好感度高いと、世間は思ってるのかな

    • 14
    • 19/01/17 19:04:55

    好き

    インスタグラムも一定の配慮がされてるよ。
    そういう細かい気遣いや自信を持って自分を全て晒してる所やメイク、服装も好き

    • 2
    • 19/01/17 18:58:05

    嫌い

    私は生理的にムリです
    テレビでは、きれいなものを見たい

    • 35
    • 19/01/17 00:38:10

    嫌い

    顔がしつこい。最近ヤフーなどの広告に何度も登場し、そのスポンサーにまで嫌悪感を抱いてしまう。

    • 32
    • 19/01/16 11:46:14

    よくわからない

    好きでも嫌いでもないかなー
    でも主の言ってるコントは私もドン引きした。
    気持ち悪かった。

    • 3
    • 231
    • チックボイスに悩む
    • 19/01/16 11:44:27

    222 納得  でも、デラックスマツコ?  ゲキモ

    彼の  アソコどうなの?  お尻拭けないなら。

    !!!  

    • 0
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ