一味派?七味派?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/23 09:01:14

    >>25
    自分が一味と答えたから、きっとそれが全てで七味なんて認めない!って残念な人がいるんだろうね。

    • 1
    • 17/08/23 09:03:09

    一味

    >>26
    あれ、嫌よね
    ガリッとなって噛めないし

    • 1
    • 31
    • ぶどう狩り
    • 17/08/23 09:03:18

    一味

    七味は麻の実がガリッとなるのが嫌い。

    • 0
    • 17/08/23 09:11:24

    一味

    7:3くらいの割合で一味の方が多く使ってるなぁ。単に辛味か欲しいときの方が多いからだな。素麺とか焼き鳥とか薬味としての時は七味。

    麻の実がそのまま入ってるのは嫌いだからそういう七味は買わない。
    七味は八幡屋礒五郎、原了郭の黒七味が好き。
    一味で美味しい一味ってあるのかな。一味はいつも適当に買っちゃう。

    • 0
    • 33
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/23 09:17:49

    七味

    最近、また七味のよさに回帰。
    うどんや蕎麦にかける。

    一味も好きだけど、ここは七味派を応援。

    • 1
    • 34
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 09:38:42

    七味

    美味しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ