霊視できる方いませんか?

  • なんでも
    • 271
    • 今日も素麺
      17/08/28 09:10:37

    >>269
    迷惑かけるなら引っ込む、こうなるなら去るみたいな常識的な判断は、子供の成長にならない場合もあるかと。。迷惑って乱暴な事をしてるわけではないですよね。
    本人も辛い葛藤の中迷いながら頑張ってる最中なのかも知れない。良い事ではあるけど周りの目を気にするあまり、諦めやすいところがあなたにはあるような。
    本人が弱いわけでもなく、障害もある中で 必要としてくれてる人らもいるなら、すぐに退団させる必要はないかなと。。
    適応出来ないのは、障害とかだけでなくても 周りに気をつかったり、優しい子だとチームワークは苦手で普通だと思う。自分がボールをとって っていうスポーツだからね、バリバリやる子もたくさんいるから、ハードル高いだけな気がする。あなたは熱心なママさんだと思うけどあなた自身の自己評価低い。もっと高くて良い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ