霊視できる方いませんか?

  • なんでも
    • 267
    • 今日も素麺
      17/08/28 08:31:22

    >>266
    でもきちんと逃げ場はあるように思う。良い意味の逃げ場、居場所。家庭、癒し、違ってるかもだけど 祖父母?が浮かぶ。癒しや温かい空間が好きだから、活発で要領良い仲間を見るとへこむんだと思う。
    家庭に居場所はなさそう、私にはあまり甘えてくれない、つかめないって主さんは思ってない?避けてるとかじゃなくて、説教が嫌なんだと思う。あまり無理強いをしたら、良くないと思う、ますますイヤになると思う。サッカーは好きでやりたいけどチームワークとか厳しい言葉を間に受けて傷つく優しい子なのかな。あなたが優しい優しい温かい母なんだと思う。病む前に行動できる賢い子だと思うよ。当たるかはわからないけど参考になればと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ