紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 21:38:46

    今日の晩ご飯
    http://archive.is/RHJPU

    • 3
    • 18/01/22 21:43:03

    >>6580
    綺麗にしてますアピールは一体誰にしているのだろうか?なんか今の旦那と別れて新しい男を探しているような感じでアピールしてるの?普通旦那がいたら自分の部屋など綺麗にしてるアピールはしないよね。なんか旦那がキャンプ地へ行ったらそのすきに男を部屋に連れ込んでそう。その時のために今から部屋を綺麗にしてます的なこと?

    • 8
    • 18/01/22 22:02:18

    肉と刺身、一緒はやだな…。

    • 10
    • 18/01/22 22:11:46

    ブログやらなかったらきっと世間から忘れられてひっそりと生活出来ただろうに。。。
    こうやってでてきちゃうから嫌われるんだよ。

    • 10
    • 18/01/22 22:16:47

    冷凍コーン大量で気持ち悪い
    つーか栄養バランス大丈夫なのかな?
    雪の日に刺身は寒いだろ
    ミルクスープにしたのは、どうせ賞味期限切れるからじゃないの?

    • 9
    • 18/01/22 22:18:25

    >>6595
    さらに言うならプロ野球選手の妻でなく一般人との結婚の方がもっと世間から忘れられて心も楽になれたんじゃない?まあブログやってたら同じことだけど、野球選手の妻になるよりは批判は少なくて済んだかも。

    • 2
    • 18/01/22 22:20:28

    >>6591
    モー娘。って清潔感感じられないグループ
    だって楽屋はお菓子の食べ散らかしたゴミが散乱してたんでしょ?

    • 5
    • 18/01/22 23:00:10

    安定の残飯めし、待ってました!ゴミのような焼きすぎカピカピ肉、これお箸でどうやって食べるんですか!?なんでもマヨネーズ入れてると旦那ぶくぶく太って今度は膝故障しますよ!

    • 2
    • 18/01/22 23:00:25

    安定の残飯めし、待ってました!ゴミのような焼きすぎカピカピ肉、これお箸でどうやって食べるんですか!?なんでもマヨネーズ入れてると旦那ぶくぶく太って今度は膝故障しますよ!

    • 8
    • 18/01/22 23:15:03

    この人、汁物がいつもまずそう

    • 8
    • 18/01/22 23:45:28

    パサパサ肉、キャベツの芯の千切り、しなしなのコーン、不自然に浮いてるしめじ…盛り付けに必死で冷めてるのが丸わかりでまずそう

    • 8
    • 18/01/23 00:39:07

    ステーキとお刺身、大根のマヨネーズサラダ?に、ミルクスープ…
    バッラバラの、こってこて…
    品数食べさせたらいいって感じ…
    おなか痛くなりそう

    • 13
    • 18/01/23 00:56:27

    本とか、クックパッドとか、3分クッキングとか、今日の料理とか見ないのかな?
    創作料理だよね?

    なんかイマイチ。

    紺野さん、料理の勉強しようよ!

    • 13
    • 18/01/23 00:58:25

    >>6592
    魚拓ありがとう
    安定の不味そうな焼き方のお肉だねw
    しかもお刺身とミルクスープって…何で?
    食べ合わせ想像しただけで気持ち悪いけど、旦那さん大丈夫だったかな?

    • 13
    • 18/01/23 00:59:16

    こんちゃんハゲてくれ。

    こんちゃん婆さんより(笑)

    • 1
    • 18/01/23 00:59:59

    こんちゃん、スキンヘッドにしろ

    • 1
    • 18/01/23 05:59:10

    >>6600
    この嫁を選んだのは旦那だけどさすがに気の毒。デキ婚て言われてるから旦那もこうなる前に結婚相手を真剣に考えるべきだった。一生のパートナーが不潔感あふれる紺野とは想像しただけでゾッとする。

    • 6
    • 18/01/23 06:06:26

    >>6599
    太りすぎると故障しやすくなるからね。だから食事管理が必要なんだよ。このままじゃ旦那太りすぎてあちこち故障して野球が出来なくなりそう。そして最後は戦力外か引退。嫁選びって大切だな。

    • 5
    • 18/01/23 06:13:34

    >>6598
    モーニング娘だけでなく他のアイドルも不潔なのかな?と感じてしまう。男のファンは見た目だけで判断しない方がいいと思う。紺野のファンはこのこと知ってるのだろうか?知ったら一気にファンが減りそうだな。

    • 3
    • 18/01/23 08:55:59

    そう言えば産後の抜け毛について書かないね
    お風呂入らないから分からないのかな?

    • 6
    • 18/01/23 10:02:43

    今日の朝ご飯
    http://archive.is/EaDPB

    • 2
    • 18/01/23 10:09:55

    カーテン開けて驚いたってさ…
    関東は昨日から雪積もってましたが?
    カーテン閉めっぱなしにしてるから気づかないんじゃないの?
    天気まで時差あるんだね

    • 14
    • 18/01/23 10:10:29

    さりげにシャウエッセンで日本ハムアピールいらん…。

    >車もスタッドレスタイヤとかじゃないご家庭が多いでしょうし
    電車も本当、混雑しますよね

    まで書いておいて、
    雪の日の出勤懐かしいです、って、なぜ自分のことになるのか…
    お世辞でも読者に気を使うこと書けないの?残念な人だな。

    • 17
    • 18/01/23 10:22:37

    気遣いが全くない女。

    通勤大変ですね、気を付けて、ぐらい書けないんかね。自分のことばかりで。。

    • 13
    • 18/01/23 10:24:21

    >>6610
    てか、紺野の見た目がいい?

    • 1
    • 18/01/23 11:13:01

    >>6612
    魚拓ありがとうございます
    だからスープまずそうだって!
    自信作なの?
    何枚も載せて

    • 8
    • 18/01/23 11:31:32

    朝から食欲失せそうな破壊力…。

    鶏肉、数日前のステーキに添えてたグリルチキンと同じような見た目だね…。

    『そして外は寒くても電車内は妙に暑いという…雪の日の出勤、懐かしいです
    お仕事頑張ってる人がたくさんいるし
    私も1日、もろもろ頑張ろう』
    →自分のことばかり
    この人やたら自分のアナ時代のこと書くけど未練タラタラなのかな。自分から辞めておいて。

    • 18
    • 18/01/23 13:13:18

    追加招集って二軍スタートの旦那に例えたつもり?
    たぶん一軍には上がれないと思うよ(笑)
    ミルクスープ残ったのは美味しくなかったからでは?
    旦那はもっと結婚相手慎重になるべきだったね
    心中お察しします

    • 10
    • 18/01/23 13:29:33

    昨日の晩御飯で一人反省会とか書いてたけど、旦那に味の感想聞いたりしないのかな。
    まぁ、ほんとの感想言ったら言ったで、焼きりんごのときみたいにネチネチ書かれそうだもんね…旦那大変だね

    • 16
    • 6621
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 13:34:05

    ミルクスープまずそ。笑
    シチューならまだしも…おかずの組み合わせ悪いよ。ステーキ、いる?笑

    • 12
    • 6622
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 13:35:16

    料理自信があるから、毎日バンバン載せるんだよね?料理載せて、だから何?って感じだけど。笑
    旦那さん栄養、量足りてる?笑

    • 12
    • 6623
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 13:36:21

    紺野さん、自分のことばかりだよね!自己中、みえみえのブログ!私、できる女よ!って綴っていて、文章も不愉快!笑

    • 7
    • 6624
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 13:37:13

    ブログばっかやってないで、部屋掃除したらどうかなー?娘、あんまかわいくないよね!

    • 6
    • 6625
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 13:39:16

    これからも自己中ブログで金稼ぎファイト!!
    どーでもいい内容のブログ更新お疲れさま~。
    こういう細かい女、大っ嫌い!まずい料理写真撮影、時間のむだ!

    • 7
    • 6626
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 13:52:25

    ケチくさいよね、こんのあさみ。

    • 5
    • 18/01/23 14:24:42

    足もと気を付けて、
    って保田さんでも書いてたよ
    紺野さん、嘘でも気遣いできないのね

    • 8
    • 18/01/23 14:32:16

    娘の成長早い自慢、身体大きい自慢が鼻につく。
    離乳食始まったらもっとウザくなること必至。

    • 13
    • 18/01/23 14:33:32

    この人、テレ東やめたんだね。
    そしたらただの一般人だし、それより何よりあっさり辞めちゃうところが気合い足りない。
    アイドルからアナウンサーになってすぐやめて。
    ただの冷やかしじゃんね。

    • 7
    • 18/01/23 15:22:04

    ブログに『雪やこんこん』って書かれてるのに、載せちゃうんだね(笑)
    せっかくのコメントだからか?

    正解は『雪やこんこ』なのに。
    慶應をお出になってても知らないのか?

    • 4
    • 18/01/23 16:56:02

    朝から米にミルクスープとか、マジ無理なんですけど、、、この人、服とかインテリアとかのセンス皆無だけど、そういう人は食のセンスもやっぱないね、、、。

    • 11
    • 18/01/23 16:59:53

    みなさんおっしゃる通り、通勤する人への気遣いすら書けない人がこんなオフィシャルブログ公開すべきじゃないですね。どんな教育受けて育ったらこんな人になれるんだろう?娘も非常識な人間になるでしょうね、かわいそうに。アイドル崩れの女の子供になんて絶対生まれたくないわ~

    • 11
    • 18/01/23 17:01:29

    通勤する人になんて気遣いしないでしょ(笑)

    • 0
    • 18/01/23 17:14:07

    >>6633
    あなたも育ちの悪い人みたいですねw

    • 0
    • 18/01/23 17:30:41

    名もなき家事
    http://archive.is/lDDG4

    • 1
    • 18/01/23 17:32:41

    >>6630 そうなんだ!笑 雪やこんこん だと思ってた!笑

    • 2
    • 18/01/23 18:03:04

    洗濯の次はごみ捨て。
    ネタないなら書かなくて良いのに。

    北海道から帰ってきてから、家事育児の愚痴みたいなのを急に言うようになったね。お察しw。

    • 12
    • 18/01/23 18:09:05

    だーかーらー、ゴミ捨てなんて人類みなしてますけど、アイドルのあなたにとってはめちゃすごいことなのかな!?こんな汚らしいゴミの写真アップして、どんだけ腐女子なのっ?不快極まりない~

    • 16
    • 18/01/23 18:10:35

    こんのさん、ここ見て家事力低いと言われたからって、急に家事アピールしないで~wどのみちポンコツなんだから、バレるよ!

    • 12
    • 18/01/23 18:20:05

    >>6636
    いいのよ、普通の人なら間違えて覚えてても。
    紺野の場合、高学歴(笑)で元アナウンサーなら、知ってないとね。

    • 2
    • 18/01/23 19:16:47

    >>6612
    魚拓ありがとう
    やはり料理のクオリティが下がってるw
    それを自分では認めたくないから、バレてないと思ってるのかなぁ?
    ミルクスープならスープ皿に盛り付けるとかしたら、まだ見た目も良くなるのでは?
    成人式の自分の晴れ着姿もそうだけど、こんなに雪で足元が悪いってニュースばかりの日に、自分のアナ時代の出勤の回想で締めるブログを書く気の利かなさw

    • 11
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ