紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 13:50:19

    赤ちゃんの足の指が怖い
    普通?あんなもの?

    • 5
    • 17/12/16 14:24:53

    はいはい。15日過ぎてから3ヶ月ね。
    そろそろ15日前にも月齢言ってね。

    • 7
    • 17/12/16 15:33:13

    >>4497
    私も奇形児かと思いました…

    • 5
    • 17/12/16 15:42:50

    >>4498
    ホント自分で9月某日ですってブログに書いたんだからわざわざ15日以降に〇ヶ月アピールするのはおかしい!
    それに予定日より早く産まれて完母で70の3ヶ月巨大児…無理がある

    • 13
    • 17/12/16 16:40:24

    杉浦さんのブログって小倉優子をバリバリ意識して書いてる感じ。
    こういう口調でこんな内容なら良いママに見えるでしょってね。
    でも小倉さんはお馬鹿キャラを演じてたけど実は賢い人、杉浦さんは賢いキャラを作ってるつもりが中身が馬鹿だから残念なことになってる。
    書けば書くほど悪いイメージに傾いてくよね。

    • 14
    • 17/12/16 16:59:14

    >>4499
    耳も奇形っぽかったよね。3ヶ月の完母の女の子でこの大きさもちょっと大きめどころかでかすぎて気持ち悪い

    • 9
    • 17/12/16 18:10:24

    実家のお母さんか姑さんにおこもり任せて働け踊れ。

    • 1
    • 17/12/16 18:16:44

    >>4499合成写真?

    • 1
    • 17/12/16 18:53:12

    >>4504
    もし娘の写真も旦那と一緒に移ったときみたいに作り変えてたら引くね。自分の娘だぞ。自分の作り変えはともかく娘の写真くらいはありのままの姿をブログなり何なりと載せたら?せっかく腹痛めて産んだ子供なんだからさー。

    • 8
    • 17/12/16 19:12:16

    口も耳もゾワゾワする

    • 5
    • 17/12/16 19:19:04

    みんな紺野の娘の大きさに疑問を持ってるみたいだね。7ヶ月の子が着るような服は3ヶ月の子には大きすぎるのが普通。ということは出産日は4ヶ月前でもう実は7ヶ月だったりして。そう考えると辻褄が合う。生まれた日は9月ではなく、実は5月だったりして。

    • 10
    • 17/12/16 19:45:44

    >>4485
    ブログから紺野さんが見せたがりで自慢したがりなのはっきり分かるし、
    ほんとに夫婦円満ならこの人なら絶対ツーショットとか載せたがるタイプだよね
    あるいはさりげに旦那の肩や体の一部が写りこんだ写真とか。
    ほんとにそういうのないんだね。

    • 10
    • 17/12/16 20:02:10

    >>4508
    そりゃ好きで結婚したわけじゃないからね。自分を振った元カレへの当てつけのための結婚だからね。本当は未だに元カレのことが好きなんじゃないかな?お金だけでなく、イケメンだし、しっかりしてるし。まだ元カレが独身なだけに諦めきれないんじゃないかな?

    • 8
    • 17/12/16 20:18:42

    元彼とはいえ、その人が結婚なんてしたら心中穏やかではなくなるね
    親バカとか可愛いアピールするのは構わないけど、写真撮る暇あるならもっと娘に向き合えよ
    うつぶせで窒息しないように注意すれば大丈夫みたいな書き方してるけど、少し目を離しただけであれだけ動くならそんな油断出来ないよね

    • 11
    • 4511
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/16 20:23:20

    紺野が言うように9月生まれだとしても、デキ婚はデキ婚なのに、何を誤魔化してるんだろう

    • 16
    • 17/12/16 20:31:14

    何もかも詰めが甘い紺野あさ美(笑)

    • 9
    • 17/12/16 20:44:02

    そもそも娘は本当に旦那の子なんだろうか。
    いつも二股してるから疑わしいよね。

    • 8
    • 17/12/16 20:46:06

    シーズンオフなら今は自主練だろうし、旦那と長く一緒に居れるチャンスなのにね。
    オフになったら旦那とのノロケ話がくるかと思ったけどまさか別居とはね

    • 9
    • 17/12/16 20:52:47

    >>4513
    某元野球選手の名言
    『とりあえずお疲れ』でなくて良かったね(笑)

    • 3
    • 17/12/16 21:03:29

    >>4514
    愛のない結婚だったってことだよ。でなきゃオフのときに夫婦の写真がブログに載ってたりするもの。一枚もないんでしょ?オフの時の写真。別居ということは旦那に見切りをつけて次の人を探しているのかもしれない。ブログの娘自慢はそのカモフラージュ?なんで愛してもないのに結婚したのさ?腹に子供がいても結婚しない道もあったはずなのに。シングルマザーという道が。

    • 8
    • 17/12/16 21:09:37

    肩書きコレクション

    • 2
    • 17/12/16 21:14:29

    仮に旦那を愛していたら新婚なんだし鎌ケ谷スタジアムに練習してる姿見に行くだろうに…まさかの北海道に娘と仮住まいって何を待ってるんだか
    まだ1年も経ってないのに冷め切った結婚生活に旦那のサポートしてないなら家庭優先はウソになるね

    • 16
    • 17/12/16 21:24:41

    >>4518
    家庭優先のうそはもうすでに妊娠8ヶ月だったんじゃないの?子供がもうすぐ生まれるからの退職に過ぎないと思う。3月いっぱいでの退職なので、紺野の子供が本当は7ヶ月以上なら計算は合っていると思う。子どもが生まれたのは9月というのはデキ婚を隠すためで実際は4ヶ月以上子供が生まれた日をサバ読んでる気がする。

    • 11
    • 17/12/16 22:13:55

    自分の娘の世話もうまくいっていないのに、旦那のサポートは無理だと思う。たぶん嘘をついたりで自分のことで精一杯だと思う。そんな人がスポーツ選手の妻になってはいけないよ。自分の力量を理解しろよと言いたい。スポーツ選手のサポートは大変なんだよ。栄養のある料理、選手の洗濯物などなど。自分のことなんて後回しにしなきゃだめなんだよ。今別居中なら、今からでも旦那の所へ行って来い。今からでも間に合う。自分を捨てる覚悟でサポートしろ。と言いたい。

    • 21
    • 17/12/16 23:01:36

    旦那も不憫だね。結果出してない上に嫁にサポートしてもらえず、オフ中は一人で練習だなんて。旦那に言いたい。あなたはまだ若い。サポートしてくれない嫁とは別れてもっと常識のあるしっかりしてる人を見つけてほしい。そうすれば野球人生は少しでも長くなるから。今の嫁は第二の松坂嫁だよ。

    • 19
    • 17/12/17 00:19:31

    もしかして北海道行く前から別居してた?
    産後に引っ越してたのってまさか…。
    実母がずっとサポートしてたのも辻褄が合うんだけど。

    • 10
    • 17/12/17 03:30:38

    >>4521
    本当にその通り!しかも、まだ松坂嫁は、子供の環境のことを理由に、ボストンに留まってるけど、杉浦さんの別居理由は、別に娘の為ではなく、自分が楽したいからだよね。
    自分>>>>>娘>>>>>>>>>>>>旦那
    ぐらいの扱いなのかな(笑)

    • 10
    • 17/12/17 05:56:46

    芸能復帰できたら、離婚よ。

    • 1
    • 17/12/17 06:30:10

    >>4524
    離婚話持ちかけらっれたら杉浦投手え?てなるよ。子どもはどうするの?と聞いてくるよ。その時「あんたの子供じゃないのよ」なんて言われたら杉浦投手どん底に落とされた気分になるよ。自分は騙されたんだとようやく気づくんだ。可哀想。

    • 0
    • 4526
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/17 08:16:03

    都合が悪くなると隠すアナウンサー時代からずっとそう。
    騙された旦那がかわいそう。

    • 4
    • 17/12/17 08:17:36

    自分・自分・自分なんでも自分優先なんだね。元カレが振った理由が分かる気がするよ。元カレは人のことも考えられる常識人。自己中心的な考え方はきらいなんじゃないかな。高校では監督から人への感謝の気持ちを教わってそれが痛いほど分かってるから。だから、自己中とは結婚したくないしこれ以上付き合いたくない。となったのでは?

    • 6
    • 17/12/17 08:39:03

    >>4522
    いやー。アナの産まれた赤ちゃんに会いに行ったりしてるから、都内から千葉に引っ越したんじゃないかと思うが。

    • 2
    • 17/12/17 08:41:20

    首が座るって。どうやって首が座るのよ。
    元アナのクセに恥ずかしい。据わるでしょ!

    • 8
    • 17/12/17 09:03:52
    • 2
    • 17/12/17 09:15:04

    前は誰譲りの運動神経か、なんて書いて自慢してたのに、今回はコメントへの予防線張りまくりですね(笑)

    • 6
    • 17/12/17 09:21:52

    今日はズレズレ
    http://archive.is/BZFzT

    寝返りのひとつ前の記事です

    • 2
    • 17/12/17 09:23:06

    保健師訪問の時授乳ネタしか聞かなかったの?
    てか実家いる時首支えた抱っこしてない写真あるけど?
    何でもウソばっかり
    練習したりほぼほぼ習得ってその前は運動神経の良さを自慢してたのにね

    • 10
    • 17/12/17 09:24:01

    あくまで個人差あることなので
    早いからどうだ、遅いからどうだ
    良い悪いなんて決してないですが
    ↑この部分いる??うちは早いって自慢したいんでしょ。生後3ヶ月じゃないくせに。本当の月齢だと普通です

    • 22
    • 17/12/17 09:25:55

    「これはパパがメロメロでも
    長々抱っこさせる訳にはいきませんね」

    今は別居だから、抱っこできないのでは…

    • 12
    • 17/12/17 09:26:07

    これはパパがメロメロでも
    長々抱っこさせる訳にはいきませんね(・∀・)

    って、簡単に見破れてるのに、まだ同居してる設定?(笑)
    旦那、瞬間は無理でも、娘の寝返りをすぐに見られないし、オフだからこそ成長を側で見せたいとか思わないの?薄情な嫁。

    • 13
    • 17/12/17 09:28:53

    タイミング掴めてきたと書いてたくせに今日はズレズレだったとただ単にお前が娘に合わせればいいだけの話
    娘にメロメロって分かってるなら仮住まいから自宅に帰れよ
    しかも長い時間抱っこさせられないって書くなら手首痛いなんていちいち書くな

    • 11
    • 17/12/17 09:37:18

    >>4536
    寝返り動画送ればいいと思ってるだろうね
    腕や肩に負担かけさせない旦那思いのいい嫁アピールがぷんぷんする
    でも…2人の子供なのにパパに抱っこなりしてもらえない娘かわいそう
    もしかして父親違うからやましい気持ちからそうさせてるの?

    • 10
    • 17/12/17 10:13:04

    今朝、ブログコメントに野球選手のこと、旦那さん思いですね!と書いて質問しました。

    紺野さん、返事下さいね!

    • 6
    • 17/12/17 10:37:10

    「しかし、
    静止画じゃわからなーい
    という感じですよね(笑)」

    →いえ、寝返りと言われれば大体わかります(笑)

    「顔スタンプできたら動画もいずれ」

    →顔スタンプしてまでの動画いらないです。

    • 20
    • 17/12/17 10:43:47

    「さ、洗濯物を干すかー!」って(笑)

    洗濯物を畳ながら~とか、
    ウタマロとか、洗濯物のこと北海道に来てから急に言い出したよね。お察しw

    • 10
    • 17/12/17 10:55:20

    紺野さん教えてください。本当のところ娘の父親は誰ですか?もちろん旦那ですよね?だったら何故旦那さんに娘を抱っこさせないんですか?娘は旦那の子供ではないと言っているように見えます。もしかして、あなたのファンの子供ですか?教えてください。

    • 8
    • 4543
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/17 11:31:34

    自分に対するいいコメントは返信してくれるど、悪いコメントは無視、ブロックされるわよ。

    • 8
    • 17/12/17 11:47:18

    第1子だから分からない云々言うならもっと謙虚になれないのかね
    上から目線の発言してるくせに白々しい

    • 16
    • 17/12/17 12:29:39

    完母だったら授乳時間がきっちり3時間ごとのほうが珍しいと思うんだけど。しかもこんなでかい赤ちゃんだったら頻回じゃないとありえないわ

    • 13
    • 4546

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ