紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 13:50:19

    赤ちゃんの足の指が怖い
    普通?あんなもの?

    • 5
    • 17/12/16 13:47:36

    えー、うちはグラフのど真ん中の8ヶ月だけど70が今ぴったりだよ。
    予定日より三週間前に生まれたのに母乳だけですごいですね…(棒)

    • 16
    • 17/12/16 13:12:00

    モー娘。は歌とダンスがド下手でポジションもイマイチ、大学もただのAOで入っただけ、アナウンサー業はロクにしておらずお荷物状態、そしてデキ婚。子育ても酷い有様。それがこんこん。

    • 13
    • 17/12/16 12:41:13

    3ヶ月なったばかりで70の袖折り返さないって…これは不自然過ぎ。
    もう隠す気がないんだね。

    • 14
    • 17/12/16 12:25:34

    >>4486
    うちも7ヶ月娘ですが、70の袖を折り返しています。3ヶ月女の子で 70がちょうど良くなってきたってデカすぎですよ。
    しかも紺野さん水色で、残念ねw
    嫌がらせじゃない?他にピンク色もあるのに。

    • 17
    • 17/12/16 12:13:43

    昨日のお歳暮の記事で、このネコの服のことを聞いてるコメントの直後にコメントしたんですけど、私含めてそれ以降のコメントは全部消されてました(^_^;)
    都合の良いコメントは残して、拾うんですね…

    • 15
    • 17/12/16 12:11:31

    紺野から安物の品を貰ったから同じく安物の服でお返ししたんだね。

    • 11
    • 17/12/16 12:07:16

    >>4487
    魚拓ありがとう

    70センチは6ヶ月位のサイズ感なんだけど…
    予定日より3週間も早く生まれて、普通に退院して、3ヶ月で70センチの洋服がぴったりなのねぇ…へぇー(棒

    • 18
    • 17/12/16 12:04:26

    >>4483
    すんごいおりこうさんの友人の方は、急にインスタのアクセスが増えて怖くなって見られなくしたとか?

    • 5
    • 17/12/16 11:57:01

    やっぱり貰いものだったか。
    ほんと赤ちゃんに服を買ってあげないよね~。子供をネタにしてお金稼いでるのに。かわいそ。女の子だったら色んな服があって選ぶのも楽しいはずなのにね

    • 14
    • 17/12/16 11:53:48

    猫ちゃんのベビー服
    http://archive.is/cWgqI

    • 2
    • 17/12/16 11:53:14

    3ヶ月で70cmがちょうどいいって巨大児すぎじゃない?
    うちの息子7ヶ月で70cm着てるけど。
    うちの子が小柄なだけ?
    女の子でぶくぶくの巨大児って可哀想だわ

    • 16
    • 17/12/16 09:12:42

    やっぱり当て付けだよね。
    普段のブログでの旦那サゲや空気な存在なのも愛情を感じない。
    かと思えばミスドやスタバのお土産であんな長々と惚気けるなんてわざとらしい。
    そもそもそのへんの店のお土産なんて日常過ぎて報告するような事でもないのに。
    まぁ、この人の場合嘘つきまくってるから自作自演かもしれないけど。

    • 13
    • 17/12/16 08:31:14

    >>4477
    プライドが高いから振られることが耐えられなかったんだね。そして何かで見返そうと好きでもない人と結婚して子供作って振った人に対する当てつけだったんだね。なんか可哀想な人。

    • 11
    • 17/12/16 08:02:30

    >>4480
    深夜に見た時は、すぐに検索出来たのに、確実にここを見てるよね。
    リブログにリブログしてるの、本人の可能性もあるけど、そのインスタの友達もグルじゃないかな。

    • 8
    • 17/12/16 07:57:49

    >>4477
    娘の顔が可愛くないから娘をあいせないのか?それとも、自分の好きな人じゃない人の子供だから愛せないのかな?本命の子供だったら果たして愛情はあるでしょうか?

    • 10
    • 17/12/16 07:38:19

    旦那は紺野の非常識な行動に気づいているのかな?さすがに気づくとは思うけど気づかなければ鈍感。気づいても別れなければお人よしすぎる。

    • 12
    • 17/12/16 06:13:38

    (すんごいおりこうさん)でインスタ検索しても、見れなくなってる
    絶対ここ見てるよね

    • 10
    • 17/12/15 23:03:30

    旦那と離れて暮らしているということは子供は親に任せて浮気し放題じゃない?紺野さんからしたら。でも、野球選手は無理そう。この人の本性がネットで出回り始めてるから。でも、入団したての若い選手だったら紺野さんのこと知らない人多そうだから引っ掛りやすそう。でも、カープの選手はやめてね。元カレのことで懲りてるでしょ?

    • 11
    • 17/12/15 22:40:11

    >>4461
    自分で親バカ言いまくったり、娘を毎日毎朝可愛いって言いながら、実際はこうなんだね。
    外でもこんな様子なら家の中だったらもっと酷いんだろうな。赤ちゃん可哀想。

    • 12
    • 17/12/15 22:02:12

    >>4476
    振られた腹いせに若い同業者の旦那とデキ婚して勝った気でいたんだろうけど、娘の顔があまりにも可愛くなくてブログではやたら親バカとかアピールしているけど、『パパに行ってらっしゃいは?』の動画で泣いてたり、サイズアウトした馬の服着せられたり、ちょっと待っててねって化粧してる間に動いたって写真を見る限り愛情の薄さが垣間見えた感じがしました

    • 15
    • 17/12/15 21:34:12

    普通は旦那と一緒に住んで食事などのサポートすることだが、全くする気はないみたいだね。もしかして妊娠したから仕方なしに結婚した相手で、大して好きではなかったが紺野の本音?もしかしたら本命は自分を振った元カレ?未練タラタラ?結婚は不本意?じゃ離婚するのも時間の問題だね。

    • 14
    • 17/12/15 20:15:00

    お歳暮、ヤフーニュースにのってるね
    旦那放置で、こんなことで目立って嬉しいのかね?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000109-dal-ent
    「長々と前置きすると」書かれてて、ちょっと笑ったw

    • 6
    • 17/12/15 20:02:41

    >>4473
    私も消された一人です。
    北海道より、東京(千葉)の方が冬は子育てしやすいですよ。車なしで赤ちゃん連れてマイナスの世界は大変じゃないですか?北海道ならではの寒さ対策があれば教えてください的なことをコメントしました。

    もちろんハムのこと褒めました。

    都合の悪いことは隠して嘘ついて消して不愉快です。最近のブログつまらなくなってきましたね。ランチ会だって、誰とどこでのランチか書かないとまったく伝わらない。美味しいお店紹介するブログじゃなかった?!紺野さん。

    • 11
    • 17/12/15 19:11:47

    コメント>>4451
    もう一回書いてみたけどまた載ったあとに削除されました。
    私よりかなり秀逸なコメントされてる方もいたけど、載ったあとに削除されてました。
    一気に三件ぐらい削除されてたような…。
    別居に触れられるのは相当都合悪いんですかね(^_^;)

    • 9
    • 17/12/15 19:00:59

    >>4444
    魚拓ありがとう
    都合の悪いコメはスルーで、お歳暮のコメは拾うんだw
    ネタないのがバレバレだよねw

    • 5
    • 17/12/15 18:34:42

    そういえばファンフェスの内容についてはほとんど何も書いてなかったよね。
    まともに見てたかどうかも怪しいね。

    • 5
    • 17/12/15 18:20:11

    >>4469
    ありがとうございます。
    先日のブログにも載ってたお友達二人ですね
    類友ですかね(苦笑
    義両親方と一緒の行動じゃなかったんですね…。

    • 7
    • 17/12/15 18:13:55

    >>4466
    すんごくおりこうさん
    のハッシュタグで探してみて。

    • 1
    • 4468

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 18:11:30

    >>4466写真を撮ってるか、
    関係者以外立ち入り禁止だから入れないんじゃない?
    ちょっと主人のとこいってくるね(ドヤ!)
    って

    • 6
    • 17/12/15 18:06:58

    >>4465
    すみません。
    紺野さんのインスタ見てきたんですけど、札幌ドームのには関係者以外立ち入り禁止のドアの前に紺野さん一人しか写ってない?
    友達どこかに写ってますか?

    • 2
    • 17/12/15 17:56:11

    >>4463
    赤ちゃん抱っこ紐から出してもらえないから、私にはアイラブパパ見えなかった...(笑)
    本当に地味すぎて、むしろ友達が選手の奥さんでその付き添いなのかと思うくらいでした。
    一緒にいた友達もインスタ見る限り業界の人ではなさそうなのになんだか勘違いしてる様子だった。

    • 8
    • 17/12/15 17:51:10

    てかブ、スなのにナルシストなんだねwww

    • 10
    • 17/12/15 17:51:03

    >>4461
    席について早々、赤ちゃんのアイラブパパの服の写真を撮ってたのかな。ブログに載せてたし。

    ブログで見ててもすごい非常識な人だから、実際はもっと酷いんだろうな、と思ってたけど、やっぱり、て感じです。
    自分のことしか考えてなさそうで、赤ちゃん、可哀想ですね…
    情報ありがとう。

    • 10
    • 17/12/15 17:50:05

    >>4461抱っこ紐から出したら大きさで嘘がバレちゃうもんね(笑)
    もしくはブログや友達優先で放っとくためか。

    • 7
    • 17/12/15 17:42:17

    >>4460
    席について早々スマホでインスタ用の写真を撮ったり、自分のメイクをチェックするのか自撮りなのかインカメで確認したり...。
    赤ちゃんもずっと抱っこ紐の中でなんだか可哀想だったよ。
    最初は紺野あさ美だと気付かずに誰かの関係者としか思ってなかったんだけど、あとあとでブログを見ると紺野さんだったと発覚。

    • 12
    • 17/12/15 17:31:12

    >>4459
    情報ありがとう
    目に余る行動とはどんな感じですか?

    • 2
    • 17/12/15 17:26:08

    日ハムのファンフェスで席が近かったけど、本当に華がなかった...。というか一般人?らしい友達(インスタで映ってる人)の方が少しだけ上に見えた。3人だか集団で来てて、目に余る行動が多かったけど。
    杉浦側の両親や義姉がまともな考えを持っているだけに、杉浦家族が可哀想に思えてきたよ。
    見栄や嘘をつかずに、娘さんの幸せを一番に考えて行動できるおかあさんになってほしいです。

    • 17
    • 17/12/15 17:25:34

    ハムは社割だね!

    • 10
    • 17/12/15 17:23:44

    >>4455
    千葉です(笑)

    • 1
    • 17/12/15 17:23:41

    昨日から日ハムアピールすごいね
    旦那ほったらかしにしてるのにね!

    そろそろ9月15日生まれたふうを装った生後3ヶ月のブログくるかな。

    • 11
    • 17/12/15 16:26:10

    リブログにリブログする変な人、昨日の夜からリブログ止まってるね

    旦那が千場にいることを書いてるリブログには何もリブログ返さなかったり、深く突っ込まなかったり…お察しw

    • 6
    • 17/12/15 15:46:58

    >>4452
    コメントもう一回書いてみました!
    今度は削除されませんように。

    • 3
    • 17/12/15 14:55:06

    まだ結婚1年もたたないのに一人か
    可哀想だね

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000071-dal-base

    • 6
    • 17/12/15 14:01:00

    >>4451それ見ました!消されたんですね。。
    やはり都合が悪いのかな?

    FNSのリブログに
    旦那さんは千葉で頑張ってるんですね
    娘さんに会えなくて寂しいかもね?w
    は、一応そのままです(笑)

    • 4
    • 17/12/15 13:56:30

    「おいしそう。
    ロゴ付きのハム、さすがですね♪
    日本ハムファイターズアピールできますね。
    旦那さん鎌ヶ谷で練習中みたいですね。
    紺野さんは北海道ですか?」

    とコメント書いたら一度は載ったのに削除されてました(^_^;)
    やっぱり別居については禁句なんですかね?

    • 10
    • 17/12/15 13:39:28

    結局、日ハム自慢したいだけだよね(笑)
    2軍だけど(笑)

    • 12
    • 17/12/15 13:29:55

    さすが紺野さん
    ハムの詰め合わせはお歳暮でもらっても迷惑な定番の品じゃないか…
    贈るだけマシだけど嬉しくないわこれ

    • 14
    • 17/12/15 13:10:20

    ハム、割引でもあったのかな?
    薬丸さんにも送ったかしらね(笑)

    • 14
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ