紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 440
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/18 17:59:37

    同じ育児ダイアリーつけてたけど
    生まれた曜日は月曜日だと思う!
    見開きで左側のページが月火水木
    右側のページが金土日メモってなってるから
    紺野あさ美の画像だと、1番右の欄の時間が見えるから
    左側のページ月火水木かな?って。
    うまく説明できなくてすみません。

    • 4
    • 17/09/18 17:59:24

    >>435
    本当ですね
    出産日同じで、入院してからのごはんずっと載せてくれてるみたいなのに、紺野さんのごはんとかぶってないね。
    https://ameblo.jp/n1024y0213/entry-12311816017.html

    • 5
    • 438

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 17:31:40

    沢山の芸能人からのお祝いですね、有り難いですね

    • 0
    • 17/09/18 17:28:24

    初産婦が産後二日程度で首がバッキバキになるほど授乳できていたら(乳汁が分泌できていたら)、それはそれですごい。
    なかなか分泌されず、入院中に涙する初産婦さんは多い。
    もう退院後の話じゃないかとおもう

    • 8
    • 17/09/18 14:45:26

    偶然かもしれないけど、15日に出産した桜井奈々さんと病院の食事の食器同じですね~
    でも載せてるメニューは違いますね。
    出産日そこまで隠したいんなら育児ブログ辞めたらいいのに‼

    • 5
    • 17/09/18 13:36:42

    >>433
    そうだよね。
    出産日は知られたくないのに、妊娠出産育児に関することを毎日発信。このブログへの執着は異常だわ。そのためなら子供の誕生日を誤魔化すことも厭わないって…。

    しかもこの人の情報管理は徹底してそうだから、バレるとしたら小川さんみたいな身近な人から、なのかな。

    • 4
    • 17/09/18 12:21:28

    >>432いい小遣い稼ぎになるだろうから
    絶対辞めないと思う
    ランキング維持の鬼更新、新生児がいるとは思えない

    • 2
    • 17/09/18 11:10:06

    >>425 もし、出産日も予定日も嘘だったら、いつかは誤爆するかもしれませんね。その時は、一般人なので~♪ってしれっと、ブログ閉鎖しそうな気が。

    • 2
    • 17/09/18 10:56:49

    >>429
    こっちは何のトラブルもなさそうな出産よね。超安産だったみたいだし。
    というか、あの得意げな出産レポも腹立つわ~。カンガルーケアしてる自分を2枚も載せて。何回も読み返して出産した自分に酔ってそう。
    入院準備のときに入院グッズ使ってみた感想は産後書きますじゃなく、後日書きますって書いてたぐらいだから、その時にはもう出産レポ書き終わってたんでしょうね

    • 5
    • 17/09/18 10:37:56

    可愛い寝相
    http://archive.is/0M4XF

    もう一個更新してたみたい

    • 1
    • 17/09/18 10:36:43

    吉澤さんの場合とは全然違うと思う。
    私も初産は3週間と2日早産で、正期産ではあったけど、赤ちゃんは約2ヵ月入院していたんだ。
    家族には出産当日に報告したけど、親戚や知人友人には、出産から約1ヵ月過ぎてから報告したよ。

    • 2
    • 17/09/18 10:32:07

    9/12の入院準備のときのブログは36週2日であと26日って書いてあるよね。
    薬丸さんが3週間早く産まれたと言ってたのと同じくらい。
    13日か14日に産まれたのかしら?

    • 1
    • 17/09/18 10:27:47

    夜中に頻回に飲むのは元気な子が多いよ。
    体が小さいと夜もあまり起きないで寝て体力温存しようとするって助産師に言われた。

    • 2
    • 17/09/18 10:13:49

    夜中にお腹が減るのかな
    http://archive.is/RTRFB

    産後2日めまででちょうど見切れさせてる
    やることあざとすぎ。大嫌い。

    • 5
    • 425
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/18 10:08:59

    見事に食材の賞味期限とか育児日記とか日付のものは写らないように撮ってるね。コソコソしながら更新してて辛くないのかな?早々に誤爆すればいいのに

    • 7
    • 17/09/18 09:55:37

    育児日記も見事に日付のところ隠してるね。
    腹立つ。嘘で塗り固めてる。
    母乳にいい、母乳に必要、いちいち言わなくていいから。

    • 7
    • 17/09/18 07:49:12

    >>421
    別にならないと思う

    • 1
    • 422

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 01:27:04

    今大きい芸能ネタがないから、週刊紙から予定日ごまかしたりが暴露される可能性ありますよ。
    鈴木砂羽さんの一件が相手が無名なのに大騒動になったのは他にマスコミが動くネタがなく話が大きくなったのもあるそうです。

    • 7
    • 17/09/18 00:09:51

    この時にはもう何やら母乳育児って言ってるし、生まれてたのかなー

    http://archive.is/gA28j

    • 4
    • 17/09/17 23:25:13

    出産報告前はあまりに酷いお花畑内容だったから、産後うつになるんじゃないか、と思ったけど、平然と偽装ブログをアップし続けているぐらいだから、大丈夫そうね。しかしすごい人だわ…恐ろしい。

    • 17
    • 17/09/17 22:56:50

    納豆の消費期限のところでちょうど切り取ってるねw切り取るの忘れて8月中だったら面白かったのにw

    • 7
    • 17/09/17 22:26:40

    もうとっくに退院してるだろうに、入院中のごはんをアップすることに何の意味が?
    もう、ただの見せたがりブログにしか見えない。

    • 9
    • 17/09/17 21:43:43

    例のごとく、今日は~とか書いてないけど
    入院してるていで、いくつもり?

    • 7
    • 17/09/17 21:42:22

    病院でのご飯
    http://archive.is/CZNd4

    • 5
    • 17/09/17 20:48:14

    結局早産じゃなかったとしたら何月に仕込んだんだ?12月?

    • 3
    • 17/09/17 20:05:02

    こいつのブログ読んで儲けさせるのヤメヨー!

    • 9
    • 17/09/17 18:27:59

    高橋愛チャンももう少しで同じ誕生日だったのにーってブログで書いてるね。

    • 4
    • 17/09/17 15:52:57

    二人目を37週1日に出産したけど2500gに届かなくて体温下がりやすいからと帽子もなるべく被せてと言われてたし
    小さい分黄疸のリスクも高くて結局生後3日目に黄疸になっちゃって治療もしたよ。
    体力ないから寝てばかりになると言われた程。
    正産期でも37週入ってすぐだと、うちの場合は1人目(40週出産)と体の大きさもしっかりさも違うように感じたなぁ。

    • 7
    • 17/09/17 15:38:24

    首バッキバキって、あんた産後何日目だよ(笑)

    • 14
    • 17/09/17 15:33:40

    3週間早いぐらいなら、正期産だから普通の大きさだよね。
    授乳の話も、初めての授乳の感じとはずれてるし、今生後どのくらいなんだかね。

    この人は結婚報告も修正写真だし、出産報告は意味不明だし、節目節目で全部失敗だね。

    • 13
    • 408
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 15:07:52

    授乳中の手が可愛くてとか、顔色やうまく飲めているか確認してるとか、肩バキバキでもまぁいいかと思えるとか、、
    なにこのいい母でしょアピール。笑

    授乳の仕方がヘタなだけでしょ。
    初産なんだもん、合間合間にマメにブログ更新する余裕ないから普通。

    ほんと、更新少しは減るかと思ったら早速お花畑育児ブログがスタートしましたね。
    これが毎日続くのか。
    うんざり。
    見なきゃいいけどイライラしすぎて逆に見てしまう笑

    • 10
    • 17/09/17 15:03:00

    出産日誤魔化してるから、しばらくブログ更新控えるかと思ったけど、注目を集めるチャンスといわんばかりのブログ更新。
    とんでもない人が母親になっちゃったな。。

    • 19
    • 17/09/17 14:46:32
    • 3
    • 17/09/17 14:20:18

    予定日3週間前の割には赤ちゃん普通の大きさだし髪の毛もしっかりはえてるよねw

    • 10
    • 404
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/17 13:49:19

    タイトルで釣りマメに更新してランキング上げるつもりだな。

    • 5
    • 17/09/17 13:48:23

    産後数日で首や肩こったかなぁー?
    母乳アピールいらないから、隠してないでまともなブログにしてやりな

    • 5
    • 17/09/17 13:28:47

    大人しそうな旦那だよね!頼りにもならなそうだけど

    • 12
    • 17/09/17 13:27:36

    ブログ始めた時は、1カ月検診終わったあとだったかもですね。しかしすごい女だー旦那さん可哀想

    • 12
    • 17/09/17 13:24:24

    これなら辻の出来ちゃいましたのが
    まだ好感持てるわ!!
    頑張って隠しても踊るだけのアナウンサーはもういらないのでは??

    • 11
    • 17/09/17 13:23:06

    3週間も早く生まれたようには見えないね~
    早産傾向にあるならブログに書きそうだし。
    予定日も言わない、出産した日も体重も言わない。
    誤魔化してたとしか思えない。

    • 14
    • 17/09/17 13:21:12

    >>386
    吉澤さんも同じようなことしていましたよ。出産報告書くと言って書いたのが、1歳の時で、実は1カ月早産だったと初めて書いてましたよ。
    途中で吉澤さんもブログの違和感に気づき、嫌いになりました。

    • 5
    • 17/09/17 13:15:31

    >>396薬丸ならそのことも書いてくれると想定して予定日教えてそう。

    • 2
    • 17/09/17 12:35:20

    >>393
    ハワイにいる薬丸さんに写メでそう報告しただけでしょ。モー娘は電話で連絡きた小川さん以外には出産発表日に報告してるっぽいし、この人のやってることめちゃくちゃすぎて信用できないよ

    • 9
    • 17/09/17 10:44:46

    とにかく、紺野あさ美は、、、、、、、、
    アホか!!!

    • 6
    • 17/09/17 10:41:37

    >>384
    そんなことはありません!
    あんた医者?嘘を書いたら、紺野と一緒。

    • 2
    • 17/09/17 10:22:13

    >>390
    予定日より3週間早いらしいけどね。

    • 2
    • 392
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 10:16:40

    誰かの参考になればとか、偽造捏造上から目線お花畑の初産婦の子育て日記なんて、誰が参考にするのww
    反面教師にはなるかもしれないけどね
    あー子育ても上から目線で色々書いてくるのかなー
    コメントでの質問とかにドヤで長文で答えそうー
    考えただけでイライラする笑

    • 8
    • 17/09/17 09:48:50

    この人小顔修正したり、デカ顔のわりに体ガリガリだったり、心に闇あるのかな。
    すべて信じられないわ。

    • 8
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ