紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/11 10:07:07

    この友達ってベビーシャワーのときに居た人だね。紺野あさ美のインスタのベビーシャワーの写真にタグ付けされてたから、飛んでみたら、先日の訪問時の写真あげてて
    『終始笑顔でいてくれたべびたんは、おしゃべりさんでべび語で沢山会話してくれました』て書いてたw赤ちゃん何ヵ月なのよ。

    • 14
    • 17/11/11 10:22:00

    魚拓からたまにブログ見るぐらいだけど書くたびに墓穴掘ってない?笑
    アプリもこんなアプリありますよって気付いてほしいかもしれないけど結果約1時間の授乳を載せてるし、コウノドリもいいドラマなのを伝えたいのに号泣アピール。
    私コウノドリ見てるけど面白いから見ようって感覚じゃなくて、妊娠中こういうことあるんだって勉強みたいなかんじで見てる。昨日みたいに毎回ハッピーエンドじゃないし面白いってどうなのかな。

    • 9
    • 17/11/11 13:11:00

    授乳服とママコート
    http://archive.is/0pf1G

    • 1
    • 17/11/11 13:16:12

    >>2712
    ベビーシャワーの写真でWelcomeのeがなかった(笑)
    改めて訪問時の写真…首が据わったように見える大きさ
    一応2ヶ月設定なら縦抱きするにしても危なっかしい抱き方させないよね?

    • 7
    • 17/11/11 13:20:02

    ママコートって買うものなの?
    私は出産後も以前のコートを普通に使ってたけど(^_^;)前開きだし抱っこ紐も支障ないと思うんだけど、抱っこ紐ごと着られるってどういうことなんだろ?
    それより赤ちゃんの長袖服を買いたしてあげなよ。いつも同じのばかりじゃん。自分自分ばかりで引くわー。どこが親バカなのよ。

    • 10
    • 17/11/11 13:23:27

    この先、保育園とか幼稚園行きだしたら誕生日バレるよね
    もっと早くどこかでバレそうだけど

    • 13
    • 17/11/11 13:27:29

    お勧めするの好きだよねこの人w

    • 11
    • 17/11/11 13:31:17

    授乳しやすかったとかどうでもいい
    ブログでなく購入先のサイトのレビューに書いてくれた方がいいわ

    • 12
    • 17/11/11 13:38:20

    旦那と紺野の子供…可愛いのかな?
    スタンプのせいなのか不気味な笑顔といい、お世辞にも可愛いとは思えない
    親バカ言ってるくせに自分ファーストな内容
    だし、上から目線のいらぬおすすめ
    爪切ってあげたの?

    • 19
    • 17/11/11 13:41:18

    授乳服のときも何がいいですか?って読者に聞いてたよね。またそのパターンか。それで買ったものはこれで、着てみたらこうでしたよーってまたブログにあげるわけか。
    そんなことを聞いたり相談するリアルなお友達はいないのかな

    • 12
    • 17/11/11 13:56:52

    ブログもワンパターン化してつまんないね。アイドル、アナウンサーのスキルがなかった上にブログもつまんないって(笑)
    他のママタレは育児が楽しくて幸せそうな様子が伝わってくるけどこの人は全くなのはなぜなんだろう…赤ちゃんの画像も毎回ほぼ同じで人形にしか見えないわ(笑)

    • 13
    • 2723

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 14:05:03

    アイドル二流
    アナウンサー二流
    結婚二軍
    ブロガー二流

    • 9
    • 17/11/11 14:10:45

    慶應卒なのに頭が悪そうで、元アナウンサーなのに読者の空気も読めない内容のブログ
    一般人なのにいちいちしゃしゃり出るな!

    • 13
    • 17/11/11 14:15:55

    アイドルでは一流ですよこんちゃん(紺野あさ美)は。

    • 0
    • 17/11/11 14:48:14

    >>2715
    意図していないと思うけど、杉浦さんめっちゃ顔大きくて笑った
    お友達ナイスw

    • 10
    • 17/11/11 14:52:27

    昨日はお祝いにもらったスタイ&パンツ
    今日は朝からチーズケーキ、その次は授乳服
    なんかの通販サイトかと思うくらい、商品の紹介ばかり。
    寝不足なら寝てれば良いのにw

    • 12
    • 17/11/11 14:53:28

    >>2699
    絶対に一人だけで育児しているわけではなさそうなのに、授乳している時ティッシュ取れないとか嘘つきすぎですね。
    旦那は23:00前にも帰って来てないの?

    • 14
    • 17/11/11 14:58:09

    >>2724

    旦那は野球選手3流

    • 7
    • 17/11/11 15:00:15

    毎日何してるんだろう?
    爪切れないほど忙しい理由教えてほしい。
    本当に自分中心の生活なんだろうね。

    • 12
    • 17/11/11 15:19:49

    >>2731毎日誤字ブログ頑張ってます!笑

    • 5
    • 17/11/11 15:48:07

    子どもの学校行事で授乳服を着るつもりなのかw
    授乳口付きのフォーマルってそんな高いものじゃないだろうし、赤ちゃんが小さいうちのその場しのぎに使うイメージなんだがw

    • 16
    • 17/11/11 16:02:30

    この人の頭の中、授乳のことばかりだね。
    学校行事にまで、授乳服を着ていくことを考えているなんて、何人産んで、何年授乳し続けるつもりなんだろ?笑

    • 20
    • 17/11/11 16:06:43

    >>2722
    育児が楽しくなさそうなのは、この人が赤ちゃんのことを可愛いと思ってないからだと思う。
    すこし前はいつもオムツ丸出しだったし、寒いのに半袖肌着、服も同じものばかり、爪がかなり伸びている等々…赤ちゃん構ってあげてる感じがしない。それに何より子供を第一に考えてたら出産日誤魔化そうなんて思いもしないよね。
    赤ちゃんはただの母親アピとブログネタのためのお道具にしか見えない。赤ちゃん可哀相。

    • 16
    • 17/11/11 17:03:44

    ママコート、授乳服…(笑)
    この人は毎日、母、ママ、授乳、これらのワードを使わないと禁断症状でも出るのかな?

    • 19
    • 2737

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 18:32:28

    たまに読者に質問してコメント欄解放してアクセス稼ぎ。小狡い杉浦さんの常套手段ですね。

    • 11
    • 17/11/11 18:58:21

    >>2734
    思った!
    何年授乳するつもりなんだろ?w
    そんな先まで授乳ワンピ着るかな?
    それとも物を大切にするアピ?
    発言動に愛情が感じられなくて、何を発信しても営業っぽく感じてしまう…
    親バカで娘が可愛いってのも言葉ではそう表現してるけど、ブログの更新頻度やオムツを切らしたり、服がはだけてたり、爪のお手入れしてなかったりで、子どもへかける時間や愛情が足りてないのでは?と感じてしまう
    もちろん初めての育児で大変なのはわかるから、だったらツナ缶とか朝食とかどーでもいいブログを更新する時間を子どもと向き合う時間にして欲しい

    • 14
    • 17/11/11 19:01:58

    >>2729
    ティッシュはとれないのに、友人訪問時の写真は撮れるという矛盾
    何でそんなに1人で育児頑張ってる風にしたいの?とにかく自分アゲ?

    • 11
    • 17/11/11 19:53:53

    安っぽい服。
    お宮参りに一回着て終わりなレベル。
    よく恥ずかしげなく何枚も載せれるなー。

    • 15
    • 17/11/11 19:56:34

    この人、今も昔もパッとしない。

    • 10
    • 17/11/11 20:01:01

    杉浦さんは一般人宣言したくせに何でオフィシャルブログ始めたのー?
    不特定多数が見れるから顔を隠します、ならブログ自体やらなくていいんじゃないー?
    やっぱ楽に稼げるの?
    でも、思った以上にパッとしないね?笑
    ママタレ作戦失敗かな!!笑

    • 13
    • 17/11/11 21:00:43

    >>2741
    ホントにね。しかも(仮)とはいえ、テレビ放送ありの結婚式の司会に着ていくとかびっくり。。。
    自分でプロデュースした服でもないのに、授乳口から襟から、背中の開き具合まで紹介して(笑)

    • 14
    • 17/11/11 21:41:11

    近々、抱っこ紐もブログに書くよね
    『先日、抱っこ紐デビューしました。
    使ってる抱っこ紐は●●です。●●と●●でどちらにしようか悩みましたが●●を重視してこれを選びました。抱っこされてる娘が可愛いです。親バカです。使い勝手はとても良いです。ご参考までに』
    もう大体予想はつくので書かなくていいですよ!杉浦さん!

    • 16
    • 17/11/11 22:56:24

    ママコート
    http://archive.is/im1ZK

    • 1
    • 17/11/11 22:59:33

    『実際この秋冬に買ってみたり
    使ってみて良いものがあったら
    またここで書いてみようと思います』

    →書かなくていいです!
    上から目線はもうお腹一杯です!

    • 14
    • 17/11/11 23:15:40

    友達って夏に来たわけじゃないよね?
    今日じゃなくても、最近だよね?
    まだ半袖、いつものパジャマ?着てるの?

    • 8
    • 17/11/11 23:16:52

    可愛いおそろい
    http://archive.is/g8mfe

    • 1
    • 17/11/11 23:32:50

    なんで来客があっても化粧しないんだろう
    年齢的にも写真で見ても見苦しいのに

    • 9
    • 17/11/11 23:34:17

    『娘にも買うとか親バカですね』ってまたも自分で親バカ(笑)別に親バカじゃなくて普通のことだと思いますけど。たまに買ったぐらいで。
    てか赤ちゃんの髪がまた短くなってるけどいつの写真?

    • 14
    • 2752
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/11 23:43:42

    友達の子供とサイズ感も、体つきもほぼ一緒だよね?貰ってばかりで出産祝いしてあげないのかな?ベビザらスが出産祝いのつもり?

    • 13
    • 17/11/12 00:04:10

    いつも思うんだけど、一般の人をこんなにバンバン顔出しで載せまくって大丈夫なのかな?
    一応、芸能人カテゴリーのオフィシャルブログだよね?この人自身はもう一般人だけど(笑)

    • 12
    • 17/11/12 00:17:47

    まーたパジャマ!?
    あれパジャマだよね!?
    しかもスッピン!!友達が来てくれるのにスッピンパジャマ!
    もうとっくに床上げは過ぎてるのに!!
    失礼すぎるよね!!
    えらく季節外れのパジャマ着てるけどなに???
    あのリラックマのやつ私も三年前子どもに買ったからイヤだー

    • 14
    • 17/11/12 00:19:07

    「1人はまだブカブカで余ってるけど、温かそうだし」
    って付け足してるね。

    どう見ても、9月に3週間早く産まれた子と、7月産まれの子には見えないけどw
    うちの子はまだ小さいです!アピール必死過ぎw

    • 12
    • 17/11/12 00:22:17

    >>2754
    この服はワンピじゃない?
    退院の時に着ていたワンピに見える
    けどけど、お友達がケーキと洋服のプレゼントで訪問してくれたのに対して、リラックマだけなのかな?お祝い贈ったりしてないのかなー?

    • 11
    • 17/11/12 00:24:14

    何でこんなに自分の使ってるものや買ったものを教えたがるんだろ?
    あなたは影響力のある人間じゃ全然無いですよ~
    お見知り置きを!

    • 14
    • 17/11/12 00:26:35

    リラックマじゃない方の、4人で撮ってる写真の方の娘は何を着てるの??
    ボタンがめんどくさいからファスナーのにしてるのかもしれないけど、そもそも上だけファスナーになってる服とか2ヶ月ならない子に着せられるもんなの?
    この間パンツタイプのオムツをそーっと履かせたって書いてたけど、この服はどうやって着せたんだろうか。
    もう腰もしっかりしてる月齢なのかな。。

    • 12
    • 17/11/12 00:27:11

    今日のはパジャマではなく洋服だろうけど、夏物を今も着てるの?
    それともいつもの時差ブログなの?
    何の特徴もない普通の授乳口つきワンピをあんなに紹介して、たくさん着回す発言したり…
    もしかして着るもの全然買えないのかな?
    一般人宣言の後に明らかなアクセス数稼ぎのブログ更新だから、変だなーとは思ってたけど…
    仕事辞めて家系大変なのかな…

    • 12
    • 17/11/12 00:27:32

    紺野の髪がプリンに戻ってるね
    耳の上なんか真っ黒だけど髪染めたばかりじゃなかったっけ?
    時系列めちゃくちゃで気持ち悪いんですけど

    • 17
    • 17/11/12 00:30:54

    >>2759
    服全然持ってなさそう。
    産後はあのフォーマルワンピースしか買ってないって書いてたし。
    稼がないのにめちゃくちゃ食べる旦那がいるからね。

    • 10
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ