紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/02 21:09:46

    一般人になったのに断らないんだね

    • 10
    • 17/11/02 21:03:20

    28日のブログではAmazonでポチったものが届きましたって書いてたのにオムツどうしたの?

    • 8
    • 17/11/02 20:53:26

    またまたバタぽん!w
    バタぽんか甘辛!w

    • 11
    • 17/11/02 20:45:39

    ちんぽっぽ消されてる!!

    がーん!

    ちんぽっぽ\(^-^)/

    あさみの
    ウソツキちんぽっぽ!

    ちんぽっぽみたいな顔してる

    • 1
    • 17/11/02 20:34:54

    >>2310一般人辞めたの?
    まずは真っ当な子育て第一でしょ。

    • 3
    • 17/11/02 20:21:22

    72時間ホンネテレビ
    http://archive.is/jIPoq

    • 0
    • 17/11/02 20:17:24

    こんなブスだっけ?子育て初めてなんだよね?なんで上から目線なの?

    • 9
    • 17/11/02 20:10:06

    お宮参りの縦抱き説明してほしい。
    まだ1ヶ月というなら、第一子だし、その頃ってお出掛けにも慣れないし、抱っこもわりと恐る恐るする頃だと思うけどな。

    • 20
    • 17/11/02 19:55:56

    1ヶ月半頃過ぎたらもうすぐ2ヶ月~♪とかなりそうなんだけど…
    成長が嬉しくてそう表現しないかな。
    子どもの成長を心から喜べなくて残念な人だね

    • 16
    • 17/11/02 19:41:54

    9月前半に生まれたなら、そろそろ2ヶ月だし、1ヶ月とか強調しなくていいのに、何かこだわりがこわい。
    オムツも最後の一袋を開けたら、次の買わなきゃって気に留めるよね。
    多めに買うお金もないの?

    • 16
    • 17/11/02 19:26:37

    10月27日の朝のブログで、赤ちゃん用のシャンプーとオムツと母乳パット注文してたけど、住所変更してなくて届いてなかった、って書いてあるよね。
    もう一週間近く経つのにそれらがまだ届いてないってことないよね(笑)

    • 9
    • 17/11/02 19:10:09

    生まれて2ヶ月近く経ってても1ヶ月って言い張るんだねw

    • 17
    • 17/11/02 19:03:35

    >>2289
    ネタじゃなかったら、ブログを頻繁に更新して子どものオムツに気が回らない人…ってことになるよね
    2人目3人目なら余裕を持って子育てするかもしれないけど、1人目でましてや生後1ヶ月と言い張るなら1日何度もオムツ替えするんだから0枚になるまで気がつかないってよっぽどだよ
    ここ以外でもお宮参りの記事の縦抱きが生後1ヶ月と思えないって意見されたから、焦って探したネタかな?

    • 12
    • 17/11/02 18:30:59

    >>2301ここまで嘘重ねたらもう間に合わない。。。
    小川さんとか離れて行ってないかい?

    • 8
    • 17/11/02 18:25:30

    1ヶ月アピールご苦労様。そんなことやってると、友達いなくなるよー。
    今のうちに訂正したら?まだ間に合うからさ。

    • 13
    • 17/11/02 18:22:26

    紺野さんのネタのために、わざと大きいサイズ買ったのよね?
    じゃなきゃ、家にいてオムツを切らしたなんて、親として失格ですよ。外出先で足らなくなったとかならまだマシだけど。お子さんが可哀想。。

    • 18
    • 17/11/02 18:19:16

    古いと言われるかも知れませんが、うちは布オムツを家の中だけ半年ぐらいやってたことありました。下痢の時や外出時はもちろん紙ですが。
    布なら買い忘れもないし、洗濯が間に合わなければ急いで乾燥させればいいし、
    杉浦さん、紙、・布、併用してみたらいかが?

    • 5
    • 17/11/02 18:00:42

    ほぼ毎日のように生後1ヶ月って言ってないとヤバい病気にでもかかってるんでしょうか

    • 17
    • 17/11/02 16:44:21

    またここぞとばかりに生後1ヵ月アピール!
    そして声かけ気持ち悪い…

    • 10
    • 17/11/02 16:23:59

    >>2277
    ホントそうだよね…
    こんなウッカリ、常識ない人がアナウンサーとか(笑)

    • 6
    • 17/11/02 15:52:34

    オムツは買い溜めしすぎても小さいうちはサイズがすぐ変わるし、難しいですよね。
    それでも1パックくらいは買っておけば安心です!お見知りおきを。
    たまにはお散歩がてら遠くのドラストまで足を伸ばしてみたらいかがですか。

    ↑杉浦さんリブログしてくれてますよ。
    きちんと読んでますかー?

    • 8
    • 17/11/02 15:22:39

    【寝かせたままゆっくりゆっくり
    履かせました
    「今はね、まだだよー、
    おトイレ、まだだよー」
    なんて言いながら】

    ↑このくだりいる?
    単なるネタだろうに、どこまでも良いママアピールしようとしてて呆れる。

    赤ちゃんお宮参りの写真でもかなり大きそうなのにまだ新生児サイズのオムツ使ってるの?

    • 14
    • 17/11/02 15:11:14

    ちんぽっぽってなんだろうか?
    まさか、杉浦さん?

    • 5
    • 2292

    ぴよぴよ

    • 2291
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/02 14:56:57

    だいたい、出産祝いとかで、おむつもらわないかなー。
    子持ちのママとかだと、S、Mとかくれるよね⁉

    • 4
    • 17/11/02 14:48:27

    足いくらギャザーあっても新生児使ってる子がLを履いたならもっとブカブカじゃないの?

    • 12
    • 17/11/02 14:34:10

    完全にネタでしょ
    毎日何度も替えてるのに、1枚もなくなるまで気づかないはずがない
    普通遅くとも残り10枚切ったくらいでヤバイと焦り慌てて補充するよ
    1枚もないなんて有り得ない
    寝室とリビングに置いてるなんて言い訳してるけどそれでも両方で毎日替えてるんでしょ?
    コンビニに新生児サイズなんて置いてるわけがない
    ゆっくりゆっくり履かせましたなんてまた読者から何か言われないための予防線張ってさ
    この人ほんと予防線ばっかり

    • 14
    • 17/11/02 14:28:42

    百歩譲って15日生まれでももう一ヶ月半すぎでしょ?
    新生児サイズはないだろ。

    • 13
    • 17/11/02 13:58:05

    ブログネタだとは思うけど
    そんなにブログに夢中になって育児すらまともにできないなら辞めたらいいのに。
    一般人でしょう?
    あ、プロ!野球選手の妻か。笑笑笑

    • 12
    • 17/11/02 13:51:31

    amazonのオムツ翌日には届くのにおかしいね?amazonに紺野さんのオムツが届いてませんってクレーム入れておくわ

    • 18
    • 17/11/02 13:47:32

    オムツ切れwwwwww
    ネタ切れの間違いでしょ。www
    ただただ一ヶ月って言いたいだけ。
    あの足なら普通にMじゃないの??

    • 11
    • 17/11/02 13:40:43

    ネタ切れだけどお宮参りでせっかく上がった順位を落としたくないから必死にネタ考えたんだろうけど娘が可哀想すぎる。たとえこれが事実でも娘のこと思ったらブログなんかに書かないわ

    • 11
    • 17/11/02 13:31:47

    >>2279
    お疲れ様でした
    今回は載ってるようで良かったです(^^)
    ↓↓コピペすみません。
    『アマゾンまだ届いてないんですね^^;
    お散歩ついでにドラッグストアとかで買っておくと良いですよ〜』

    • 9
    • 17/11/02 13:17:21

    私の子ども1歳半だけどそれでもLだよ。
    生まれたばかりなのにLサイズ履かせようなんて考えたことない。
    おむつはサイズアウト早かったりサイズ読めないかもしれないけど皆普通は多めに買ってるんじゃないの?
    うちは一ヵ月経ったらちょうど夏になってて暑くなるし、出かけられないときのことも考えて予備買ってた。

    • 7
    • 17/11/02 12:16:10

    オムツ無いとか有りえない。
    テープ式とパンツのサイズ同じと思ってるの?そろそろS なのにLでごめんねとか(笑)
    うちの子パンツLトイトレまで履いてたよ!

    • 10
    • 17/11/02 12:07:25

    オムツ丸出しの娘と、オムツのパッケージと、手に持ったオムツをわざわざ1枚の写真に収める意味www

    • 10
    • 17/11/02 12:01:34

    おむつの記事リブログしてきました笑

    弾かれないように祈るばかりです笑

    • 12
    • 2278
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/02 11:25:28

    紺野さんどんな田舎に住んでるの?(笑)
    都内ならスーパーかドラッグストアなんて歩ける距離にない?
    新米ママ(笑)って無くなるの不安で、多めに買い置きしてる人の方が多いと思うよ。
    それにしても娘さん1カ月ちょっとの子の足ではないね!

    • 15
    • 17/11/02 11:24:39

    オムツの記事、1ヶ月アピのためのネタとしか思えない
    赤ちゃんのオムツがきれるなんてある?ましてや本当に生後1ヶ月なら頻繁にかえてるんだから気がつくでしょう
    リアルにオムツきれなら、Amazonの住所変更もそうだけど、アナとして会社員をしていた人間としてミスが多い人なんだろうなぁ…
    お風呂の蓋で沐浴しちゃう位だから、こんなことブログにしたら適当に育児してると思われちゃうよ

    • 7
    • 17/11/02 11:13:33


    夫の仕事帰りに買ってきてもらったりするし、
    残り少なかったら買ってたし
    たりなーい!ってならないよ
    使ってれば残りわすがってわかるじゃんね

    ブログする暇あるならオムツの残り把握しとけばいいのに
    コンビニにおいてるオムツ把握したことないや

    • 9
    • 17/11/02 11:00:54

    オムツ切れたのは嘘なんじゃないかな。
    昨日のお宮参りのブログで、また赤ちゃんが大きいだの首すわってるだの言われて、まだ1ヶ月なんですよー!が言いたくてネタ考えたとしか思えないんだけど。

    Lサイズのパンツタイプをわざわざはかせて写真撮るのに、もう一軒行かない意味がわからないw

    • 15
    • 17/11/02 10:58:23

    Amazonの住所変更と同じく、育児あるあるだと勘違いして書いてそう。
    私ならこんな内容恥ずかしくて書けませんけどね。というか、オムツは常に余分目にストックしてたから切らすことなんて無かったわ。
    しかもLサイズのオムツの写真まで撮ってそれを長々とブログに書いて、緊急事態って感じがまったくしない。良いブログネタになったとしかおもってなさそう。

    • 12
    • 17/11/02 10:45:08

    ブログ書く暇あるならその時間使って薬局まで行けると思いますし、今ってイオンとかチェーン展開しているスーパーなら宅配もしてくれますよね。

    • 12
    • 17/11/02 10:40:57

    Amazonでオムツも頼んだんじゃないの?
    サイズアップするかも?のために、2サイズ用意するよねぇ?
    せっかく持ってきてくれるんだから、たくさん頼めばいいのに…残念(笑)
    ブログ、ブログばかりだから、大事なことに気がつかないんだよ…残念(笑)
    ブログやめなよ!!

    • 10
    • 17/11/02 10:37:17

    またオムツ丸出し写真
    これわざわざ載せる必要ある?
    それに毎回オムツ取り替えてるなら残り少なくなった時点で気づくのに何故買わない?
    リビングと寝室用に分けててどちらも使い切るとか意味わからん
    誰がオムツ替えてるんですかね

    • 13
    • 17/11/02 09:52:58

    この時期にオムツ切らすことはまずなかったな。オムツとミルクは一番大事なことだから常に補充してたし。
    ブログばかり夢中になってるから無くなってることにも気付かないんじゃないの?
    ブログやめて育児に専念したら?ブログ書いても粗しか出てこないし、イメージダウンする一方よ(笑)

    • 23
    • 17/11/02 09:52:47

    >>2267
    新生児・Sサイズの時ってそんなに外出もしないだろうから需要ないからコンビニには置いてないに決まってる
    どのメーカーが良いとか試してたくせに切らして適当に選んだオムツ
    うちは毎回箱買いしてたので切らしたことないし、自分で買いに行けないときは旦那が買って帰ったりしてくれてた

    • 14
    • 17/11/02 09:49:23

    オムツの緊急事態
    http://archive.is/khLuG

    • 1
    • 17/11/02 09:46:04

    普通オムツ買い忘れて切らす事なんてある?赤ちゃんにとってオムツは必需品だし常にチェックして買い足すよね?
    しかも急いで近くのコンビニに買いに行ったらLサイズしかない‥って、買い忘れの自分が悪いくせに新生児用のオムツが売ってないコンビニが悪いみたいな言い方して。
    て言うか、ブログ書くたびに新生児や生後1カ月や何回も何回もうるさい。

    • 18
    • 17/11/02 09:04:37

    娘ちゃん(笑)
    娘でいいだろ。本当にアナウンサーだったの?

    ダンサーか?

    • 10
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ