紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/15 11:36:54

    >>1447
    この真ん中のポスター?なんのポスターなんだろ。

    • 4
    • 17/10/15 11:48:24

    >>1447
    そうだよね、渋谷防災フェスのやつ。

    • 4
    • 1452

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 12:15:07

    >>1451
    そうなんだ。都内じゃないので知らなかった…。てことはそれ以前に掲示してるだろうから、8月28日以前の月曜に生まれてるのか…。
    9月某日に生まれたとか呆れた嘘だね…。

    • 5
    • 17/10/15 12:24:37

    >>1453
    9月出産だとして、ここで言われてる月曜出産で一番早い9月4日だとしても、
    退院時に9月2日や3日の防災フェスのポスターを貼ってあるとは考えにくいよね
    8月28日出産だとしてもギリギリかな。

    • 6
    • 17/10/15 12:26:06

    あら、名前かぶりして一人で喋ってるみたいになってる(笑)
    なんかごめんなさい(笑)

    • 2
    • 17/10/15 12:41:43

    >>1454
    9月4日に出産だしたら、この人が載せてた育児日記から退院は産後5日めの9月9日で、ポスターの日時から一週間も経ってるから外されている可能性が高いよね。
    ぎりぎり8月28日出産としても退院時9月2日でポスターの日時当日ぐらい。ぎりぎり貼ってあるかな?って感じだよね。

    • 7
    • 17/10/15 13:07:25

    >>1456
    でも、8月ではないって言ってたよね?
    いくらなんでもそれはバレるから、9月出産は本当だと思うな。

    • 0
    • 17/10/15 14:15:06

    久しぶりにインスタ更新してる~!
    先月出産したって強調して。笑

    • 7
    • 17/10/15 14:16:08

    >>1457
    この人はバレる嘘をついてきた前科があるから、私は信用できないな。なんせ9月14日まで妊婦のふりをしてたし。
    9月15日出産じゃないと指摘されたら、慌てて9月某日生まれと言い直し。アナウンサーの先輩が来たときは明らかに新生児じゃないサイズだったし。なのに必死の新生児アピ。最近では月齢バレないように赤ちゃんの髪の毛を徹底的に隠す始末。必死で嘘を隠してるようにしか見えない。

    • 15
    • 17/10/15 14:25:05

    >>1458
    インスタのほうが、よりはっきりポスターの防災フェスの文字が見えるね(笑)
    あんな人通りの多そうな玄関で一週間もすぎたポスター貼ってるとは考えにくいから、やっぱり8月出産の可能性が高いかなーって気がする。

    • 16
    • 17/10/15 14:55:45

    コナンの推理みたいな会話ですごいな

    堂々嘘ついてる場合もあるから、8月産まれもありかと。
    どうせバレやしないと思ってそうだし

    きっと髪の毛もこんなに伸びて女の子らしくなりましたよ~!とかいうブログはしばらくなさそうだな
    隠し方が本当徹底してるもん

    嘘つくって本当に好感もてない

    キャラ作りの嘘とかはいいけどさ
    この人の場合追求したくなってくる

    • 14
    • 1462

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 15:34:13

    ポスターこれだよね?

    • 6
    • 17/10/15 15:43:14

    ブログ始める前に産んでたんじゃないかな

    • 8
    • 17/10/15 15:44:32

    インスタに書かれたコメント消えてるのあるね
    野球選手云々ってやつ

    • 5
    • 17/10/15 15:50:09

    >>1459
    14日も今日のこととは書いてないし、嘘ではないよね。こういうのがズルい。
    8月生まれじゃないってのは自分で言ってるから完全にウソになる。

    • 9
    • 17/10/15 15:52:05

    娘が将来、母親が嘘つきってわかったら大大大ショックだよね。
    しかも自分の誕生日を盛大にうそついたって。
    娘のために、嘘じゃないと思いたいけど、ここまで疑われてるんだから、ちゃんと証拠見せて釈明したらいいのに。

    • 10
    • 17/10/15 16:15:51

    >>1463
    これだろうね、間違いないと思う。
    防災フェスの文字がはっきり見てとれるし、黄色だし。

    • 7
    • 17/10/15 16:20:14

    >>1468
    完全に8月産まれだよね...

    • 12
    • 17/10/15 17:04:00

    >>1466
    ね、今日とか昨日とか日時を明確にしない描き方が本当ひどいよね

    • 8
    • 17/10/15 18:33:27

    インスタでの書き方がいかにもアメブロへの誘導。

    • 5
    • 17/10/15 18:40:13

    >>1471
    だよね!アメブロランキングの順位が下がってきたから今更インスタ更新して、てこ入れ?ほんとやり口がせこい!うそつきだし!

    • 5
    • 17/10/15 19:16:25

    >>1468すごく関係ないけど、この顔むかつく
    シワクシャな顔と首で老けてるね

    • 5
    • 17/10/15 19:23:01

    >>1468
    このパジャマみたいな服で退院したのかな?ダサっ
    夫婦ともにオーラもないし、誰も気づかなかっただろうね。

    • 5
    • 1475

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 19:44:58

    8月か9月か
    ポスターいつまで貼っていたのか聞いたら早いんじゃないの

    • 5
    • 17/10/15 21:23:44

    病院だし期限過ぎたのは貼ってないだろうね~

    • 6
    • 17/10/15 21:51:24

    >>1476
    あれ日赤だっけ?都立広尾だっけ?

    • 2
    • 17/10/15 22:44:40

    >>1478
    横からすみません。
    以前ここで、広尾の日赤って言われてました。

    • 3
    • 17/10/15 22:54:56

    >>1479
    うん、あのピンクのトレーは広尾日赤っぽいね

    • 3
    • 17/10/15 22:57:26

    >>1471
    それ思ったー
    アメブロお金になるもんね

    • 3
    • 17/10/15 23:51:42

    赤ちゃんのしゃっくり
    http://archive.is/iZA73

    • 1
    • 17/10/15 23:58:44

    相変わらずのオムツ丸出し。下のボタンをちゃんと止めてある写真を見たこと無いからいつもこうなのかな。

    • 8
    • 17/10/16 00:06:34

    今日の、という文言が入って、娘さんの写真を載せている?

    • 2
    • 17/10/16 00:46:48

    >>1484
    確かに赤ちゃんの髪は新生児期の写真より伸びてるよね(笑)
    けど、今日は長袖じゃないと寒いぐらいだったからどうなんだろ。

    • 5
    • 17/10/16 01:30:34

    しゃっくりのこともそうだけど、気になればすぐ調べられるからいちいち上から目線でアドバイスいらないでしょ。

    • 10
    • 17/10/16 01:35:21

    アメブロのランキング下がったから
    インスタの人にやってますよアピールしてアクセス増やしたいんだね。
    8月から更新してなかったくせに、よくもしれーっと更新できるよ…
    ブログ書くだけで稼げて、そりゃ必死にアピールもするわな(笑)

    • 8
    • 17/10/16 02:26:24

    >>1483
    ブログ更新する時間があるなら、ボタンちゃんととめてあげればいいのに…って思う

    • 5
    • 17/10/16 08:36:12

    自分だけが気になったらすぐ調べるいい母なつもりなんだろうけど、世の中の人みんな調べて自分が納得いく理由を探してるから。
    この女が調べたことが100%正しいかなんてわからないのに、自信満々だしね。苦笑
    しかもだいたいみんな知ってること(笑)

    • 11
    • 17/10/16 09:42:14

    (あくまで~)←こう書くくらいなら最初から何も書かなければいいのに

    • 8
    • 1491
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/16 09:55:15

    >>1479
    ありがとうー広尾日赤かぁー
    そりゃ母乳母乳言うよね。
    なんか納得…

    • 4
    • 17/10/16 10:13:32

    6日前にもらった食パン焼いてるの?時系列がおかしい?今日なの?

    • 6
    • 17/10/16 10:43:04

    ラスカル焼きました
    http://archive.is/hT9Kw

    • 3
    • 17/10/16 10:55:55

    娘の誕生日を大幅に嘘ついていながら、よく娘との素敵な未来を想像できるね。
    9月15日に出産じゃない?と指摘されはじめてから9月某日生まれと言い直したときも、9月14日まで妊婦のふりをしてたことの釈明はなかったし、悪いことをしてるという自覚は全く無いのか…。

    • 13
    • 1495
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/16 11:49:06

    >>1492冷凍?

    • 2
    • 17/10/16 12:40:37

    昨日の写真も薄着だったし、赤ちゃん裸足で足が丸出しだったしね。
    この人のブログはリアルタイムの写真を載せてることのほうが珍しいよね(笑)

    • 10
    • 17/10/16 12:42:18

    いつものリブログの人
    しゃっくりの記事に今日はお見知り置きをって書いてないですね(≧∀≦)って書いてるw
    ラスカルパンにもリブログしてた~

    • 6
    • 17/10/16 17:25:10

    お見知りおきを

    「お見知り置きを」「今後見知って置いてください、憶えていてください、忘れないでください。」という意味(笑)

    うざったい(笑)(笑)

    • 10
    • 17/10/16 17:34:37

    紺野の服が半袖。
    ここんとこ寒いのに、半袖?
    いつの写真だよ!

    • 13
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ