紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 05:39:23

    家にばっかいるからどんな髪型でもおかしい髪型でも出掛けちゃうんだ。
    世間の目も気にせず旦那を恥さらしするんだ平気な顔で。
    マイナスイメージを旦那に植え付けて不倫に走らせ離婚するようなこと起きるかもしれないぞ。
    もうそろそろ気づいておとなしく専業主婦してたほうがいいんじゃない。
    新垣里沙みたいに離婚するぞ今年。
    こんちゃんかわいそうに。
    旦那が一番の被害者かもね。

    • 8
    • 18/04/18 02:34:05

    >>11607
    世間の方々からも圧倒的に否定的な意見ばかりだね

    • 3
    • 18/04/17 23:18:53

    北海道で家を建て、北海道のテレビ局でフリーアナとして働くつもりなんじゃないの?
    東京には馴染まなかったんだよ、きっと。

    • 10
    • 18/04/17 22:00:15

    ブログ休んでないじゃん

    • 12
    • 18/04/17 21:59:33

    娘、肌荒れひどくてかわいそう。
    写真よく載せたよね…笑

    • 12
    • 18/04/17 21:21:19

    髪、もうそろそろ切れ。

    • 0
    • 18/04/17 21:21:13

    髪、もうそろそろ切れ。

    • 0
    • 18/04/17 21:19:08

    娘にとってはあなたは害虫。
    害虫のあなたは娘にとって邪魔な存在だから保育園に預けて働け。
    旦那クビなら自分働いて娘を旦那預けろ。

    • 0
    • 18/04/17 19:20:26

    キッズランド②のブログ、
    親バカ化進行中とか、おしゃまさんだね、
    とか色々と足されてるね…

    修正前 http://archive.is/JIQ0n
    修正後 http://archive.is/6eImr

    • 4
    • 18/04/17 19:09:13

    紺野あさ美、てんとう虫衣装の娘にデレデレ「親バカ化進行中」
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180417-93978383-amebanews

    • 2
    • 11606

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 17:39:40

    母乳ストックしなよ。
    ものすごくおっぱいが・・・・。

    • 1
    • 18/04/17 15:56:17

    >>11599
    だよね、ずっと同じ髪型。

    • 1
    • 18/04/17 15:46:29

    母親として失格。

    • 4
    • 18/04/17 13:14:12

    キッズランドよく行くけどまだ歩けない子たちはベビーエリアとかあるけどな。紺野さんが行ったところはなかったのかな?
    エアー滑り台?もそんなとこにいたら危ないような。。。

    • 11
    • 18/04/17 13:09:44

    紺野もあの白のニットよく着てるよね。笑
    あとスカートばっかりだけどズボン穿かないのかな?

    • 8
    • 18/04/17 12:10:19

    うさぎの後ろ姿で鏡に写ってるやつ、
    前髪の中央どうなってるの?

    • 1
    • 18/04/17 11:21:07

    紺野の髪型、一生あの髪型かい?(笑)
    アナウンサー気分かい?

    • 1
    • 18/04/17 10:04:06

    つーかあぁいった場所の貸衣装って綺麗なの?
    紺野に衛生観念や危機感ないから別に娘がどうなろうか知ったこっちゃあないが、不特定多数の子供が着るからどうなのかな?って

    • 14
    • 18/04/17 10:01:15

    娘の顔が可愛かったら絶対顔出してただろうね
    だけど実際顔はデカいし、目も一重離れていてどっちにも似ていないから仕方なしにスタンプ…って感じ
    早く腱鞘炎治るようにテープタイプからパンツタイプに変える?
    いやいや、紺野がスマホいじりやめればいいだけ
    つーかもし両手痛くなったら抱っこも料理も出来なくなるけど、どうするんだろ
    意識してる川崎さんの所は旦那がやってくれるけど紺野の所は洗い物すらやらせてないしね
    紺野が北海道行ってる時はさすがにやらなきゃだったけど(笑)

    • 12
    • 18/04/17 09:53:13

    >>11594
    太ってると首元蒸れて荒れやすいんだよね。うちの子もおデブで、同じ感じだから皮膚科で薬もらってる。
    紺野さんの娘も絶対首痒いと思うよ~可哀想だから受診して欲しい。

    • 9
    • 18/04/17 09:41:37

    親バカなら服やおもちゃ買ってあげたら?
    キッズランドも2回に分けて更新。
    一軍に合わせてブログゆっくりにしますなんて宣言したわりに、たいして減ってないね腱鞘炎さん(笑)

    • 10
    • 18/04/17 07:08:32

    娘首の方まで荒れちゃってない?可哀想に

    • 9
    • 18/04/17 06:44:55

    母娘そろって変な髪型(笑)

    • 8
    • 18/04/17 05:52:01

    こんなママでごめんね。
    嘆かわしいわ。
    こんちゃん。

    • 2
    • 18/04/17 01:29:43

    ヨダレかぶれ凄いですね

    • 10
    • 18/04/17 00:54:14

    なんで世間が麻疹で騒いでるのにわざわざそういう所行くかな。
    麻疹の予防接種も済んでないのに信じられない。
    インフル大流行中も電車や飛行機に乗せて連れ回してたし危機感なさすぎでしょ。

    • 7
    • 18/04/17 00:45:53

    こういう遊び場って赤ちゃんコーナーがあると思うんだけどなんで紺野さんは幼児コーナーで遊ばせてるんだろう
    これでぶつかったりして事故が起きたら怪我させた方が可哀想だよ

    • 14
    • 11588

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 23:59:48

    遊びに行くより病院行けよ…
    娘抱き上げている写真?笑っているように見えるけどかわいそう

    • 12
    • 18/04/16 23:51:58

    娘、ヨダレかぶれかなぁ?
    でも産まれてからずっと赤い顔してるよね。
    ブログ書いてる時間あるなら、こまめにお手入れしてあげて。

    • 11
    • 18/04/16 23:18:08

    つかまり立ちっていうかもう
    普通に立ってるじゃん笑
    何歳だよ

    • 14
    • 18/04/16 22:38:29

    普段の服すらなかなか買ってあげないのに、「買い取りしたいぐらい」って(笑)
    買い取りしなくても普通に売ってそうだし、買ってあげたら?

    • 12
    • 18/04/16 22:31:19

    キッズランド②
    http://archive.is/JIQ0n

    三日連続のブログ更新…。

    • 2
    • 18/04/16 22:20:59

    後ろ姿ならまだしも、なんか娘さんのスタンプ顔はかわいそう。
    可愛く見えないんだもん、だったら後ろ姿だけにすればいいのに。。。

    • 9
    • 18/04/16 22:18:23

    この手の施設って、病気に感染しやすい気がする。
    うちはボー○○ンドに2回行ったけど、溶連菌になりました。

    • 5
    • 18/04/16 21:19:03

    娘さん、顔を隠してもあまりかわいくないような気がするのは私だけでしょうか…。口の周りが赤くなっていて、かわいそうです。

    • 19
    • 18/04/16 20:26:41

    >>11571
    確かに。紺野のブログのせいで旦那が結構恥をかいてるからね。旦那にもプライドがあるのにズタズタ状態。もうすでに夫婦仲悪いんじゃないの?

    • 8
    • 18/04/16 17:51:31

    口周りの湿疹は、よだれや何か食べた後、こまめに拭いていないから、雑菌が繁殖して発症するみたいだし、ボールプールのボールを口に入れようが、その辺の衛生観念って、紺野さんは無頓着そうだよね。

    • 19
    • 18/04/16 15:29:56

    >>11576
    そして、ボールプールで手を離し写真を撮る…危険すぎますよね

    • 12
    • 18/04/16 15:27:07

    >>11575
    これ思った
    ボールプールのボール舐めてる写真あるけど気にならないのかな
    私だったら写真撮ってないで口から離すけどな
    あと明らかに対象年齢にいってない遊具で遊ばせてるけど、小学生くらいの子が突然上から降ってくるかもしれないのによくその場を離れて呑気に写真撮ってられるよね
    危機感がないというか…

    • 20
    • 18/04/16 15:11:38

    不特定多数の子供たちが遊ぶキッズランドで、よだれが出たり、口に物を運んで確認する月齢の子が利用するのは、お互いの衛生上気になります。

    • 19
    • 18/04/16 11:50:51

    プライベートが有るから大変

    • 0
    • 18/04/16 07:49:17

    有紗ちゃんの出産を迎えるって書いてるけどうまれてからなのにおかしい。ブログを書き溜めしてるのを上げたか、自分は小川麻琴ちゃんにバラされたけど、自分はそういうのしませんよ的な?あくまで知りませんよみたいな?笑 か、本当に報告がないか笑

    • 9
    • 18/04/16 05:46:52

    うんこ

    • 0
    • 18/04/16 05:28:08

    ブログ普通に更新してんじゃん。
    減らすんじゃなかった?
    ブログが原因で夫婦仲悪くなっても知らんよ。
    もうやめなよ。

    • 13
    • 18/04/16 03:15:24

    友達と言ってるが、実際の所たまたまキッズランドに来ていた親子だったりして(笑)
    子供は他にいないの?
    娘相変わらず動きが活発なわりにぽっちゃり体型なのね
    スタンプしているにしてもちゃんと許可取ってるの?

    • 6
    • 18/04/16 00:45:58

    遠くから撮ってる写真が何枚かあるけど、7ヶ月の赤ちゃんそんな距離から見てて大丈夫なのかな。ボールプール初めてのようだし、お母さんが近くにいないと不安がったりしないのかな…。
    誰に対しても人見知りしないようだし、めったに会わない人に預けても平気なようだし、なんか不思議…。

    • 19
    • 18/04/15 23:50:58

    >>11566
    笑える。0歳児!いい表現の仕方を思い付いたね紺野さん。月齢アピールはボロが出るし、面倒になったのかな。
    7ヶ月なんて書けないもんね。

    • 18
    • 18/04/15 22:13:59

    あるいは友達なのに、誕生日の話はタブーなのかな?

    • 7
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ