紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 17:32:26

    兜は小さめだけどわりと一般的だなと思ったら義両親からの贈り物か
    紺野さんが選んだ雛人形を見かねて兜は贈ったのかなw

    • 8
    • 20/01/18 18:13:32

    お祝いで頂いたお金で楽天マラソンで兜も買ったんですね

    • 5
    • 20/01/18 20:04:31

    >>41340
    雛人形はお金は頂いてたんじゃなかった?
    それで安いの買って残りは紺野さんがもらったはず。
    だから兜は買ってあげたんだと思う。

    • 9
    • 20/01/18 20:07:54

    兜も楽天ROOMに載っていましたよ

    • 4
    • 20/01/18 21:02:09

    子供服の買い方といいかなりケチだと思います
    娘のクリスマスプレゼントがコートだった時はさすがに呆れました

    • 10
    • 20/01/18 21:48:00

    >>41336
    ちっさ!
    もっと大きくてもオシャレで色味がいい(笑)雛人形だってあるのにね。

    • 9
    • 20/01/18 22:16:09

    新居のマイホームも小さいから
    リビングも小さいし
    家具も小さいから
    雛人形も小さいんですね

    • 6
    • 20/01/19 09:06:16

    >>41338
    買ったのはまだ千葉にいた頃だったの?

    • 4
    • 20/01/19 11:01:28

    >>41347
    買ったのは千葉にいた頃だったけれど
    その年に札幌に新居のマイホームですから
    小さくて狭い所なの判っての雛人形ですね

    • 7
    • 20/01/19 12:03:23

    別に雛人形が小さくてもいいよ。
    愛情ってそこじゃないでしょ。
    まぁ、紺野さんの場合、愛情があるとは言わないけど。

    • 10
    • 20/01/19 13:00:12

    >>41349
    実家から雛人形代もらって買ったのがあのサイズだったから不思議なんだよね。
    あえて安いの選んで、差額分はくすねたに違いない。笑

    • 12
    • 20/01/19 13:02:45

    雛人形の小さい大きいが愛情に関係ないのは同意
    だけど紺野さんの場合はインテリアに馴染むこと優先で選んでるからね~
    娘の成長を願ってという一番大切なポイントをそっちのけにしてるのが伝わってくるブログだったよ笑

    • 8
    • 20/01/19 13:15:59

    >>41351
    そう、だから、紺野さんに愛情があるは言わない。

    • 6
    • 20/01/19 13:16:08

    ひな祭の頃にしか飾らないから
    安いのにしたんですね

    • 5
    • 20/01/19 17:17:25

    ワンオペ期間の1月鏡餅
    いつも、子供達が寝てる時間は
    唯一落ち着いてご飯食べられる時間だし!と
    一人でご飯を食べたりおやつを食べたり
    豆乳で作ったミロ飲んだり作り置きつまんだり
    一息ついていたけど(←基本何か食べてる)
    でも、毎日その日その日のことで疲れちゃって
    夜子供達寝かしつけて家事終えた後も
    動く気力がなく、、
    が×6くらい続いたので
    週1回くらい頑張ってみました
    なかなか丸一日、半日片付けに費やせなくて
    一部分だけでも疲れたけど

    旦那は千葉でトレーニングしているのだから引越さなければ
    1月もワンオペ期間にならなかったですね

    • 7
    • 20/01/22 22:26:01

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-01220251-sph-ent
    プロ野球選手と結婚するだけが能じゃない

    • 5
    • 20/01/23 05:50:44

    >>41355
    今頃、プロ野球選手と結婚したことを後悔してるんじゃない?ここ最近のアナウンサーは旦那より稼ぐ、一般人と結婚しているし。

    • 6
    • 20/01/23 08:54:59

    煽り男が勤務していた会社よりも
    年収が低いんですね

    • 4
    • 20/01/23 08:55:40

    お似合いの夫婦ですね

    • 3
    • 20/01/23 16:23:20

    夫をコケにし続けることでプライドをズタズタにして浮気するように仕向けて自分の立場を有利にして夫を社会的に抹殺しようって作戦ですな って松本清張の小説かよww

    • 8
    • 20/01/23 19:42:32
    • 3
    • 20/01/23 22:31:23

    >>41360
    杉浦投手は普段からストレス抱えてるから、悪い方向へいくと浮気やDVをするようになったりしてね。

    • 4
    • 20/01/24 06:01:27

    >>41359
    ここまでひどい女だとは思わなかった。ただでさえ、自分は働かず、夫の給料で買い物したり好き勝手してるのに。旦那とんでもない女に捕まったな。

    • 11
    • 20/01/25 07:31:50

    美貴ちゃん http://archive.is/HL3Bh

    「もう3人」とか言ってるけど、ミキティは結婚して10年以上経ってるしなぁ。

    • 11
    • 20/01/25 07:48:31

    阪神の守屋投手が奥さんにグローブ壊されたとか言ってたけど、いずれは紺野さんも旦那の野球道具壊してわざと怒らせて、DV被害を訴えそう。

    • 3
    • 20/01/25 10:23:25

    >>41363
    ガッタスの背番号6って…
    オレ6かよ(笑)

    • 2
    • 20/01/25 13:25:58

    >>41363
    全く同じこと思ったw
    もう3人ってミキティ結婚10年以上やし
    あんたなんて結婚2年でもう2人やろ
    謎の上から目線もよくわからんw

    • 14
    • 20/01/26 07:48:37
    • 3
    • 20/01/26 09:05:17

    >>41367
    この記事見ると、紺野さんの旦那がまともに思えてくる。

    • 4
    • 20/01/26 11:37:42

    >>41367
    紺野さんに似合いそうな相手だな。旦那じゃ物足りないだろう。

    • 3
    • 20/01/26 12:16:22

    旦那も一流選手じゃないけれどね

    • 1
    • 20/01/26 13:10:10

    同じチームの同年齢の同じ北海道出身の
    鍵谷投手が女優と結婚したんですね
    鍵谷投手の奥様は綺麗でスタイルも良く
    料理が上手で羨ましいですね

    • 7
    • 20/01/26 16:13:34

    婚約指輪は無かったのかしらね

    • 1
    • 20/01/26 16:14:13

    >>41368
    まともなのがデキ婚かしらね

    • 2
    • 20/01/26 20:01:21

    >>41371
    鍵谷投手の年俸は倍以上なんですね

    • 2
    • 20/01/27 02:09:18

    ガッタス背番号6とか知らんわ
    過去をさかのぼっての出産おめでとうコメントされてもね…

    • 5
    • 20/01/27 08:26:41

    外食も安い物ばかりだから美味しくなさそうですね

    • 2
    • 20/01/27 08:31:21

    テレ東の先輩達の中で老けていますね

    • 3
    • 20/01/27 08:36:28

    髪の毛を可愛くしてあげなさいよ

    • 2
    • 20/01/27 08:39:12

    娘の髪の毛は旦那の実家に行った時に
    器用な旦那の姉妹に可愛くして貰っていたけど
    可愛くしてあげられないんですね

    • 3
    • 20/01/27 08:39:46

    髪の毛ぐちゃぐちゃですね

    • 1
    • 41381

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 08:49:22

    東京 http://archive.is/m4zJb

    子供二人連れ、大変アピールね。
    以前の東京行きの時は息子だけ連れていってたもんね。娘置いてきたことは一言も触れず…だったけど。

    • 7
    • 20/01/27 09:14:15

    1月中はパパが自主トレの為で関東にいて
    子供達と一緒に
    ちょっと東京にやってきましたウシシ

    関東のままの方が良かったですね

    • 6
    • 20/01/27 09:30:07

    朝の8時前に長文のブログを更新しているんじゃないよ

    • 3
    • 20/01/27 13:23:14

    >>41382
    娘ちゃん、1歳くらいに見えるぽっちゃり具合。
    なかなか締まってこないね。

    • 9
    • 20/01/27 14:28:56

    今になって結婚写真撮影するんですね
    ドレスは着ないんですね

    • 6
    • 20/01/27 14:34:20

    出かける時くらい化粧しなさいよ

    • 4
    • 20/01/27 14:34:48

    色黒ですね

    • 3
    • 20/01/27 14:44:03

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200127-00000004-mnet-ent

    同じチームで同じチームの同じ北海道出身の鍵谷投手の奥様は
    綺麗で肌も色白で綺麗でスタイルも良くて羨ましいですね

    • 5
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ