紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 22:39:30

    >>40761
    【出産準備品】なんて、わざわざ書いてるよね。旦那をこき下ろしておいて、本当に3人目だったら引くわ~

    • 10
    • 19/12/09 23:45:41

    >>40788
    動画見てきました。
    以下、番組中のやりとり

    「杉浦さん自身はお料理されることはあるんですか?」
    「いやぁ…ほぼないですね。結婚してから」
    「奥様に作って頂くことが多いということですね」
    「そうですね。まぁ、たまーに、本当に自分でどうにかしなきゃいけない時とか」
    「(笑いながら)それはどういう時なんですか?」
    「例えば妻が寝てる時とか。朝、子供がたまに早く起きるんで。『お腹すいたお腹すいた』と駄々こねるんで」
    「それは何を作るんですか?」
    「ただ焼くだけですね。肉を焼くだけとか。あ、でも味噌汁ぐらいだったら作れます」

    見ての通り、そこまで言わなきゃいけないような内容じゃないです(笑)
    一緒に出演してたアナウンサーの方、紺野さんのブログ見たらビックリするでしょうね…

    • 15
    • 19/12/10 05:44:16

    旦那が練習に行けばぐうたらしてるし、夜中に授乳してるの紺野だけでは?
    離乳食そんなにあげてないからお腹すいてるんだったら納得
    夜中のお世話が自分の役目ならあれこれ書くな
    旦那はどさんこワイドで紺野の不満言ってた?
    たまに作りますってのがしゃくにさわったのなら重症レベルの病気だよ
    ましてやあんな生に近い鶏ハムを好物だなんて言ってくれる人そうそういないよ(笑)

    • 12
    • 40819

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 06:08:16

    生出演の番組ではない時に
    旦那は和食が好きと言っていました
    おでんが好きだとも
    特に味の染みた大根が好きと言って
    いました
    おでんは紺野さんは作った事が無い
    ですね

    • 9
    • 19/12/10 06:24:38

    自分の為の旦那を下げる長文の言い訳ブログは反響が大きくなりましたね
    この内容で擁護が多いのが不思議です
    見苦しいだけです
    嫌な気持ちになります

    • 7
    • 19/12/10 06:25:12

    >>40817
    詳細ありがとう

    なにこれ旦那さん謙虚じゃん
    これのどこが調子のってるの!?
    紺野さんは休日で目覚ましかけてない日と弁解してたけど子供がお腹空いて騒いでるのにそれでも起きないのはおかしいよ
    休日だから朝食は放っておいていいって子供達可哀想

    • 8
    • 40823

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 06:32:51

    一般人なんだからプロ野球選手の旦那が
    テレビで言った事いちいち言い訳しなくても良いのに

    • 7
    • 19/12/10 06:36:30

    おとなしく口数が少ない旦那が
    ますます喋らなくなりますね

    • 5
    • 19/12/10 06:37:44

    >>40816
    匂わせるの好きですね

    • 3
    • 19/12/10 06:40:38

    長文の言い訳ブログを更新して
    満足しているのかしらね
    自分の為にした事が旦那の立場
    を悪くしましたね

    • 9
    • 19/12/10 06:43:49

    食事を作っているだけで満足しているのでしょうけれど
    ストレスやプレッシャーかけるような事するんじゃないよ

    • 6
    • 19/12/10 07:30:01

    エゴサしているから寝るのが遅くなって起きるのも遅くなるのかしらね

    • 4
    • 19/12/10 07:40:51

    旦那さん「たまに」ってちゃんと言ってるんじゃん笑
    何も嘘ついてないし盛ってない
    これに対してあの長文ブログ…
    かわいそうなのはYahoo!ニュースにもなって叩かれてる旦那だよ笑
    休日にゆっくり寝かせてもらうって決まってるなら子供のご飯用意しておけばいいのに
    朝起きたらこれ温めて食べさせてねって
    あと夜間授乳きついなら夜間断乳すれば?
    というかもう3回食でしょ
    モリモリ食べるんでしょうから授乳もそんなにいらないよね
    娘が夜中に起きるのは昼間の運動不足だよ
    自分の生活見直してからブログで文句言いなよ
    バレてるよ

    • 19
    • 19/12/10 08:25:52

    旦那さんはトークで正直に本当の事を言って責められるなんて可哀想ですね
    旦那さんは紺野さんに対して文句を言ったり責めているわけではないのに
    旦那さんは紺野さんに責められてブログでも

    • 9
    • 19/12/10 09:09:05

    匿名で旦那の愚痴を書くのと実名で書くのでは全く違うよね
    例え旦那さんに非があっても自分の旦那の立場を悪くする発言を全世界に発信してしまうのは品がないし恥ずかしくないのかな
    私は周りからだらしないと思われるより旦那が無神経だと思われる方が嫌だ
    それにこんな旦那叩きを誘発させて精神的攻撃させるなんて今後に影響出るとか考えられない所がまだ子供なんだなと思った

    • 13
    • 19/12/10 09:17:52

    自分大好き過ぎますね

    • 6
    • 19/12/10 09:26:12

    >>40832
    パートナーの愚痴は自分の評価を下げるって事だね

    • 9
    • 19/12/10 09:35:37

    狭くて小さいのに片付け内で散らかっているから足の踏み場が無いですね
    ウエットシートのケースが床に放置されて外したフタも放置されているし

    • 5
    • 19/12/10 09:37:14

    稲葉さんの奥様が訪ねて来たんですね
    稲葉さんの家は大きくて広くて敷地や庭も大きくて広くて豪邸ですからね

    • 5
    • 19/12/10 09:40:11

    たった一言で「ちょっと!!」ってなるから不用意な一言気を付けてよーと
    私なりにちょっとふざけて書いたつもりでしたが
    私のおふざけセンスが微妙で
    すみませんねー

    ちょっとふざけて書いたつもりが長文の言い訳になるんですね

    • 13
    • 19/12/10 09:46:38

    一つ前の記事に
    温かいコメント、共感コメント、
    どうもありがとうございましたほっこりラブラブ

    暖かいコメント、共感コメントばかりだったのかしらね

    • 9
    • 19/12/10 10:01:17

    なんかさ、、、言い訳して旦那さんの評価下げて本当にその時点でまあまあうざい嫁。笑

    しかも旦那さんがこういう言い方するのってきっとたった2回じゃないんじゃない?と思うのは私だけ?多分旦那さんがいる間こんな感じがしょっちゅうなんじゃないの?
    旦那さん的にはこれでも気を遣ってたまに、って言ったように見えたよ。

    • 14
    • 19/12/10 10:01:35

    一昨日は可愛い可愛いお客さまがほっこりピンクハート
    ほーんと可愛かったラブラブ
    キレイな瞳に見つめられると
    心が洗われますキラキラ

    一昨日は心が洗われたと書いても
    これ書いてる今も深夜3:10、1時間の地獄絵図後チーン
    覚醒してしまって
    言い訳の長文ブログを書いていましたね

    • 7
    • 19/12/10 10:05:25

    包容力の無い姉さん女房ですね

    • 7
    • 19/12/10 10:46:03

    可愛い来客
    http://archive.is/ZmXpn

    今更誉めても遅い

    • 9
    • 19/12/10 11:18:06

    ちょっとふざけて書いたつもり、とか言ってるけど、旦那さんあちこちで叩かれまわって大火傷だよ

    • 12
    • 19/12/10 12:17:26

    アンチ秋元を拗らせたハロプロ(モームス)至上主義ヲタと
    自身の不遇を旦那のせいにして不満をぶつけたいだけの既女の巣窟である
    ヤフコメ住民のいいエサにされちまった旦那

    • 5
    • 19/12/10 12:25:08

    >>40842
    いい加減義実家側もおとなしく黙っている状態では無くなってきたかな

    • 11
    • 19/12/10 12:43:17

    ちょっとふざけてあのトーンなら、本気で怒ったら、旦那さん殺されちゃいますね。
    紺野さん的には、世論を味方に付けて大勝利のつもりかもしれませんが、何も言わないかも知れない旦那さんの親族やチームメートやお友達は、これからとても冷ややかな目でアナタのことを見るんですよ…
    アナタのお友達もそうです。何か少しでもアナタにとって都合のか悪い事を発信したら、とんでもない勢いで攻撃されかねませんからね。

    それと、娘さんは哺乳瓶の扱いに慣れているかもしれませんが、いくら稲葉さんが許してくれたとしても、二歳児が生身の赤ちゃん相手にごっこ遊びは危険すぎます。
    写真なんて撮ってないでやめさせなさい。
    (娘さんがやりたがってることを、他人である稲葉さんはとめにくいんですよ)

    • 15
    • 19/12/10 13:10:40

    自分あげの為なら旦那の立場が悪くなろうとおかまいなしなんですね

    • 6
    • 19/12/10 13:11:08

    >>40817
    旦那さん、別に料理したことをそれほど誇張して言ってるわけでもないし。
    「料理全くしていない」と答えるのも違う気がしたから真面目に答えただけだろうなぁ。

    「休みか何か、目覚ましかけない日に寝てた
    たった1回の朝の事をテレビで話さないで」と書いてるけど、もはや無意識に旦那さんに嘘をつかせようとしてて引くよ。自分を良く見せるために嘘つくことについては何とも思ってなさそうだもんね。

    • 14
    • 19/12/10 13:15:50

    旦那さんは料理した事が無く
    紺野さんは旦那さんよりも
    遅く起きた事が無いと言って
    欲しかったのかしらね
    家事や育児で朝早くから夜遅く
    まで寝ている時間が無いって
    言って欲しかったのかしらね

    • 4
    • 19/12/10 13:17:20

    娘、ミニ丈のスカート?素足?寒そう

    • 6
    • 19/12/10 13:21:17

    コイツの頭の中ではこの騒動をうまく利用して単独親権を獲得しつつシングルマザー利権を駆使してのし上がってく将来が描かれつつあるんだろうなww
    あくまで頭の中ではなwww

    • 4
    • 19/12/10 13:42:03

    あの長文ブログおふざけだったの?
    悪気なく人を傷つけるタイプなのね
    気をつけたほうがいいよ

    • 10
    • 19/12/10 13:48:36

    https://www.nikkansports.com/baseball/news/201912100000205.html
    このタイミングでこのニュース

    • 2
    • 19/12/10 15:13:57

    >>40853
    だから何?

    • 0
    • 19/12/10 15:35:00

    >>40842
    旦那の愚痴に共感するコメントに
    温かいコメントありがとうってマジですか。
    私が旦那さんの身内だったら絶対許せないし心から嫌いになりそう。

    • 18
    • 19/12/10 15:46:22

    >怜奈さん同じ札幌出身で喋りやすいウシシ
    >(※名前は出しても大丈夫だよ~と確認済みです)

    悪名高き旧姓渡部怜奈さんだし~

    • 0
    • 19/12/10 16:03:38

    >>40856
    どういうふうに悪名が高いんですか?

    • 1
    • 19/12/10 16:11:39

    >>40856
    良くご存知でw
    あの奥さんも他の奥様に相手にされてないみたいだから、紺野さんにくっついたのかね~?
    本人のインスタも消す羽目になったから、紺野さんのブログ通して第二子産まれたアピールですかね。

    • 3
    • 19/12/10 16:18:16

    >>40858
    他の選手の奥様と仲が良かったでしょ
    中田選手や吉川投手や小谷野コーチの
    奥様とは仲は良いですよ
    宮西投手の奥様とは仲は良いのかしら?

    • 0
    • 19/12/10 16:21:47

    >>40858
    紺野さんと仲が良い選手の奥様いない
    ですね
    稲葉さんは紺野さんの旦那さんと現役の時は重なっていないですね
    稲葉さんが引退されてからトレードされ
    ましたね

    • 0
    • 19/12/10 16:24:28

    >>40858
    稲葉さんの奥様は第二子を出産されていたんですね
    息子さんは小学生になったかしらね
    稲葉夫妻に似て大きな息子さんですね

    • 0
    • 19/12/10 16:25:58

    稲葉さんの奥様と仲が良くても
    住んでいる家のレベルが違い過ぎますね

    • 3
    • 19/12/10 16:29:22

    >>40855
    旦那側から見たらやばい人だよね笑
    旦那を叩いてくださってありがとうございますってことだもんね

    • 14
    • 19/12/10 16:29:30

    >>40853
    年俸だけでも旦那が入団してからの
    総年俸よりも高いんですね

    • 4
    • 19/12/10 16:30:26

    旦那の立場を否定するんじゃないよ

    • 1
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ