紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/25 14:14:12

    ちょっと怖い…
    インスタなんかに書かないで、直接言ったら良いのに。しかも、焼肉屋さんに連れて行って貰ったから?w

    • 25
    • 19/11/25 14:30:34

    インスタに書かないで直接言いなさいよ

    • 7
    • 19/11/25 14:32:13

    >>40431
    結婚する前のヤクルト時代には多少のファンもいたかもしれないが、嫌われ者アイドルでアナウンサー?の嫁をもらったばかりに、ファンが寄り付かなくなった。嫌われ者を嫁にもらったばかりにむなしいね。

    • 12
    • 19/11/25 15:34:02

    >>40433
    紺野さんのことだから、焼肉屋さんに連れてってもらったというより、こないだ旦那だけが焼肉屋さんに行っていい思いしてたことを愚痴ってたから、「私も連れて行ってよ」ってな感じで旦那に無理強いしたんじゃないの?

    • 15
    • 19/11/25 16:10:38

    ねぎらいや感謝や礼を言って
    圧力かけているんですね

    • 9
    • 19/11/25 16:11:10

    プレッシャーかけているんですね

    • 9
    • 19/11/25 18:20:54

    >>40438
    旦那の隣で独身の同僚がインタビューで結婚するならアイドルとアナウンサーどっちがいいか聞かれた時に、目をそらした行為といい、紺野さんに安らぎを感じてないんだろうな。ブログでも家に帰っても常に嫁がプレッシャーをかけてくる。結婚当初紺野さんの疑惑について否定していた旦那だが、今現在でも否定できるか?むしろあの時の疑惑は本当だったと思ってるんじゃない?

    • 15
    • 19/11/25 19:03:27

    >>40438
    家にも球団にも居場所がなくなって、杉浦投手が失踪しなけりゃいいけど。恐らく離婚したくても、してくれないんだろうな紺野さんが。異性を見る目がないとはいえ、気の毒すぎる。とんだ悪女に引っかかってしまったもんだ。

    • 15
    • 19/11/25 19:52:06

    旦那の口座も紺野家に握られてるんだろ
    多分実父の店の運転資金にもダダ流されてるかもな

    • 10
    • 19/11/25 21:17:24

    >>40441
    紺野さんも紺野さんなら、親も親だな。ろくな育て方されてない奴が、アイドルになり、「自分は特別なんだ」と旦那や旦那両親、兄弟姉妹を見下してるんだろうな。こんな女と結婚する羽目になったのは、この女が別のプロ野球選手に振られてしまった情報が流れてしまい、他の年俸が高い選手に相手にされなくなったため。旦那も運が悪いな。当時年俸が低かったために、紺野さんのターゲットにされてしまって。

    • 15
    • 19/11/25 22:04:07

    地元の球団にトレードされても
    人気が無くファンいなくて可哀想ですね

    • 7
    • 19/11/25 23:20:39

    >>40433
    私も怖いと思った!しかもわざわざ同じ文章2回もってあたりが…

    • 13
    • 19/11/26 07:47:17

    突然、旦那に労いや感謝や礼を
    書いているのが怖いですね。

    • 7
    • 19/11/26 09:27:49

    旦那は目立たないようにしていますね
    何かと紺野さんの旦那と表現されるの嫌なんですね

    • 4
    • 19/11/26 09:38:27

    来年も元彼の親友が旦那のチームの選手会長なんですね
    チームメイトと馴染めていなくて可哀想ですね

    • 6
    • 19/11/26 10:46:18

    小分けして一度に書かない人いるし、元彼のことをいつまでも書いてるし、進展がないねここって(笑)

    • 3
    • 19/11/26 10:56:10

    紺野さんを検索すると元彼の事が出てくるからね
    チームメイトだけじゃなく旦那や旦那の家族が嫌
    ですね

    • 6
    • 19/11/26 11:07:38

    安い物ばかり楽天マラソンで買っているんですね

    • 4
    • 19/11/26 12:06:05

    >>40448
    その両方に該当する人って、元ファンのおじさんじゃないの?
    進展というか、でき婚がショックで、きっと時が止まってるんだよ

    • 8
    • 19/11/26 15:31:03

    ファンフェス http://archive.is/xVIjk

    • 0
    • 19/11/26 15:40:41

    三好さんの方が肌も綺麗だし可愛い
    ですね

    • 7
    • 40454

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 15:42:01

    >>40452
    あれ?
    顔の大きさが…
    結婚報告の時はもっともっと旦那より小さかったはずじゃーん
    加工忘れちゃだめでしょ笑

    • 16
    • 19/11/26 15:42:22

    かなり旦那の方が若いのに
    かなり実年齢より老けていますね

    • 8
    • 19/11/26 15:44:27

    ファンフェス前から肌の手入れしていた
    のに
    肌も老けていますね

    • 9
    • 19/11/26 15:46:34

    右から写した右顔ばかりですね
    左からや正面から写した顔は
    見せられないのらかしらね

    • 8
    • 19/11/26 16:03:05

    お得意の「今はお仕事をしてる訳じゃないんですが」だね

    • 13
    • 19/11/26 16:08:36

    >>40452
    重度のストレートネックだね
    前はこんなに酷くなかったからどんだけスマホいじってるんだろ笑

    • 10
    • 19/11/26 16:10:25

    昨日は、
    フェンフェスの録画を流しつつ過ごして
    2日間ファンフェスを楽しんでましたウシシ

    旦那は目立たなかったですね

    • 9
    • 19/11/26 16:15:18

    元モーニング娘。紺野あさ美(32)の時空が歪む写真 なぜか隣に写っている人より極小・脚長になる“癖(へき)”
    https://tablo.jp/archives/16726

    • 6
    • 19/11/26 16:43:06

    三好さんの肩書にわざわざアシスタントとつけるところがいやらしい
    スタンプ写真載せるのに目線云々のネタは
    1ミリも面白くないのですが…
    娘さんが生まれた頃にピッチャーだから赤ちゃんも抱っこさせないとか偉そうに言ってませんでしたっけ?

    • 26
    • 40464

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 17:07:36

    >>40426
    関東にいるときはあんな狭い部屋のなかでもベビーサークルとベビーモニター使ってたのに、引っ越してからは一度も登場してないよね。
    お風呂から出て来たら息子が寝てたとか色々不可解な点が多過ぎて、さすがに誰かいるんだろうなと察するよね。

    • 24
    • 19/11/26 18:22:27

    >>40465
    けど、今住んでるマンションも、そんなに広くは無さそうだし、同居というより、朝遅く自分が起きた頃に呼びつけて、一日面倒を見させて、用が済んだら夜は帰らせるの繰り返しかなと思った。

    • 17
    • 19/11/26 18:26:28

    >>40463
    生まれた頃より、娘の体重は何倍も増えてるのに、プロ野球選手の夫を気遣う演技も、小顔修正も忘れちゃってるねw

    • 15
    • 19/11/26 20:04:34

    >>40466
    私も最初はそう思ったけどワンオペ育児のアピールしたいなら実家が登場した方が効果的なのに行ってないから同居だと思ってる
    寝室以外にあと2部屋あるからそこ使ってるんじゃないかな

    • 14
    • 19/11/26 21:58:08

    今はお仕事セーブしてますが
    頼まれたら応じてあげてますよドヤァ感が
    すごいよね

    • 25
    • 19/11/26 23:04:17

    ステマはしょっちゅうやってるくせにね。

    • 13
    • 19/11/27 10:17:38

    ふと思ったけど10年以上かけて子供4人生んだ辻ちゃんに対して
    結婚1年で2人目作った紺野さんって凄いね

    • 18
    • 19/11/27 10:32:38

    子沢山めざしているんですね

    • 11
    • 19/11/27 10:33:13

    交際期間あったのかしらね

    • 12
    • 19/11/27 10:43:34

    スマホ首みっともないですね

    • 9
    • 19/11/27 11:04:58

    猫背ですね

    • 7
    • 19/11/27 12:35:31

    近所の公園いくよりファンフェスタいくほうが乗り気なのが謎。

    本当自己愛強いよね

    • 23
    • 19/11/27 13:07:31

    出かけなければ親子揃って
    一日中パジャマのままですね

    • 12
    • 19/11/27 14:15:02

    >>40476
    しかもファンフェスの後、しまじろうコンサートに行ったんだって。娘、スタンプしてても、全然楽しそうじゃないしw
    詰め込みすぎのお出かけなんかより、近所の公園へ毎日行く方が、子供って絶対楽しいと思うけどな~

    • 14
    • 19/11/27 16:26:01

    インスタの写真、娘さんはどこへ?
    ファンフェスに行きたいのは子どもを見てくれる大人がたくさんいるからでしょ?
    公園だとひとりで2人見なきゃいけないし、一緒に遊ばないといけないもんね。
    子ども嫌いなんだろうなぁ。

    • 13
    • 19/11/27 19:25:10

    妊婦だったお友達、赤ちゃん生まれたね

    • 5
    • 19/11/27 20:24:42

    >>40478
    いつも何かのついでに行くよね。
    普段出掛けたくないから一回の外出で済ませようとしてるみたいだし。
    朝から出掛けてるのに夕方からしまコン?
    写真の娘は疲れてるように見えるけど紺野さんには楽しんでるように見えるんだね~。

    • 11
    • 19/11/27 20:56:53

    午前中から夕方までファンフェスあって終わる頃は暗くなっていたけれど
    夜まで子供達を連れまわしていたんですね

    • 10
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ