紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 07:25:38

    遅くなりましたー!
    もちろんスクショしてます

    • 4
    • 19/11/15 07:59:11

    >>40218
    ありがとうございます!

    …あ、紺野さん似かな?w

    • 2
    • 19/11/15 08:25:23

    息子より娘の方が紺野さん似ですね
    娘の方が輪郭も大きさも紺野さん似
    ですね

    • 4
    • 19/11/15 09:08:25

    車は持ってないですよね?妹の車で練習したってことですよね。
    これから車を買うのかな?ブログのカテゴリに【車選び】とか出てくるのかなw
    ファミリーカーに憧れてそうw
    そして今旦那が帰ってるから、3人目とか言い出さないかな(笑)ま、旦那が愛想尽かしてると思うけど。

    • 11
    • 19/11/15 09:08:47

    >>40219
    結構ガッツリ顔出てるのに10分くらい?このままだったからあえて出したのかと思いました!笑
    紺野さん娘より息子の方が顔出したそうにしてるし。

    • 7
    • 19/11/15 11:17:46

    >>40221
    三人目言い出しそうだよね。
    この前の授乳禁止の話も旦那帰ってくる直前のタイミングだったし、いつ妊娠してもいいように予防線張ったのかなと思った(笑)
    妊娠したら「授乳禁止期間中にミルクに慣れてたおかげで、スムーズに完ミへ移行できました!」とか言いそう。まぁとっくに混合か完ミなんだろうけど。

    • 11
    • 19/11/15 12:53:36

    タピ活しながら車の運転するんじゃないよ

    • 5
    • 19/11/15 13:09:47

    ビーツレシピ 2
    http://archive.is/IWKTw

    • 1
    • 19/11/15 13:38:42

    ビーツビーツって、それ自分が好きなだけだよね?

    せっかく旦那が帰ってきてるんだから旦那の好きなものつくってあげればいいのに。

    • 8
    • 19/11/15 14:23:22

    北海道らしく言うと食べらさるラブ

    小学校卒業後すぐに上京して大学もテレビ局も東京に入ったのに
    旦那が北海道のチームにトレードされてから北海道アピールする
    の好きですね

    • 5
    • 19/11/15 14:54:24

    >>40218
    川崎さんのおちびーぬ見た後にこれ見たら……
    哀しいね(^^;

    • 8
    • 19/11/15 15:07:22

    もんすけ
    onちゃん
    北海道のローカルのテレビ局の
    キャラクターただで貰えるの
    ばかりですね

    • 6
    • 19/11/15 19:10:32

    >>40218
    ウケる、紺野そっくり!

    • 5
    • 19/11/15 20:08:31

    >>40218
    写真の角度的に旦那さんの隣が紺野さん。
    反対側に息子が1人で座るわけないから
    息子、影武者、娘かな。
    影武者…お疲れ様。

    • 15
    • 40232

    ぴよぴよ

    • 40233

    ぴよぴよ

    • 40234

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 17:45:29

    http://dailynewsonline.jp/article/2076854/

    またデイリー。
    パジャマ、ユニクロだし、調べなくともすぐバレてたよ。

    • 7
    • 19/11/16 21:02:54

    楽天の授乳服、全部マタニティ用だけど、3人目?

    • 8
    • 19/11/16 23:12:16

    ビーツレシピ その3
    http://archive.is/zlb1i

    • 1
    • 19/11/17 00:02:56

    >>40236
    ホントだ!息子ももう10ヶ月近いんだから、今さら買い足さなくても、手持ちの服で良いよね。三人目出来てたら、色んな意味で引くわー。

    デイリーさん、ここを見てるなら、ちょっと取り上げてくれないかなw

    • 7
    • 19/11/17 07:13:00

    匂わせるの好きですね

    • 0
    • 19/11/17 07:15:28

    >>40238
    とっくに10ヶ月たっている

    • 0
    • 19/11/17 07:53:49

    >>40237
    牛肉プルコギ

    牛肉使うの当たり前なのにわざわざ書いてるのウケる。
    鶏むねと豚こま以外を買うのが珍しいからかな。

    • 10
    • 19/11/17 08:50:25

    テレビ出演の時は
    初めて行った高級住宅街のスーパーで
    豚コマが売っていなかったから
    豚モモでプルコギでしたね
    プルコギは牛肉なのにね

    • 5
    • 19/11/17 08:59:05

    豚肉…400g (杉浦家ではもも肉が多いそうです)

    テレビ出演の時のプルコギの
    レシピだけど
    豚もも肉は使っていなくて
    豚コマ肉なのに

    • 2
    • 19/11/17 09:05:31

    豚コマと間違われないように
    牛肉と書いたのですね

    • 1
    • 19/11/17 10:19:42

    昨日の夜ご飯 【鶏肉のおろし煮】
    http://archive.is/0MWkq

    • 0
    • 19/11/17 10:27:46

    妊娠中の抜歯って大丈夫なのかな?
    あるいは妊娠を考えてるから、旦那さんが帰ってくる直前に抜いたとか?

    • 2
    • 19/11/17 10:46:06

    かわりばえのない食材とレパートリーですね

    • 5
    • 19/11/17 13:07:28

    添い寝で首痛い
    http://archive.is/pDSeD

    • 2
    • 19/11/17 13:38:37

    >>40248
    今9ヶ月なのに3時間続けて寝ないって不思議。
    夜中に何度も起きるのは授乳が原因じゃないと思う。
    離乳食だってもう3回なんだし。
    飲みたくて起きるわけじゃないから少ししか飲まないんだよ。
    スキンシップ増やしたり生活リズムを整えれば改善するのになー。
    あくまで自分に非はないと言いたいのかな。

    • 16
    • 19/11/17 13:44:26

    授乳っていうの好きですね

    • 8
    • 19/11/17 14:01:50

    娘さん一人だけベッド下の布団で寝かせてるというのもびっくりしたけど、子供二人ともベッド下とはね…
    そんな寝かせ方するから、息子さん寂しくて夜中に何度も起きるのでは。

    • 22
    • 19/11/17 14:36:14

    >>40248
    2歳と0歳横並びで寝かせて自分はベッドの上?
    さすが、風呂蓋の上で沐浴させる人はやることが違うね。

    • 19
    • 19/11/17 15:02:47

    >>40245

    2:2:2:2ってなに?
    それじゃ1:1:1:1と一緒よね?

    • 20
    • 19/11/17 15:08:26

    夜中何度も起きるって単なる夜泣きでしょ?
    授乳とか関係ないとおもうけど?
    人肌恋しいんじゃないの?
    3時間しか寝ないって大丈夫?って心配になる。

    • 18
    • 19/11/17 16:14:41

    算数も苦手なんですね

    • 8
    • 19/11/17 17:28:58

    娘さんって寝相が悪いんじゃなかった?
    それなのに横に並べてるから夜中蹴飛ばされて起きちゃうんだよ

    • 15
    • 19/11/17 18:12:34

    娘の時ベビーベッドレンタルしてたのに今はベッドの下で2人を寝かすって信じられない
    落ちるより隙間に腕とか挟まる危険とか考えないんだね
    旦那はどこで寝てるの?

    • 13
    • 40258

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 18:19:12

    旦那はどこで寝るんでしょうかww

    • 2
    • 19/11/17 18:27:19

    『体勢が固定されて身体が痛かったり、
    夜中何度も起こされて
    毎日毎日眠かったりするのも、
    子供が小さい数年間のこと。。』

    0歳児と2歳児を横並びにベッドの下の布団で寝かせて、自分は出来るだけベッドの上で快適に寝ようとしてる人がこれを言うのは何か違うと思う…
    一番負担かかってるのは紺野さんより子供達の方だろうし、寝る環境を見直した方がいいと思うよ。

    • 18
    • 19/11/17 18:29:04

    >>40257
    自分は広々とベッドで寝て、子供2人は床(足元)で寝てるなんて落ち着かないし、私だったら、夜泣きがなくても寝てられないわw
    落ちるのが気になるなら、ベッドガードを付けるか、息子はベビーベッドをレンタルして寝かせるなりしたら良いのにね。

    • 13
    • 19/11/17 18:41:16

    2歳児の寝相によっては0歳児の命が危険だよね。

    • 17
    • 19/11/17 18:44:37

    >>40252
    そんな人がベッドから落ちる心配するとは思えないよね。自分だけがベッドの上で寝てることに対する言い訳にしか聞こえない。

    • 10
    • 19/11/17 19:58:15

    さすが紺野さんの擁護w
    朝に着替えるという習慣を付けないなんて、おかしいでしょ?

    • 7
    • 19/11/17 20:15:11

    以前何処かでダブルベッドを置いていると言ってたと思う。
    ダブルベッドの奥に旦那さん、手前に紺野さんで下に二児。
    何畳の寝室か知らないけど、旦那さんが不在の時は、一人でベッドの上ってことよね…
    せめて娘さんを上に寝かせて、息子と添寝してあげればいいのに…
    皆さんのおっしゃる通り二児の並びは危険だし、息子さんはお腹が減って起きてるんじゃない。
    本気でそれが分かってないなら、相当な頭の悪さだし、そんな愚かな母親に育てられる子供達が可哀想過ぎる。
    それにしても旦那さんもおかしいと思わないのかなぁ…それも不思議。

    • 18
    • 19/11/17 20:15:37

    >>40264
    毎日洗濯なんて当たり前だし、、、
    メリハリということを知らないのか。
    擁護がさすがですね。

    • 6
    • 19/11/18 01:33:17

    >>40264
    うち、恥ずかしながら着替えさせずに昼過ぎまで過ごしちゃう日があるけど、そんなのバレたら恥だし批判されるのわかってるからブログに載せるなんて絶対できない笑
    子供二人だけ床で寝かせて批判されないと思ってるのもすごいよ

    • 20
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ