紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 14:12:39

    「本物志向」なんて、良いような捉え方をしてるけど、食卓やキッチンにおもちゃを持ち込ませたり、食べ物とごっちゃにさせたり、単にけじめを付けさせずに、だらしない生活を送ってるからじゃないの?2歳にもなって、まだそれが出来ていないのって、心配になるけど…

    • 13
    • 19/11/04 14:58:58

    コンビニスイーツ考察 〜かぼちゃプリン編〜
    http://archive.is/JxXFX

    • 1
    • 19/11/04 15:11:03

    紺野さんの大好きな言葉のひとつ、
    「ご褒美」また出たね

    • 16
    • 19/11/04 15:17:36

    ご自身に「ご褒美」を差し上げているのなら、影武者さんにはきちんとした「報酬」を渡してあげてるんでしょうねw

    • 14
    • 19/11/04 15:19:58

    汚い指や手を写り込ませて更新するんじゃないよ

    • 6
    • 39989

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 15:20:26

    シワシワですね

    • 4
    • 19/11/04 15:21:12

    タピ活レポートに、コンビニスイーツのレポートね
    どう見ても、ワンオペで年子育児してる人のブログには見えないや

    • 17
    • 19/11/04 15:28:19

    >>39984
    食べ物が子供の手の届く所にあるのがまずおかしい
    そしてそれで遊んでいるのに気づかないのもおかしいし
    写真に撮って公開するのもおかしい
    ふりかけの袋破るなら乾燥剤とかきちんと管理してて欲しいところだけど紺野さんはお菓子のゴミとか放置してそうだから怖いなぁ
    いつか取り返しのつかない事故にならなければいいけど

    • 20
    • 19/11/04 15:33:07

    2歳ってふりかけの袋、
    あんな細かく開けれるかなー。
    結構、指先使うけど。。
    ふりかけ開けるまで気がつかないの?
    ふりかけどこにあるの?
    疑問ばかり。

    • 20
    • 19/11/04 15:33:09

    くだらない内容のブログやインスタを
    更新するんじゃないよ

    • 8
    • 19/11/04 15:34:26

    自分のごほうびって。
    娘さんと食べようとか
    ならないのが不思議。
    もう感想とかダラダラ書かなくていいよ。

    • 26
    • 19/11/04 16:02:55

    コンビニの物の考察をブログに載せて
    更新するんじゃないよ

    • 8
    • 39997

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 16:07:28

    >>39995
    いつもそうだけど、かぼちゃプリンなら、息子は無理でも、娘と一緒に食べようって何でならないのかな。そのご褒美とやらに、もし私だったら、旦那には内緒にしても、子供には付き合って貰うけどね。こそこそ隠れてまで、一人で食べる神経が分からない。
    子供の頃、余程食べさせて貰えなかったのか、ちょっと闇を感じてしまう。

    • 28
    • 19/11/04 16:19:03

    食べ終わって即トイレに吐きに行ってるならそんなの誰にも見られたくないよな

    • 13
    • 19/11/04 16:22:24

    家でのご褒美として
    2人の昼寝が重なった時や娘が何か集中してる時
    コツコツ食べて、
    無事食べ尽くしました ( *˙ω˙*)و グッ
    レポート癖、発動

    • 7
    • 19/11/04 16:33:54

    つまらない自分のご褒美日記

    • 14
    • 19/11/05 06:49:11

    ハロウィーン過ぎたら
    ぐっと減ってしまうのではないかと
    ハロウィーンが終わる前に
    まとめ買いしたかぼちゃプリン達
    家でのご褒美として
    2人の昼寝が重なった時や娘が何か集中してる時
    コツコツ食べて、
    無事食べ尽くしました ( *˙ω˙*)و グッ
    レポート癖、発動

    かぼちゃ好きね

    • 6
    • 19/11/05 06:54:36

    ハロウィンも自分だけですね
    リボンのカチューシャで出没して
    写真を撮って貰ってブログやインスタに載せて更新し
    記事にもして貰って
    ハロウィンのカボチャの物も自分だけ
    子供に隠れて食べて

    • 10
    • 19/11/05 07:04:08

    家でのご褒美として

    ご褒美が好きですね

    • 4
    • 19/11/05 07:09:11

    ご褒美ばかりですね

    • 3
    • 19/11/05 08:54:26

    >>39953
    娘ピンクの靴なんて珍しい!と思ったらそういうことか…

    • 5
    • 19/11/05 10:40:17

    安くて小さくて狭いマンションだから
    インテリアも安くて小さいのばかり
    ですね

    • 5
    • 19/11/05 10:54:31

    安いマイホームだから
    安いファッションですね

    • 6
    • 19/11/05 10:57:15

    高級お菓子でなく数百円のコンビニスイーツでも分けたくないのかぁ。
    自分はかぼちゃプリンで娘は3連の超安いプリンでいいから一緒に食べればいいのに。
    棒アイスでさえもコソコソしてて気持ち悪い親にしか見えない。
    紺野さんはあるあるだと思ってるのかもしれないけど読者のほとんどが引いてると思う。

    • 16
    • 19/11/05 11:00:55

    この人、ご褒美ばっかりなの?
    そんなにご褒美ばっかりだったらむしろ日常だよね。

    週一回のご褒美dayと、自宅でご褒美。
    子供の外遊びと見せかけて自分のタピ活。


    確かに年子は大変だけど、そんなに頻繁にご褒美ばかりじゃ全く大変に見えないし。

    お手伝いしてくれてる人がいるから、自分の時間がたくさんあるのかー

    お手伝いしてくれているのに、なにをそんなにご褒美ばかり必要なのかね。


    ご褒美なんて言わずに、気になったから食べてみたじゃ駄目な訳!?
    大変アピールのつもりかも知れないけど本当に大変だったら気になるものがあって食べるとしても、写真ばっかり取らずにパパッと食べるしかないわ。

    • 15
    • 19/11/05 11:22:36

    ご褒美は自分でするものじゃない
    ですね

    • 3
    • 19/11/05 11:23:23

    ご褒美を貰えないような生活して
    いるのですね

    • 4
    • 19/11/05 11:24:43

    自分で自分にご褒美するんですね

    • 5
    • 19/11/05 11:44:50

    子供を連れて出かけるのに夕方ばかり
    ですね

    • 6
    • 19/11/05 13:34:56

    自分にご褒美ばかりですね

    • 8
    • 19/11/05 13:38:16

    毎日長文のブログやインスタや
    楽天ROOMを更新する暇あるん
    ですね

    • 3
    • 19/11/05 16:00:01

    今年もファンフェス三好さんが
    司会するんですね

    • 2
    • 19/11/05 16:22:48

    家電も小さいのばかりですね

    • 2
    • 19/11/05 16:52:59

    冬インテリア http://archive.is/AcghM

    • 2
    • 19/11/05 16:57:23

    完母設定の授乳の話はもういいから

    ブログタイトル、楽天買い物日記に変えればいいのに

    • 6
    • 19/11/05 16:57:41

    抜歯して抗生物質を飲んでから1週間経ったので
    授乳再開
    今のところ無事飲んでくれ、よかったーもぐもぐ

    授乳っていうの好きですね

    • 5
    • 19/11/05 16:58:46

    物が出しっ放しが定位置の
    散らかっている
    ぐちゃぐちゃなキッチンですね

    • 4
    • 19/11/05 16:59:41

    洗い物が出しっ放しで片付けないのが定位置で
    散らかっているキッチンですね

    • 5
    • 19/11/05 17:00:24

    アイランドキッチンで丸見えなのに
    片付けないんですね

    • 6
    • 19/11/05 18:09:03

    >>40019
    自分の事、センスがあるとでも思ってるのかなー
    だっさいのに。

    • 11
    • 19/11/05 18:14:17

    インテリアを頑張りたいって…
    まずは子ども達に規則正しい生活をさせてあげる事と子ども達の日用品を揃えてあげる事と引きこもり育児を治す事を頑張るんじゃないの?
    そもそも元から頑張るものじゃなくて当たり前の事なのに紺野さんは当たり前の事すらやらない出来ないだからなぁ

    • 18
    • 19/11/05 18:41:07

    部屋、もっとこだわってやりたいものの
    今の私はこれくらいしか、、
    って言うと言い訳かな。。ねー
    小さいお子さんがいても
    インテリアにこだわっていろいろされている方はいるし
    そういう方のブログを見るのが、好きですほっこり
    ウチも頑張ってみようかなって気持ちになるもぐもぐ

    安くて小さくて狭いからインテリアこだわれないですね

    • 2
    • 19/11/05 18:41:30

    安いインテリアですね

    • 1
    • 19/11/05 19:47:11

    今話題のなでしこ寿司の店長といい勝負だねw

    • 0
    • 19/11/05 20:48:13

    ブログの最初あたりと、後半のインテリアうんぬんの語尾にはしっかり絵文字付けてるのに

    ビーツのとこから、パパが1週間後に帰ってくるとこの文章には絵文字が全く無い。

    帰ってくるからご飯作るのめんどくさいとか思ってるのかな
    ブログで、紺野さんの気持ちが絵文字の有無ですぐわかる(笑)

    旦那と上手くいってないのかなー

    • 14
    • 19/11/05 20:56:34

    料理が苦手で下手ですからね

    • 3
    • 19/11/05 21:02:00

    旦那は札幌に戻ったら契約更改が待っている

    つーか紺野自身の雑収入も含めて金銭管理はどうしてるんだろうか
    こういうときだけは普段一切触れない父親経営の店の必要経費に混ぜちゃってたりしてw

    • 10
    • 19/11/05 21:02:00

    面白くも何ともないドケチな内容のコメントにも引くけど、
    「#逆転の発送」って何?

    • 9
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ