紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/28 19:38:50

    >ハロウィーン前で仮装してる方がいっぱい!
    とか言ってるけど、娘の前を歩いている中で、仮装しているように見える大人は、誰も居ないよw
    目立ちたいことが抑えられない人なんだねー

    • 12
    • 19/10/28 20:25:32

    我々もちょっと仮装で
    親子で魔女の宅急便のキキ黒猫あたま
    今までハロウィーン
    仮装らしい仮装したことなく
    多分、初めての仮装したかも、、
    リボン取るだけですぐ普通の格好になるので
    帰りにスーパー寄りやすいですグー笑

    張り切って準備したのに似合っていないですね

    • 8
    • 19/10/28 21:55:41

    子供服を着て、真っ赤なデカイリボン付けて「イケてる」とか思ってるのヤバっ。自分に自信があるんだろうけど、腕の筋みたいなのが貧相でおばあちゃんみたいだし、歯並びも悪いし、顔色悪いし、髪の色汚いし、女性らしさがないのにすごい自信だなぁと逆に感心しちゃう。

    • 13
    • 19/10/28 22:00:00

    >>39780
    インスタで検索しても大人の仮装は見当たらなかったよ
    そもそも仮装パーティーでもないのに大人が張り切ってコスプレって恥ずかしいよね

    • 10
    • 19/10/28 22:12:37

    Twitterで「白い恋人パーク」で検索かけると紺野さんが映り込んでる写真あったよw
    アイコンが手越の人ね

    • 6
    • 19/10/28 22:43:59

    >>39784
    金髪キキだから紺野さんに間違いない。
    抱っこ紐もしてないしベビーカーも見えない。
    一体誰が息子や荷物を運んでいるのでしょう。

    • 7
    • 19/10/28 23:01:07

    >>39784
    見つけた見つけた!
    猫背気味で写りこんでたね
    周り全然仮装してないし、そもそもそういうイベントもなかったんじゃない?
    子どもならともかく親がデカい赤リボンにダサいワンピース着てたらギョッとするわ
    しかもシワシワのオバサンだしww
    ただの痛々しい精神病んだ人に見える

    • 13
    • 19/10/28 23:04:11

    >>39764
    なにこれ
    精神科病棟のお誕生パーティー?

    • 10
    • 19/10/28 23:16:38

    ありえない子育てにも引くけど、今までで一番引いたわ。リボンに。

    • 12
    • 19/10/28 23:19:02

    >>39786
    ボサーッと歩いている感じだよねwブログの写真以上に、素の状態はもう見ていられないね…。息子はベビーカーで、影武者が押していたとして、娘は隣を歩いていたのかな?何か手を繋いでるようにも見えないけど・・

    白い恋人パークのHPによると、ハロウィンの仮装コンテストは先週に終わってるし、仮装をして入館料が無料になるのは子供のみ。
    紺野さん、かなり浮いてたと思うよw

    • 16
    • 19/10/29 00:06:35

    勘違いしているようだけど

    全然かわいくないよ

    • 8
    • 19/10/29 00:52:04

    こいつぁ辻ちゃんもビックリだww

    • 5
    • 19/10/29 04:52:01

    >>39784
    すごーい
    よく見つけましたね!

    あれだけ目立つ髪色のダサい仮装してるのに誰からも気づいてもらえないってお気の毒(笑)

    • 13
    • 19/10/29 08:50:37

    インスタの更新を見て来たけど、姪っ子の仮装の方がまだ好感持てた
    あの大きな赤リボンが、紺野さんの頭の中を表しているようで、直視出来ないわ

    • 9
    • 19/10/29 09:09:11

    インスタ見た
    妹の方が黒髪ショートでキキっぽい
    紺野さんは金髪赤リボンで例えるならドラミちゃん

    • 8
    • 19/10/29 09:51:02

    妹はスッピンだからスタンプしたけど
    紺野さんもスッピンなのにスタンプ
    しなくて良いのかしらね

    • 9
    • 19/10/29 10:05:51

    ツイッターの写真から分かるのはベビーカーは妹or影武者に任せて、撮影する時だけ引き取ってたみたいだね。
    初節句のBBQでも妹がご飯食べさせてたし誰かと一緒だと子供の世話は一切しないんだね。

    • 12
    • 19/10/29 11:24:39

    シワシワですね

    • 5
    • 19/10/29 11:46:37

    >>39796
    妹のママ友のバーベキューで、子供達の袴を持参して撮影してたのを思い出した(笑)
    家族もいい加減に注意しないんだろうか

    • 10
    • 19/10/29 12:04:22

    私、魔女のキキ!32歳www

    記事のコメントで言われていますね

    • 13
    • 19/10/29 12:34:56

    ツイッター全然見つからないわ

    • 1
    • 19/10/29 12:47:39

    >>39799
    32歳でキキってのもヤバイけど、32歳のくせにあんな老いぼれた見た目の金髪がやるから余計にヤバイよね笑

    • 12
    • 19/10/29 13:20:43

    >>39801
    32歳で小さい子供二人いて金髪っていうのがすでにヤバい

    • 11
    • 19/10/29 13:41:44

    紺野さんからのご依頼記事かな

    https://hochi.news/articles/20191029-OHT1T50073.html

    • 1
    • 39804

    ぴよぴよ

    • 19/10/29 14:18:08

    >>39789
    仮装してるのはほぼ子供だけという場所で、あの主張の強いリボンを付けて普通に歩き回る度胸だけはすごいよね。
    子供達はもはやアクセサリー程度の扱い。

    去年はディズニーでシェリーメイの格好してたね。まだディズニーだから良かったものの…
    そういえば、妊娠匂わせもすごかったのを思い出した。
    インスタで「今日行く」と予告し、マタニティマークぶらさげ、ゲストアシスタンスカードを駆使して夜まで遊び回ってたっけ。
    今年はディズニー行けないから、白い恋人パーク訪問してインスタ用の写真撮影か…苦笑
    妹さん、すっぴんだからじゃなく、単に恥ずかしいから顔出しNGなんじゃないの。

    • 16
    • 39806

    ぴよぴよ

    • 39807

    ぴよぴよ

    • 39808

    ぴよぴよ

    • 19/10/29 14:36:40

    旦那より記事になっていますね
    サポートする為にアナウンサーやめたんだからブログやインスタ更新するんじゃ
    ないよ

    • 6
    • 19/10/29 15:55:50

    同期も失笑してるだろうね
    あれだけ友達いっぱいアピールしてたけど、札幌帰ってきたらさっぱりだね(笑)
    SNSで嫌われる要素たくさん配信してアンチが増えたくらいだからプライベートでは相当性格に難ありなんだろうな

    • 11
    • 19/10/29 16:21:47

    ハロウィーンイベント 2
    http://archive.is/v8O6D

    • 0
    • 19/10/29 16:27:24

    親バカ本領発揮というより、「娘とお揃いの格好をした私を見てー!!」にしか見えない。

    • 16
    • 19/10/29 16:29:13

    >>39803
    https://www.asagei.com/excerpt/75487
    何しろ報知新聞社には「知人」がいるらしいからw

    • 3
    • 19/10/29 16:43:02

    親子のスリーショット、センターポジション流石です
    あの老婆のような手、公開出来るところを見ると本人は気にしてないのかしら?
    コレで摂食障害でなければ、内臓機能に問題ありですから、心療内科か消化器内科何方を受診することをおすすめします

    • 11
    • 19/10/29 16:54:04

    シワシワで黒いですね

    • 2
    • 19/10/29 16:58:07

    >>39800
    「白い恋人パーク 一日保育」で検索してみて

    • 1
    • 19/10/29 17:27:44

    娘顔分かっちゃうね
    本当は顔出ししたいのでは?
    姪っ子の仮装がそれなりなのに一緒に写ってる娘の仮装が地味すぎ
    てもう…ね(笑)
    ここで姪っ子と一緒の仮装かと誰もが思ったら親子でとは度肝抜かれたわ

    • 16
    • 19/10/29 17:35:27

    自分の分のカチューシャを用意するより、娘さんのコスプレの小物を増やしてあげた方が良かったのでは。カバンとか箒とか。

    • 14
    • 19/10/29 17:39:49

    目が小さくて細い母娘ですね

    • 3
    • 19/10/29 18:45:53

    >>39811
    画像はとても見苦しいし、文章のウケ狙いが寒すぎる。

    • 6
    • 39821

    ぴよぴよ

    • 19/10/29 19:43:07

    >>39811
    なんでいつもベビーカーの肩ベルトしないんだろう…
    腰だけでとめてるから体曲がったまま乗せられてて可哀想だし危ないよ

    • 11
    • 19/10/29 20:40:20

    秋季練習 10月7日から10月28日まで
    秋季キャンプ 10月30日から11月12日まで

    11月半ばまでSNS三昧の日々かな

    • 5
    • 19/10/29 20:57:25

    >>39811
    息子のロンパース?、足元何重にも折ってるけど、どれだけ大きなサイズを着せてるのw

    • 13
    • 39825

    ぴよぴよ

    • 19/10/29 22:16:39

    娘息子とのスリーショット、見たとき本当に引いた…。息子なんてほとんど映ってないし、自分がセンターって……。娘真ん中とかベビーカーを囲んでとか息子抱っこしてとか方法はいろいろあったはずなのに、全身キキの私を見て!どや!!感が半端ない…。紺野さんと歳一緒だけど、あんなでかいリボン頭につけて出かけるなんて絶対無理。お花畑でまわりが見えてなさすぎ。ディズニー気分?笑

    • 17
    • 19/10/29 22:42:02

    息子のベビーカーがオブジェ化してるじゃん…
    他人の子どもみたいな距離感だね。
    ジジ風コスプレも意味不明だし。
    全身黒なだけでしょ?
    娘だけを娘が好きなキャラクターで着飾ってあげたらいいのに。
    いつも娘は全然嬉しそうじゃないよ。

    • 10
    • 39828

    ぴよぴよ

    • 39829

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ