紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/05 20:34:59

    >>39413
    ブログ見て来たけど、お友達が抱っこしているのは、紺野さんの息子だよね?抱っこさせておいて、自分は真ん中に陣取るとか、さすがディズニーで、娘を差し置いて、ミッキーの隣を陣取ってただけあるわw

    • 14
    • 19/10/05 20:48:38

    老けていますね

    • 8
    • 39421

    ぴよぴよ

    • 19/10/05 21:54:51

    旦那も人気が無くファンいないんですね
    旦那のチームの選手達は声をかけられたり差し入れを貰っていたり
    写真やサインを頼まれたりしているのに
    旦那は声もかけられず手ぶらだった
    写真やサインも求められていなかった

    • 11
    • 19/10/05 23:15:37

    >>39422
    紺野さんは球場で声かけられてサインお願いされたのよね

    • 6
    • 19/10/06 00:32:02

    >>39404
    入園グッズだけ張り切って用意して、といってもハンドメイド品を買って。笑 実際の幼稚園生活にはついていけなそー。笑
    娘は家でテレビ漬けから解放されてそれなりに楽しいでしょうけど、この人が毎日のお支度手間取りそうな。。

    • 17
    • 19/10/06 00:36:14

    どうせ娘が入園しても息子のこと遊びに連れ出してあげなそうですよね。幼稚園にいる間に家事終わらせないと!でバタバタとか言いつつ、テレビ観る時間確保のために。

    こんなに子ども優先ができない人も珍しいのでは。
    誰の入れ知恵なのか、最近は息抜きの事をブログで明かしていたり、散らかった部屋を晒して「子育てアルアル」かのように共感を得ようとしているあざとさが不愉快。。

    • 18
    • 39426

    ぴよぴよ

    • 19/10/06 06:15:46

    >>39415
    初めて会った小川さんの腕の中で眠るとか…。息子さん、連れ回されてよほど疲れていたのかな。それにしても人見知りしなさすぎのような…。
    ブログでは「家にこもりがちなワンオペ育児」をアピールしてるけど、そんな環境(というか設定?笑)のなかで、ここまで人見知りしないのはしょっちゅう影武者や妹などに育児の手助けしてもらってるせい?と思ってしまう。

    • 21
    • 19/10/06 07:03:18

    >>39427
    私も思った。
    小川さんもそう思ったからあえて書いてやったのかもしれないね。
    だとしたら小川さん大好き。笑

    • 12
    • 19/10/06 07:44:39

    ガリガリで骸骨みたいですね

    • 5
    • 19/10/06 07:50:11

    >>39423
    一般人がサインしているんじゃないよ

    • 4
    • 19/10/06 08:27:53

    >>39415
    麻琴いい子だな

    • 4
    • 19/10/06 09:16:23

    幼稚園って行ったと思ったら、
    すぐ、帰ってくるし、お弁当はあるし、
    毎日続くとは思えないけどー。
    それまで旦那さんプロでいられないんじゃない?

    • 12
    • 19/10/06 09:49:18

    旦那が主夫するのかしらね

    • 6
    • 19/10/06 10:06:21

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191005-10050917-nksports-base
    どこに転がってますかね それともとっくに嫁一族に飲まれちまったかなw

    • 0
    • 19/10/06 12:59:52

    >>39415
    高橋さんの方がママっぽい。
    紺野さんは髪型のせいかママには見えない不潔さで汚い。
    抱き方もぎこちないし。
    放置親って親子で並ぶとやっぱり違和感あるよね。

    • 12
    • 19/10/06 13:08:26

    >>39415
    紺野さんだけ茶髪のバイトの店員さんにしか見えないw
    品がなさすぎ

    • 10
    • 19/10/06 16:04:11

    場末のママって感じですね

    • 14
    • 19/10/06 16:15:40

    >>39419
    首がしわしわ筋張ってておばあちゃんみたい!
    顔色悪いから隣の子の肌つやの良さが目立つね。

    • 12
    • 19/10/06 16:20:18

    >>39415
    愛ちゃんに抱かれてる息子はすごく楽しそうでこっちが親子っぽい。
    にしても紺野さんめっちゃ不健康で大丈夫?
    髪汚い、ピアスダサい、歯汚い、顔ドス黒い。
    恥ずかしいレベル。

    • 15
    • 19/10/07 09:11:00

    過食嘔吐って本当に怖いね
    若作りの老婆みたいだよね紺野さん

    • 15
    • 19/10/07 10:15:04

    老け過ぎで旦那が可哀想ですね

    • 10
    • 19/10/07 13:08:39

    摂食障害で居ながら、本当に完母だったら、色んな意味で危ないよね。息子にはまともな栄養が与えられてないし、自分は骨までスッカスカの体。
    無駄にプライドが高い人だから、必要以上に完母アピールしていたのは、完ミの裏返しだと思う。

    • 21
    • 19/10/07 14:31:53

    痩せても痩せても顔はでかい。

    • 12
    • 19/10/07 18:09:37

    旦那はホームばかりで投げさせて
    貰っているのに貢献できず
    CSに出られなかったんですね

    • 4
    • 19/10/07 21:06:06

    元彼はCSで活躍していますね

    • 3
    • 19/10/07 21:10:30

    自分はアンチなんだけど、紺野さん冗談抜きでメンタルクリニックを受診したほうが良いと思う。
    痩せ方が病的だし、ここ最近の老け方、不健康さが目に見えてヤバい。
    周りも無理にでも病院に連れていったほうがいいよ。
    こんな母親いないって。

    • 11
    • 19/10/07 23:45:13

    元ハロプロママ会
    http://archive.is/5C8Dm

    • 0
    • 19/10/08 00:21:24

    三好さんはちゃんとしてるっぽいね
    遊び方を学んでない子供と放置親が去った後のお片付けはさぞかし大変だったろうね

    紺野さん「ハーレム」の意味知らないの?
    三好さんちに何人もの女の子が集まってるのかと思いきや…一人
    て言うか言葉選びがいちいち気持ち悪いよ

    • 12
    • 19/10/08 00:32:51

    モームスの先輩達に結婚報告をしなかったり、石川の結婚式も欠席したり、自分の同期以外はハロプロ仲間との接触を避けていたヤツが、どういう風の吹き回しだ

    • 9
    • 19/10/08 00:49:15

    三好さんのお子さんは賢そうですね。
    1学年差とか、いちいちその情報いらない。
    あの数枚の写真だけでも三好さんのお子さんのほうがしっかりしているのが伝わる。

    • 11
    • 19/10/08 01:34:40

    かなり三好さんより年上に見えますね

    • 5
    • 19/10/08 01:35:53

    紺野さんと娘は親子揃って髪ぐちゃぐちゃですね

    • 5
    • 19/10/08 01:38:00

    靴下真っ黒ですね
    汚い靴下を履いて汚らしいですね

    • 5
    • 19/10/08 05:51:37

    息子顔デカいねぇ
    三好さんとこの娘も…だけど、親の愛情たくさんもらってるのが分かる
    北海道出身のハロプロいても遊びに来てもらえずお気の毒(笑)

    • 8
    • 19/10/08 05:57:21

    集合写真娘つまらなそうに見えるのは私だけでしょうか?

    • 5
    • 19/10/08 06:30:44

    三好さん親子の方が可愛いですね

    • 4
    • 19/10/08 06:44:39

    三好ちゃんの娘ちゃんとウチの娘は一学年差

    娘の方が大きいですね

    • 3
    • 19/10/08 06:45:18

    娘の口あいているよ
    しめさせなさいよ

    • 2
    • 19/10/08 07:09:33

    同じ札幌に住んでいても
    三好さんの方が広くて大きいですね

    • 3
    • 19/10/08 07:10:29

    三好さんの家具より安いのばかりですね

    • 1
    • 19/10/08 07:13:22

    狭くて小さいから遊ばさせるスペースが無いから
    キッチンやダイニングやリビングが
    散らかり放題ですね
    足の踏み場も無い状態ですね

    • 1
    • 19/10/08 07:15:27

    三好さんの娘さんは可愛いから
    顔出しできて良いですね

    • 6
    • 19/10/08 07:16:16

    三好さんは可愛いから娘さんも
    可愛いくて良いですね

    • 6
    • 19/10/08 07:18:04

    新居のマイホームだけど
    ケチって狭くて小さいですね
    家具も楽天マラソンで買った安い家具ですね

    • 5
    • 19/10/08 07:26:36

    三好さんの暖房はセントラルヒーティングですね
    紺野さんはリビングの暖房のホースや電気コードが出てますね
    暖房を使わない時は移動させているからポータブル暖房なんですね

    • 6
    • 19/10/08 08:36:40

    紺野の眉毛、なんかジワる

    • 8
    • 19/10/08 08:39:42

    >>39447
    元ハロプロママ会なんて言うから、どんなママ達と集まったのかと思いきや、ただ紺野さんが三好さん家に押し掛けただけか
    自分の子供のことばかり書いてるけど、三好さんの娘さんのことについては感想なし?
    それにしてもこの人、一児のママか子供いない人のところにしかすり寄っていかないね

    • 19
    • 19/10/08 09:15:50

    みーよだ!
    今も札幌でお仕事してるのかな?
    キャスターだかなんだかやってたよね?

    • 4
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ