紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/12 22:51:14

    普段乗り慣れない上に、手綱すら持とうとしない2歳児と1歳児をソリに乗せるって、ちょっと怖いな~。そりゃ息子泣くわ

    • 12
    • 20/02/12 20:47:01

    昨日ガルちゃんの《加工しすぎじゃない?と思う写真》ってトピで、この写真がめちゃくちゃ笑われてたw
    「紺野、アホ毛が多いなーと思ったら木が沈んでた」とか

    • 13
    • 20/02/12 19:50:10

    姉さん女房ならノムさんの奥様のように
    しっかりしなさいよ

    • 2
    • 20/02/12 19:37:58

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-00000098-dal-base
    夫婦それぞれに因縁深い方が・・・・

    • 0
    • 20/02/12 17:58:16

    目が細くて小さいですね

    • 3
    • 20/02/12 16:12:21

    ソリくらい楽天マラソンで買わないで
    近くのスーパーやホームセンターで
    売っているんだから
    楽天マラソンで買うんじゃないよ

    • 6
    • 20/02/12 14:41:01

    旦那は小顔なのかしらね

    • 2
    • 20/02/12 13:24:28

    未だに至る場所で紺野さんの小顔加工写真が貼られてる。
    今日も加工しすぎのトピで4000近くプラスつけられて登場してたよ。
    毎回気の毒なくらい馬鹿にされてて恥ずかしくないのかな。

    • 13
    • 20/02/12 12:32:08

    首も黒くてシワシワですね

    • 5
    • 20/02/12 12:27:36

    結婚4年目の撮影と同じ所で同じ衣装で撮影していた一般人の方が若くて可愛いですね

    • 8
    • 20/02/11 20:53:06

    >>41618
    懐かしいww
    あの人は今も応援してそう

    • 3
    • 20/02/11 20:52:02

    >>41616
    トレードされた年の12月にはもう、張り切って北海道の物件探ししてたよね…。

    一方、千葉の方の賃貸(?)はよほど住む気がなかったのか、荷物を段ボールのまま放置してて、
    ひな祭りの時にやっと段ボールを片付けて「やっと引っ越し終わったんだね」と旦那に嫌味言われてたような…。

    • 9
    • 20/02/11 19:39:16

    >>41613
    そういう意味では紺野さんと似た性格なんじゃない?
    二人とも自分はすごいって勘違いしてそう。

    • 5
    • 20/02/11 18:59:36

    >>41614
    「こんこんのことだからこんなに言うんだぞ」

    • 2
    • 20/02/11 16:27:20

    結婚4年目の写真
    ツヤも無いし黒いしシワシワですね

    • 7
    • 20/02/11 15:27:02

    >>41614
    ついて行ったんじゃなくて地元に戻ってきただけじゃねえかwwww

    • 11
    • 20/02/11 15:18:16

    結婚4年目の写真撮影の旦那は
    ガリガリでペラペラのままですね

    • 5
    • 20/02/11 15:12:36

    杉浦に対して厳しいな… けどその通りだと思う。この言葉が有原あたりから出るんならば分かるんだけど…北の大地にまでついて行って支えてくれてる紺野ちゃんが浮かばれんよと思ったわ

    旦那のチームのファンに言われているん
    ですね

    • 2
    • 20/02/11 15:08:57

    たかが練習試合、されど練習試合。 レギュラー確約されてるような選手と、ボーダーライン上の選手とでは練習試合の価値が違う。 杉浦のコメントについては、有原とか上沢クラスが言うならわかるけどね。 杉浦はまだローテ確約されてない、つまり競争しないと投げられない選手。 もっと意識高く頼む。

    旦那は解説者にレギュラー確約されていないボーダーライン上の選手と言われたんですね。旦那より年が下の有原投手や上沢投手よりもレベルは下なんですね。
    旦那はローテが確約されていなく競争しないと投げられないのに旦那は意識は低いんですね。

    • 1
    • 20/02/11 12:37:46

    10月頃のやつだよね?
    確か100cm~の展開だったから100cmを弟、130cmを姉に買ったと書いてた。
    2人目だと大きくても折ればいいやの精神で何ちゃらとか意味不明な事書いてたっけ。
    ここで騒がれたからか今は削除されててなかった事になってる。

    • 10
    • 20/02/11 12:10:03

    >>41609
    130cmの服で騒がれたのはこの写真じゃないよ
    それは紺野さんの服

    • 1
    • 20/02/11 08:48:02

    >>41609
    えー!この服130cmなの?
    たしかに大きいけど…
    もう着せたの?

    • 5
    • 20/02/10 21:08:33

    >>41605
    最後の写真に、購入した130cmの服が写ってるよw

    紅葉・子供たちの秋服
    http://archive.is/58RHb

    • 4
    • 20/02/10 11:59:24

    物を出しっ放しなのが定位置なんですね
    子供達も出しっ放しにするんですね

    • 10
    • 20/02/10 08:46:56

    ハマっているドラマの録画を
    1人でゆっくり見ながらストレッチしました照れ
    この時間が至福の時

    至福の時間ばかりですね

    • 9
    • 20/02/10 08:44:59

    今日は上の子昼寝、3分で笑い泣き
    (かくかくしかじか起こされる形でその後寝なかった)
    朝からノンストップでバタバタしていたけど
    子供達を寝かしつけて、
    家事を終えてから
    ハマっているドラマの録画を
    1人でゆっくり見ながらストレッチしました照れ
    この時間が至福の時

    旦那いないから遅く起きて
    片付けも掃除もしないし
    料理していないのにね

    • 13
    • 20/02/10 07:54:39

    本当に130買ったの?

    • 6
    • 20/02/10 00:05:49

    >>41603
    たくさん、って言ってるけど必要最低限以下だよね

    • 5
    • 20/02/09 17:02:45

    たくさん服を買ってしまうと言ってるわりにジャストサイズは買わないよね
    矛盾してる

    • 14
    • 20/02/09 16:55:32

    2歳で小学入学前の大きくて背が高い
    子くらいなんですね

    • 9
    • 20/02/09 16:53:55

    2歳に130cmの服を買うのは
    大きくて背が高いんですね

    • 13
    • 20/02/09 16:29:52

    >>41592
    うちの息子1番後ろで生まれた時からずっと大きい子だけど、130なんて小学校入学する時まで着れたよ…
    2歳の女の子にって…

    • 11
    • 20/02/09 14:51:24

    子供の服も6年は着せたいのですね

    • 7
    • 20/02/09 14:42:31

    うちは8歳で130cm着てる。
    紺野さんは6年は着せるつもりで買ったの?
    これ記事になったら「うちも2歳で130着てるよ」って擁護が出るんだろうな。

    • 12
    • 20/02/09 13:59:05

    娘は大きいんですね
    背も高いんですね

    • 7
    • 20/02/09 13:25:08

    >>41592
    2歳で130って娘どんだけデカイの?
    うち5歳でもまだ110とか120だよ?
    娘が不憫だわ…

    • 11
    • 20/02/09 10:39:23

    ジャストサイズになる前に
    ボロボロですね

    • 10
    • 20/02/09 10:11:03

    >>41593
    外見より動きにくそうで可哀想に見える。
    腕まくりしても落ちてくるし裾ふんずけて転びやすいし。
    白いコート着せて公園で写真撮ってるくらいだから遊ばせてないのかもしれないけど。

    • 9
    • 20/02/09 10:01:16

    ジャスサイズの服を着ないと
    可愛いく見えないですね

    • 6
    • 20/02/09 09:16:44

    どの服も折り返して着せてるけどジャストサイズの服は買わないのかな
    確か2歳の娘さんは130cm、0歳の弟には100cmの服を買ってたんだよね

    • 11
    • 20/02/08 22:00:25

    >>41588
    確かに!北海道の日の出が何時頃か分からないけど、窓からの日の入り方が10時くらいでもおかしくない感じにも見えるしね。
    まぁ、何時だろうと、起きたらまず着替えさせるよね。息子さんの滑り台の写真は夜中?ってくらい電気も薄暗いし、一体どんな生活しているんだろう。

    • 9
    • 20/02/08 21:25:04

    姉らしくって何?
    この年齢はごっこ遊びでお世話するの好きなだけでしょ。
    いちいち子どもの遊びに突っ込み入れなくてもいいと思う。
    服脱がすのも寝かすのも、ごっこ遊びではあるあるなんだから。

    • 13
    • 20/02/08 21:19:12

    >>41585
    1歳過ぎたうちの子でも片付けするけどね。
    食事の前、出掛ける前、寝る前って。
    言葉で伝えるだけでできるなら苦労しないよね。
    何でも一緒にやりながら出来ていくものだというのを知らないんだろうね。

    • 13
    • 20/02/08 20:57:16

    >>41585
    紺野さんのことだから、「朝8時」というのすら見栄張って書いてるように見えてしまう…
    旦那さんずっと不在だし、かなり遅い時間に起きてそう。

    • 11
    • 41587

    ぴよぴよ

    • 20/02/08 20:38:17

    朝8時過ぎてもパジャマのままで服に着替えず髪がボサボサなら
    幼稚園に間に合うのかしらね

    • 9
    • 20/02/08 20:15:17

    いつも散らかしたままの母親の姿見てたら、そのまま放置していいと思っちゃうよね。
    「遊んだら片付けてね とも伝えてはいるんですが」って、伝えるだけで片付けられないなら、きちんと一緒に片付けてあげないと、一向に出来るようにならないと思うけど。まだ夜に紺野さんが片付けているなんてビックリ。まぁ、それもしてないと思うけどね。笑
    久しぶりに紺野さんのブログみたけど、今だに放置されて一人で遊んでいるんだなって感じだし、母親に一緒に遊んでもらえない可哀そうな娘さんて印象しか残らなかった。普通、一緒に遊んで片付けてから次の事をするように教えてると思うけど。それに、朝8時にボサボサ頭で寝起きの格好って、もうすぐ2歳半にもなるのに色々とヤバいよね。成長早い自慢していた娘さんが、どんどん周りの子より遅れてる、、、。

    • 15
    • 41584

    ぴよぴよ

    • 41583

    ぴよぴよ

    • 20/02/08 19:12:37

    >>41575
    娘さんにとって唯一の救いは、旦那が可愛がってくれること。旦那と一緒にいる時の娘さんて笑ったりするんでしょ?

    • 6
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ