紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/04 13:51:18

    息子、まだ1歳ではありませんアピール?w

    • 2
    • 20/02/03 21:31:01

    顔の幅が旦那の肩幅と同じ位だなんて
    肩幅はプロ野球選手じゃないみたいですね

    • 1
    • 20/02/03 20:56:30

    え?写真これでいいの?
    顔がゆがんでない?
    無加工なの?ならスタジオの
    カメラマンの腕が悪いの?
    大丈夫?

    ってコメントありますね

    • 8
    • 20/02/03 19:47:25

    ガルちゃんの反応載せときます
    ・顔が違う
    ・加藤紗里みたい
    ・伝説の画像
    ・キャプテン翼
    ・ミキティとの比較
    ・無修正画像の顔幅が旦那と同じ

    • 9
    • 20/02/03 19:42:44

    前撮り写真の記事を誰も褒めてなくて気の毒だったw
    旅行の批判記事で同情を集めた後に前撮り公開で注目されるはずが逆に笑い者になっちゃったね
    あの擁護さん達はどこいっちゃったの

    • 9
    • 20/02/03 16:06:26

    美味しいし、
    にんにく食べて疲労回復、免疫力アップです爆笑
    ブレスケア必須ですが照れ
    札幌にも出店しないかな〜照れおねがい

    子供達と食べに行くのなら子供向けの店に食べに行きなさいよ

    • 7
    • 41502

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 13:21:30

    こんなにニンニクばっかりのメニューで子どもは何を食べるのかな…。

    子育て日記なんだから、子どものメニューも載せてくれればいいのに、参考にならない。

    • 11
    • 20/02/03 12:14:43

    >>41478
    小顔なんですね

    • 3
    • 20/02/03 12:09:30

    >>41489
    ガーリックねぇ…たとえ子連れでも、子供が喜んで食べる、食べられる物が多い店を選ばないあたり、さすが自分最優先な方だね

    • 13
    • 20/02/03 11:45:47

    娘の記念撮影してあげなかったのに
    結婚4年目の撮影するんじゃないよ

    • 8
    • 20/02/03 11:44:21

    娘の100日記念の撮影しなかったんですね
    娘の初節句も記念撮影しなかったんですね

    • 10
    • 20/02/03 11:35:23

    >>41491
    紺野さんは、乗り物を待っている間や
    乗り物の中や家に帰る前に我慢が出来
    なくて食べていましたね。

    • 4
    • 20/02/03 08:10:55

    私もケチだから安い写真撮影だったから
    化粧して貰えなく自分で化粧した。

    • 5
    • 20/02/03 08:01:13

    旦那のお姉さんは若くて可愛いですね

    • 3
    • 20/02/03 08:00:09

    気づけばもう
    結婚4年目に突入しているんですけど
    今回の夫のオフ中に
    和装で写真を撮ってきましたウシシラブラブ
    一応、、世間一般でいう
    ”和装前撮り”写真になるんでしょうか
    4年目ですが(笑)
    月日が経つとだ段々、
    「もういいかな」なんて思った事もありつつ…
    誰かに迷惑をかけることでもないし
    自分たちが撮りたいなら撮ってこようとなり
    このオフに撮ってきました
    今までも別にどちらかが
    撮りたがらなかった訳でもなく、
    結婚行事は12月、1月のオフシーズンで
    できそうな年にしよう…
    1年目のオフはリハビリに取り組んでいて
    まぁ来年にでも…
    次の年は妊娠中+引っ越しのタイミングで
    まぁ来年にでも…
    と延ばしていた結果で笑い泣き
    一生モノというか昔からの憧れもあり
    どこかで撮りたい気持ちもあったので
    それなら撮ろうよ、と背中を押してもらい
    10年や20年の節目ではなく、
    1歳でも若いうちに撮ることができました(笑)

    結婚4年目で若くないのに写真をブログやインスタに載せて更新できるんですね
    恥ずかしく無いんですね

    • 8
    • 20/02/02 23:58:07

    前撮りってことは当日がこれからあるっていう匂わせだよね?

    嬉しかったなら、そう率直に書けば良いのに。本当素直じゃなくて可愛げのない人

    • 8
    • 20/02/02 21:17:27

    娘と息子
    アンパンマンミュージアム終わっても手とか洗わないで退出してそう。
    レストランでクレヨン貸してくれたみたいだけど、トイレで洗わず、おしぼりで拭き拭きして終わってそう。
    あちこちバイ菌なのに。

    • 8
    • 20/02/02 21:10:55

    鶏ハムみたいなメニューが品切れで腹かいてるような書き方だね

    あと1番最後の食べログ日記うんぬん
    出産後は外食減ったとか言ってるけど
    子ども預けてジャンジャン食べに行ってるじゃんね

    • 15
    • 20/02/02 19:59:39

    横浜に来ると・・(ガーリックジョーズ/みなとみらい)
    http://archive.is/jdSc7

    • 0
    • 20/02/02 18:06:11

    袖まくっていたら可愛くないよ
    丁度良いサイズの服を着させなさいよ

    • 5
    • 20/02/02 18:01:08

    去年の1月末に姪っ子の幼稚園の発表会を見に行ったとブログに載せて
    いたけれど
    札幌の幼稚園は10月から11月に発表会する幼稚園が多いけれど
    1月末は寒いのに写真の服は半袖や薄着ですね

    • 5
    • 20/02/02 16:51:19

    >>41485
    1歳の間違いだね
    去年の節分の時に入院してたんだっけ

    • 3
    • 20/02/02 14:32:09

    >>41479
    1歳じゃないの?

    • 4
    • 20/02/02 13:46:12

    旦那かなり若いのに
    実年齢よりも老けて見えるから
    夫婦に見えないですね

    • 8
    • 20/02/02 13:40:34

    目が細くて小さいんですね

    • 5
    • 20/02/02 13:10:08

    和装の写真、どれも性格悪そうな顔してるね笑 笑顔に幸せ溢れてなくて紺野さんの得意のキメ顔ばーっかり 旦那さんも子供も振り回されて可哀想

    • 14
    • 20/02/02 10:24:45

    >>41472
    野球選手の妻という自覚はこの人にないみたい。旦那のサポート全然してないじゃん。旦那の給料で買い物はするくせにね。

    • 17
    • 20/02/02 09:14:10

    結婚の写真撮影も化粧しないんですね
    かたくなに化粧しないのは何ででしょうかね

    • 9
    • 20/02/01 21:34:59

    そういえば弟くん2歳になったね
    おめでとう!

    • 9
    • 20/02/01 21:31:13

    結婚から4年でデカくなったあさ美

    • 25
    • 20/02/01 20:23:16

    眉と目の間が
    くっつき過ぎですね

    • 6
    • 20/02/01 20:16:35

    眉ティントしなければ眉が無ければ
    眉毛を残しなさいよ
    老婆みたいですね

    • 8
    • 20/02/01 19:45:18

    いつもの眉毛の描き方だから自分で化粧したのかな…
    プロがやってあれになるなら、眉毛の形に細かく口出ししたとしか思えない仕上がり

    真横にシャー、ってその眉毛変だよw

    • 11
    • 20/02/01 17:15:46

    化粧していなかったのかしらね
    色黒が隠せていないですね

    • 5
    • 20/02/01 16:31:27

    ドレスではなく和装にしたのは歳いっているからかしらね

    • 5
    • 20/02/01 14:40:47

    >>41467
    しかも デキ婚(隠蔽工作)新居(要リフォーム)
    からの年子だからねー。もう果てしなくドタバタ。
    旦那だって一般人じゃない、ただでさえ居ない事の方が多い特殊な職業なのに。

    • 17
    • 20/02/01 13:52:57

    予約をしている頃はまだ名前すら出てこなかったけど
    行く時はちょうど新型コロナのニュースが出てきて
    普段嫌がるけど粘ってなんとかマスク装着アセアセ

    アンパンマンミュージアムではマスク
    装着しなかったんですね

    • 13
    • 20/02/01 11:59:47

    結婚式は5年目にするんですね
    旦那のチームメイトは招待しないん
    ですね

    • 8
    • 20/02/01 11:48:07

    子供達はスタジオ内で主人の友人の
    Tさん(3児のパパ)が見ていてくれました
    Tさんにも本当に感謝ですm(_ _)m

    自分の欲を満たす為に旦那の友人に
    迷惑かけるんじゃないよ

    • 12
    • 20/02/01 11:44:08

    撮影は安く済ませたんですね

    • 5
    • 20/02/01 11:33:10

    「もういいかな」と思うこともあった、とか言ってるけど絶対思ってないでしょう。
    結婚からだいぶ経っても前撮りから結婚式まで全部やらなきゃ気がすまないタイプ。
    インスタの返信で自分のことをマイペースマイペースと言ってるけど、デキ婚、年子、新居(マンション)…と常にドタバタしてる印象しかない。

    • 23
    • 20/02/01 11:19:44

    >>41458
    旦那の顔は?

    • 6
    • 20/02/01 11:18:39

    袖をまくっているだけでなく
    裾もまくれているんですね
    写真に撮ってブログやインスタに
    載せて更新するよりも
    服を整えなさいよ

    • 8
    • 20/02/01 11:16:09

    子供達の服はジャストなサイズにしなさいよ
    動き難そうですね

    • 9
    • 20/02/01 11:08:59

    アンパンマンミュージアムの息子ダボダボの半袖パーカー?娘はダボダボの長袖で折り返してるよね?

    • 13
    • 20/02/01 11:00:27

    次のオフに結婚式?旦那さんが求職活動中の可能性もあるから、今オフにすれば良かったのにw

    • 8
    • 20/02/01 09:14:58

    >>41445
    よほどデキ婚と思われたくないのか、産後も妊婦のふりしてブログ書くぐらいだったもんね。本当に見栄っ張り。

    次のオフに家族だけで結婚式するんだね。
    友達呼ばないのは、本当に親しい友達がいないのがバレたくないからだろうな。

    • 20
    • 20/02/01 09:02:04

    自分大好きなんですね

    • 7
    • 20/02/01 08:53:52

    >>41457
    子供はおまけだから服は関係ないんじゃない?
    ディズニーでも子供とミッキーは端っこで紺野さんセンターだったの笑った

    • 16
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ