紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/01 21:31:13

    結婚から4年でデカくなったあさ美

    • 25
    • 20/02/01 20:23:16

    眉と目の間が
    くっつき過ぎですね

    • 6
    • 20/02/01 20:16:35

    眉ティントしなければ眉が無ければ
    眉毛を残しなさいよ
    老婆みたいですね

    • 8
    • 20/02/01 19:45:18

    いつもの眉毛の描き方だから自分で化粧したのかな…
    プロがやってあれになるなら、眉毛の形に細かく口出ししたとしか思えない仕上がり

    真横にシャー、ってその眉毛変だよw

    • 11
    • 20/02/01 17:15:46

    化粧していなかったのかしらね
    色黒が隠せていないですね

    • 5
    • 20/02/01 16:31:27

    ドレスではなく和装にしたのは歳いっているからかしらね

    • 5
    • 20/02/01 14:40:47

    >>41467
    しかも デキ婚(隠蔽工作)新居(要リフォーム)
    からの年子だからねー。もう果てしなくドタバタ。
    旦那だって一般人じゃない、ただでさえ居ない事の方が多い特殊な職業なのに。

    • 17
    • 20/02/01 13:52:57

    予約をしている頃はまだ名前すら出てこなかったけど
    行く時はちょうど新型コロナのニュースが出てきて
    普段嫌がるけど粘ってなんとかマスク装着アセアセ

    アンパンマンミュージアムではマスク
    装着しなかったんですね

    • 13
    • 20/02/01 11:59:47

    結婚式は5年目にするんですね
    旦那のチームメイトは招待しないん
    ですね

    • 8
    • 20/02/01 11:48:07

    子供達はスタジオ内で主人の友人の
    Tさん(3児のパパ)が見ていてくれました
    Tさんにも本当に感謝ですm(_ _)m

    自分の欲を満たす為に旦那の友人に
    迷惑かけるんじゃないよ

    • 12
    • 20/02/01 11:44:08

    撮影は安く済ませたんですね

    • 5
    • 20/02/01 11:33:10

    「もういいかな」と思うこともあった、とか言ってるけど絶対思ってないでしょう。
    結婚からだいぶ経っても前撮りから結婚式まで全部やらなきゃ気がすまないタイプ。
    インスタの返信で自分のことをマイペースマイペースと言ってるけど、デキ婚、年子、新居(マンション)…と常にドタバタしてる印象しかない。

    • 23
    • 20/02/01 11:19:44

    >>41458
    旦那の顔は?

    • 6
    • 20/02/01 11:18:39

    袖をまくっているだけでなく
    裾もまくれているんですね
    写真に撮ってブログやインスタに
    載せて更新するよりも
    服を整えなさいよ

    • 8
    • 20/02/01 11:16:09

    子供達の服はジャストなサイズにしなさいよ
    動き難そうですね

    • 9
    • 20/02/01 11:08:59

    アンパンマンミュージアムの息子ダボダボの半袖パーカー?娘はダボダボの長袖で折り返してるよね?

    • 13
    • 20/02/01 11:00:27

    次のオフに結婚式?旦那さんが求職活動中の可能性もあるから、今オフにすれば良かったのにw

    • 8
    • 20/02/01 09:14:58

    >>41445
    よほどデキ婚と思われたくないのか、産後も妊婦のふりしてブログ書くぐらいだったもんね。本当に見栄っ張り。

    次のオフに家族だけで結婚式するんだね。
    友達呼ばないのは、本当に親しい友達がいないのがバレたくないからだろうな。

    • 20
    • 20/02/01 09:02:04

    自分大好きなんですね

    • 7
    • 20/02/01 08:53:52

    >>41457
    子供はおまけだから服は関係ないんじゃない?
    ディズニーでも子供とミッキーは端っこで紺野さんセンターだったの笑った

    • 16
    • 20/02/01 08:47:51

    それにしても写真の修正すごいね
    まぁ修正しまくれば店の評判良くなるし買ってもらえるからこれでもかというくらいしてもらえるんだね
    普段の顔と全然違うw

    • 13
    • 20/02/01 08:13:54

    >>41436
    袴2人分を持って行くのは荷物になるし
    子供達2人分の貸衣装も金かかるから ですね

    • 6
    • 20/02/01 07:28:21

    >>41437
    お腹が空いて騒いでも起きないお母さんだけど
    お父さんが居る時はお父さんが食事を
    作って食べさせてくれるからですね

    • 7
    • 20/02/01 06:23:08

    和装だとガリガリが隠せたんですね

    • 6
    • 20/02/01 06:21:09

    1年目のオフはリハビリに取り組んでいて
    まぁ来年にでも…
    次の年は妊娠中+引っ越しのタイミングで
    まぁ来年にでも…
    と延ばしていた結果で笑い泣き

    5年目に結婚式の計画のようですが
    4年目はリハビリや妊娠中じゃない
    けれど
    5年目は大丈夫なのかしらね

    • 6
    • 20/02/01 06:14:06

    結婚式は5年目にするってインスタに
    書いているんですね

    • 6
    • 20/02/01 06:07:30

    子供達は普段着なんですね

    • 8
    • 20/02/01 06:04:45

    自主トレ先におしかけて
    自主トレの邪悪するんじゃないよ

    • 7
    • 20/02/01 06:02:54

    写真撮影わざわざ関東で撮影したの
    かしらね
    北海道でも撮影できるのにね

    • 4
    • 20/02/01 06:00:19

    結婚写真なのに新婦に見えないですね

    • 10
    • 20/02/01 05:32:11

    >>41439
    ね、せめて5年にしたらいいのにね笑
    また3人目でもできたら撮れなくなるけどね笑

    • 7
    • 20/02/01 01:16:57

    アンチの方すみません
    ネットニュース鵜呑みにしてガルちゃんでアンチを馬鹿にするような書き込みをいくつかしてしまいましたm(_ _)m
    都合の悪い事は書かないなんて本当に騙された
    きっと同じようなガル民多いと思います
    とりあえずここ遡って読んでみます

    • 9
    • 20/02/01 01:00:09

    え、今年のオフに結婚式するの?
    しかも結婚発表の2ショットと今回の和装写真顔の大きさ違いすぎない?

    • 6
    • 20/02/01 00:42:30

    マジで言い訳が長い
    デキ婚+年子妊娠だから前撮りどころか挙式のタイミングがなかっただけなのに
    よく言うなー

    • 18
    • 20/01/31 23:58:59

    ベリーショートにしなさいよの人いないのかな

    • 5
    • 20/01/31 23:00:56

    息子の方が可愛いから見せたいのかしらね

    • 3
    • 20/01/31 22:34:34

    >>41417
    息子顔丸見えじゃん隠してる意味あるのかい

    • 7
    • 20/01/31 21:28:02

    すみません、今後は留袖ですお願い

    また振袖を来たんですね

    • 6
    • 20/01/31 21:26:43

    昨年の1月2日のお仕事で
    着物を着た写真を発見おねがい
    実はこの時もう入籍後で本来留袖ですが
    公にする前で一部の人以外には言えず
    対外的に用意して頂いた振り袖を着ました
    この時は言えなかったけどやっと言える照れ
    すみません、今後は留袖ですお願い

    和装は入籍した翌日に着たんですね

    • 6
    • 20/01/31 21:01:50

    前撮りって、、、?
    近々、結婚式するの?
    ただの結婚記念写真ではないか。
    10年20年の節目の方がいいけどね、
    特別みたいで。
    4年とか中途半端。
    せめて5年にしたらいいのに。

    • 13
    • 20/01/31 20:59:18

    >>41437
    同感。
    心から楽しい気持ちが表れてる。

    • 4
    • 20/01/31 20:54:38

    娘はパパに抱っこしてもらって凄く嬉しそう!なんか安心したわ。
    いつもあんまり楽しそうじゃないし、紺野さんも息子ばっかり可愛がってそうだからなんかずっと心配だったわ。

    • 9
    • 20/01/31 20:34:42

    子供達は私服でついでみたいな感じにしたんだね!紺野さんのことだから、妹が誘ってくれたBBQにまで持ってったお気に入りの袴を東京に持ってったかと…笑

    • 15
    • 20/01/31 20:00:53

    月日が経つとだ段々、
    「もういいかな」なんて思った事もありつつ…
    誰かに迷惑をかけることでもないし
    自分たちが撮りたいなら撮ってこようとなり
    このオフに撮ってきました

    ブログやインスタにのせて更新したかったんですね

    • 10
    • 20/01/31 19:53:38

    旦那のお姉さんの和装の方が若くて
    可愛いですね

    • 6
    • 20/01/31 19:52:21

    10年や20年の節目ではなく、
    1歳でも若いうちに撮ることになりました(笑)

    入籍した時に撮れば良かったですね

    • 10
    • 20/01/31 19:50:49

    アンパンミュージアムに行くのに
    化粧しなさいよ

    • 5
    • 20/01/31 19:38:26

    1年目のオフ、一人目産まれたばかり、
    2年目のオフ、二人目妊娠、引っ越し、
    3年目のオフ、結婚三周年を迎え、ようやく結婚写真を撮影。

    ってことだよね…。

    通常の生活は出来てた訳だし、リハビリと結婚式は関係ないのでは…。
    最初のオフは「1年目のオフ」という書き方なのに、このオフは4年目4年目言ってるのも違和感。

    • 12
    • 20/01/31 19:33:03

    >>41428
    なんか、、
    顔面がガッチャガチャしてるね、二人とも。
    とてもお似合いですw

    あまり人に見せれるもんじゃない見た目なのに画像貼りまくってて、びびったわ。

    • 19
    • 20/01/31 18:54:26

    前撮りって結婚式の前に撮るってことだけど
    式は何時やるの?
    予定がないならただの結婚写真だよ(笑)

    • 17
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ