紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 17:32:26

    兜は小さめだけどわりと一般的だなと思ったら義両親からの贈り物か
    紺野さんが選んだ雛人形を見かねて兜は贈ったのかなw

    • 8
    • 20/01/18 17:27:27

    >>41338
    雛人形もインテリアとして選んだんだね
    この人子供服のお揃いもそうだし、おもちゃもインテリアも何もかも映えることへのこだわり強すぎない?
    それなのに適当なところは驚くほど適当だし
    うっかりミスも多い
    変わってるなあ

    • 11
    • 20/01/18 16:36:13


    どうしようかと迷いに迷って我が家では
    ・お顔の可愛らしさ
    ・マンションのリビングで目につくとこに毎年飾れるサイズ感
    ・木目込み人形
    ・いずれ子供と一緒に飾れるようアクリルケースなし

    マンションのリビングで目につくとこに毎年飾れるサイズ感
    マンションと書いているんですね

    • 9
    • 20/01/18 14:56:45

    ひな祭の時期にしか飾らないから
    安いのにしたんですね

    • 7
    • 20/01/18 14:13:42

    そういえば娘の雛人形すごい小さいタイプだったなあ
    当時はけっこうびっくりしたわ
    戸建てを装うならせめて3段飾り買えばよかったのにw
    棚の上に置ける雛人形にするってことは家がかなり狭いんだなって思われちゃうよ!w

    • 14
    • 20/01/18 13:01:38

    子供部屋が物置状態なのに片付けもしないで毎週食べ歩きしてたんだね…
    子供の遊び場作るより自分の娯楽優先かー

    • 10
    • 20/01/18 12:54:13

    >>41333
    ここで噂されてた例のマンションで間違いないと思う
    載ってた玄関周りの画像が色も配置も全部同じだった

    • 8
    • 20/01/18 08:13:54

    >>41325
    TVで保田さんが紺野さんの家を訪ねる時、ドアの周りはカメラでぼやかし作ってたけど、あれどう見てもマンションだったよね?

    • 13
    • 20/01/18 06:41:29

    旦那の自主トレやっているところに
    真莉愛ちゃん来ていたんですね
    真莉愛ちゃんは可愛いですね

    • 7
    • 20/01/17 14:48:59

    電車の中や待っている時に
    食べ物が入っている袋の中に手を突っ込んで食べるの卑しいですね

    • 7
    • 20/01/17 09:09:25

    日付変わる寸前の夜遅くに長文のブログやインスタを更新するんじゃないよ

    • 4
    • 20/01/17 09:04:15

    今我が家は、子供部屋の一つが
    ほとんど物置状態になっていて
    子供達はまだリビングで遊ぶことが多いけど
    さすがにリビングに子供のものが溢れてきた為
    今物置状態になってる子供部屋

    片付けないし掃除しないからですね

    • 8
    • 20/01/17 09:00:39

    ワンオペ期間の1月鏡餅
    いつも、子供達が寝てる時間は
    唯一落ち着いてご飯食べられる時間だし!と
    一人でご飯を食べたりおやつを食べたり
    豆乳で作ったミロ飲んだり作り置きつまんだり
    一息ついていたけど(←基本何か食べてる)
    でも、毎日その日その日のことで疲れちゃって
    夜子供達寝かしつけて家事終えた後も
    動く気力がなく、、
    が×6くらい続いたので
    週1回くらい頑張ってみました
    なかなか丸一日、半日片付けに費やせなくて
    一部分だけでも疲れたけど

    長文のブログやインスタの更新に費やしているんですね

    • 4
    • 20/01/17 00:49:28

    旦那不在時は(実家や妹に頼れる環境がありながら)ワンオペ大変アピールだし、
    旦那が家にいる時には(一年のうち半分もいないにも関わらず)ご飯づくり大変!子供達の寝かしつけはWATASHI!
    と常に何らか騒いでいる印象。

    次なるネタは子供部屋か。
    マンションだと分かりそうな部分は必死に隠しながら載せるのかな。

    • 12
    • 41326

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 00:10:42

    断捨離 http://archive.is/igd7L

    まだ一戸建ての設定継続してるのかな

    • 8
    • 20/01/16 18:01:32

    旦那のお姉さん家族は札幌に遊びに来ても
    マイホームに来ないし逢わないのは
    旦那が不在だからかしらね

    • 5
    • 20/01/16 13:56:49

    紺野あさ美さんには髪を短くバリカン刈ったよりも、スキンヘッド髪がないほうがニアイマスヨ。

    • 4
    • 20/01/16 13:53:12

    最近はやりの坊主女子になりなさい。
    丸刈り女子増えてますよ紺野あさ美さん。

    • 2
    • 20/01/15 20:41:17

    年末に旦那のお姉さんの新居のマイホームに泊まらせて貰ったのに
    泊まらさせないんですね

    • 3
    • 20/01/15 17:59:47

    旦那のお姉さん家族が札幌に来ても
    新居のマイホームには遊びに来ないんですね

    • 3
    • 20/01/15 16:46:49

    あのニュースを知らないで書いたわけじゃなく
    わざわざ話題に出して書いてたから本当に性格悪いとしか言いようがない
    過去の写真を探し出して載せた上に、着られて良かった~と被害者を馬鹿にした書き方も全部気持ち悪い

    • 10
    • 20/01/14 19:41:50

    >>41310
    正しくは32歳ね。既に30過ぎで、既婚者であるにもかかわらず、振袖。既婚者は袖が短い着物を着るんだよ。

    • 10
    • 20/01/14 12:45:29

    楽天ROOM
    安い物ばかりですね

    • 4
    • 20/01/13 18:57:54

    楽天マラソンで靴を買うまで無かったのかしらね

    • 4
    • 20/01/13 18:56:43

    一日中パジャマのままで服に着替えず引き籠っているから
    暖かくなって雪が融けて春の靴でも大丈夫なの判らなかったの
    かしらね

    • 4
    • 20/01/13 18:53:03

    小学校の遠足等で来ていた円山動物園
    懐かしいな~とチケット買う時、
    1日券だと大人600円...
    年間パスポート 大人1000円
    1000円!?
    こんなに安い年間パスポートは
    初めてみましたびっくり
    パスポート買ったので
    また来たいなと思います
    今度はまたもっともっと子供達も
    楽しめるようになってるかもウシシ

    円山動物園は4月中旬の暖かい日に親子で冬に履いていたムートンブーツで
    行ったきりですね
    楽天マラソンで買った靴が4月下旬に届きましたね

    • 3
    • 20/01/13 16:05:50

    昨年の1月2日のお仕事で
    着物を着た写真を発見おねがい
    実はこの時もう入籍後で本来留袖ですが
    公にする前で一部の人以外には言えず
    対外的に用意して頂いた振り袖を着ました
    この時は言えなかったけどやっと言える照れ

    用意して頂いた振袖しか着た事が無いんですね
    貧乏性ですね

    • 9
    • 20/01/13 13:19:27

    >>41309
    この時、世間ははれのひの話題で一色だったけど、このブログがネットニュースに取り上げられることはなかったと思う。
    取り上げられてたら相当叩かれてそう。

    • 7
    • 41311

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 12:52:36

    既婚で30になるのに振袖
    厚かましいですね

    • 8
    • 20/01/13 12:43:57

    >>41304
    これってすごく叩かれたの?

    • 2
    • 41308

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 12:41:21

    今揃って昼寝中だから
    続けて更新する、かも?
    しない、、かも?パー笑

    朝の7時前に昼寝中なのか
    夕方の4時前に昼寝中なのか
    どちらにせよ生活リズムが
    ズレているんですね

    • 9
    • 20/01/13 09:31:10

    白のモコモコ(ショール)は
    成人式と勘違いした訳ではなく笑い泣き
    実はこの日は全身にじんましんが出ていて
    首元にも赤みが見えてきてしまったので
    本番は、ショールでカバーしようかと
    衣装さんが付け足してくれたんです

    写真を見ても成人式だと思う人いないですね
    シワシワで若さが無いですね

    • 8
    • 20/01/13 09:19:17

    実はこの時もう入籍後で本来留袖ですが
    公にする前で一部の人以外には言えず
    対外的に用意して頂いた振り袖を着ました
    この時は言えなかったけどやっと言える照れ

    振袖を着たかったんですね

    • 9
    • 20/01/13 09:13:07

    この時期になると思い出す、はれのひ事件の時のブログ。
    着物の思い出 http://archive.is/qBOXv

    • 4
    • 20/01/13 06:15:07

    いつも右ばかりで写すんですね

    • 2
    • 20/01/12 21:55:18

    右は義姉さんのインスタより。
    この服って同じだよね?
    やっぱり部屋着で親戚の新年会に行ったんだw

    • 8
    • 20/01/12 21:33:44

    インスタの「2人同時昼寝成功」は夕方でしたね

    • 5
    • 20/01/12 21:16:54

    >>41298
    魚拓の時間が夕方じゃないけど最初は夕方だったの?

    紺野さんここ見てるんだね

    • 7
    • 20/01/12 18:41:31

    生後10ヶ月コンビ
    http://archive.is/cr3JZ

    • 1
    • 20/01/12 17:18:08

    今揃って昼寝中だから
    続けて更新する、かも?
    しない、、かも?パー笑 

    16時で夕方で外も暗くなってきているのに
    昼寝したばかりなんですね

    • 13
    • 20/01/12 16:56:44

    友達が来るのに散らかっていますね
    物が散乱していますね
    掃除していないんですね

    • 8
    • 20/01/12 16:48:22

    夜なべして裁縫するのかしらね
    朝は起きられず子供がお腹が空いたと
    騒いでいても寝ているのかしらね
    旦那が在宅で見かねた旦那が朝食を作って食べさせてくれると良いですね

    • 9
    • 20/01/12 16:29:32

    楽天ルームで、今後通園通学で使う機会が増えそうだからって、裁縫箱を上げてるけど、いやいや、そんなことより、まず生活リズムを整えないと、まともに通えないよって思ってしまった笑

    • 18
    • 20/01/12 15:12:27

    娘の顔は隠していたから
    息子の顔も隠しているけど
    見せたいんですね
    楽天ROOMで息子の顔を
    見せましたね

    • 9
    • 20/01/12 13:53:43

    娘は紺野さんに似ているのに
    息子の方が可愛いんですね

    • 7
    • 20/01/12 13:40:43

    お揃いコーデとか
    男の子みたいなデザインや色ばかり
    ですね

    • 4
    • 20/01/12 13:37:34

    >>41284
    自分も女の子より男の子が欲しかったのかね?紺野さんは。息子を溺愛していることから容易に想像はつく。

    • 7
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ