紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/12 21:55:18

    右は義姉さんのインスタより。
    この服って同じだよね?
    やっぱり部屋着で親戚の新年会に行ったんだw

    • 8
    • 20/01/12 21:33:44

    インスタの「2人同時昼寝成功」は夕方でしたね

    • 5
    • 20/01/12 21:16:54

    >>41298
    魚拓の時間が夕方じゃないけど最初は夕方だったの?

    紺野さんここ見てるんだね

    • 7
    • 20/01/12 18:41:31

    生後10ヶ月コンビ
    http://archive.is/cr3JZ

    • 1
    • 20/01/12 17:18:08

    今揃って昼寝中だから
    続けて更新する、かも?
    しない、、かも?パー笑 

    16時で夕方で外も暗くなってきているのに
    昼寝したばかりなんですね

    • 13
    • 20/01/12 16:56:44

    友達が来るのに散らかっていますね
    物が散乱していますね
    掃除していないんですね

    • 8
    • 20/01/12 16:48:22

    夜なべして裁縫するのかしらね
    朝は起きられず子供がお腹が空いたと
    騒いでいても寝ているのかしらね
    旦那が在宅で見かねた旦那が朝食を作って食べさせてくれると良いですね

    • 9
    • 20/01/12 16:29:32

    楽天ルームで、今後通園通学で使う機会が増えそうだからって、裁縫箱を上げてるけど、いやいや、そんなことより、まず生活リズムを整えないと、まともに通えないよって思ってしまった笑

    • 18
    • 20/01/12 15:12:27

    娘の顔は隠していたから
    息子の顔も隠しているけど
    見せたいんですね
    楽天ROOMで息子の顔を
    見せましたね

    • 9
    • 20/01/12 13:53:43

    娘は紺野さんに似ているのに
    息子の方が可愛いんですね

    • 7
    • 20/01/12 13:40:43

    お揃いコーデとか
    男の子みたいなデザインや色ばかり
    ですね

    • 4
    • 20/01/12 13:37:34

    >>41284
    自分も女の子より男の子が欲しかったのかね?紺野さんは。息子を溺愛していることから容易に想像はつく。

    • 7
    • 41290

    ぴよぴよ

    • 20/01/12 13:28:05

    >>41288
    もうブログ読んで、哀れになったわw
    本当は仲良くもないのに、元アイドル、モー娘のアピールのツールとして、メンバーの名前を出してるだけだし。
    自己顕示欲が強すぎて、一般人になりきれないんだね~

    • 13
    • 20/01/12 12:20:00

    >>41282
    たいして連絡とったりしてないだろうに、気にしてますアピール。ミキティのこともしれっと書いてるけど、本当に仲良しだったら、子育てしてるからこそ、会おうと予定立てるものだから、本当に友だちいないんだろうなぁ。

    • 15
    • 20/01/12 11:26:41

    >>41277
    そういえば、一人目の産後すぐの時期に、新しい地図のAbemaTVの番組にはしれっと出てたのに、石川さんの結婚式には出てなかったのを思い出した。
    何かと分かりやすい人だよね

    • 14
    • 41286

    ぴよぴよ

    • 20/01/12 11:09:40

    息子の目を見せたいんんですね
    娘の目は見えないように隠しているのにね

    • 7
    • 20/01/12 11:04:57

    >>41278
    自分の息子の月齢や成長をアピールしたり、「男の子2人できっと賑やかになりますね」と書いたりしてるのが嫌な感じだよね。
    というか大半が自分の話だし。

    • 12
    • 20/01/12 10:50:18

    自分時間なかなか持てなかったり、
    外出一つでクタクタになったりしてるのかな、
    なんて思って

    食べ歩きやタピ活や100均パトロールしたり
    自分時間を持ちまくっているのにね

    • 5
    • 20/01/12 10:44:21

    石川さん
    http://archive.is/tV43N

    うわぁ…
    最初の五行だけで良いのに

    • 8
    • 20/01/12 09:57:15

    旦那のお姉さんとの写真は
    お姉さんの方が若くて可愛いから載せないんですね

    • 4
    • 20/01/12 09:13:56

    息子の方が娘よりも顔を見せたいんですね
    息子の方が可愛いですね

    • 4
    • 20/01/12 09:04:21

    最近石川さんと会えていないので
    タイトルにそぐわぬ我が家写真で失礼…お願い

    失礼なの判っていて載せているんですね

    • 10
    • 20/01/12 08:52:24

    内心子供が一姫二太郎な私に勝ち誇ってそう
    年功序列がどうのこうの言ってるくらいだから
    でも、はっきり言って誰も羨ましいと思わない
    むしろ現役プロ野球選手の旦那のサポートをおろそかにしてる哀れな人でしかない

    • 15
    • 20/01/12 08:47:46

    インスタのストーリーで昔の石川さんと撮った写真載せてるし
    なかなか会えてないとかうまく言い訳してるね
    自分の旦那の年俸が雲泥の差だから?(笑)
    好き好んで札幌引っ越したくせに、それでいて息子だけ連れて東京に何日間か遊びに行ったりする意味不明な行動…
    こう誰かの出産ニュースであまりしゃしゃり出ないで
    それと息子可愛くないからちゃんとスタンプして欲しい

    • 15
    • 20/01/12 07:31:38

    石川さんの旦那の年俸は
    紺野さんの旦那の年俸の
    10倍なんですね

    • 11
    • 20/01/11 21:50:39

    >>41270
    ケチはクスリ買わないよ

    • 6
    • 20/01/11 21:07:31

    義姉は可愛いですね

    • 5
    • 20/01/11 21:01:47

    義姉さんってここでやたら褒められてるけど一体何者なんだろう、とずっと思ってる。
    本当に知らない。
    インスタ見てみたい。

    • 6
    • 20/01/11 18:46:53

    義姉さんのインスタ見て来たけど、紺野さん…毛羽立った服着てるしw新年なんだから、もうちょっとマシな服無かったのかな?まさか部屋着で行った?w

    • 7
    • 20/01/11 17:54:17
    • 4
    • 20/01/11 16:41:32

    https://twitter.com/urajoho_bar/status/1215697084449341440
    イニシャルKって●野●●美さんですか

    • 4
    • 20/01/11 14:54:53

    前の方見てなくて恐縮ですが、
    まだ、こんちゃん婆さん(じじぃ)は登場してますか?

    • 2
    • 20/01/11 14:52:54

    すごく久しぶりに来ました!

    杉浦あさ美さん、ここ見てるのかなぁ?

    私、絶対に忘れない、この時期になると特に思い出す。


    『はれのひ』


    • 10
    • 20/01/11 14:47:26

    旦那の実家でも上げ膳据え膳なんですね

    • 8
    • 20/01/11 14:34:35

    旦那姉の方が若くて可愛いですね

    • 7
    • 20/01/11 14:22:35

    何時も服に着替えずパジャマのままなのに
    服から服に着替えないですね。
    お洒落じゃない店のランチで
    お洒落じゃない服ですね。

    • 6
    • 20/01/11 13:48:35

    やっぱり元旦に結婚記念日ランチとか違うかも!

    ①旦那姉のインスタ
    最新記事に、「正月は家族で集まって食事」の
    紺野さんの服が深緑色。
    でも娘・息子はお揃いの白セーター

    ②紺野さんのブログ「結婚記念日」
    紺野さんの服の色は白!
    で、留守番中の娘・息子はお揃いの白セーター

    結婚記念日ランチから帰ってきて、夕方から親戚と食事とか言ってるけど、その写真が、義姉の写真だよね?
    ならなんで服が違うの?わざわざ着替える?子供たちは服変わってないのに。

    ちょっとわかりづらいけど、見たらわかります。

    本当に嘘ばかり

    • 12
    • 20/01/11 10:21:03

    >>41257
    蒸れそう

    • 3
    • 20/01/11 09:54:48

    旦那のチームメイトは試合が終わった後に
    お腹が空いたからと札幌に家族で住んでいる選手の家に
    食べに行っているけれど
    自慢の新居のマイホームに来た事が無いのかしらね

    • 4
    • 20/01/11 00:36:11

    そのうち娘の自己主張が強くなってきて、くすみカラー嫌がって着なくなると良いな

    • 7
    • 20/01/11 00:35:14

    去年買った帽子があるって、一歳の子が二歳でも入るかな?また大きすぎるの買ったんでしょうね。

    • 7
    • 20/01/10 20:31:55

    シワだけじゃなくハリも無いですね
    旦那の姉さんはシワ無いしハリあるし
    ピチピチしていますね

    • 5
    • 20/01/10 17:27:24

    茶色の色味だと汚れが目立たないですね

    • 4
    • 20/01/10 17:19:12

    くま耳帽 http://archive.is/X1cd6

    娘さん、茶色が好きなのかね…

    • 7
    • 20/01/10 16:51:11

    息子の100日の記念はスタジオで撮影してアルバム作ったのに
    娘の記念はスタジオで撮影しないでアルバム無いんですね

    • 5
    • 20/01/10 16:45:51

    しかしこのくま耳は息子だけキョロキョロ
    娘には昨年買ってあるニット帽があるから
    娘がそれの時に息子はこのくま耳と思ったけど
    娘分も買っておけばよかった!
    と思う可愛さラブ
    買い物は難しいですね…笑

    税込でキャッシュレス5%還元で900円位の帽子くらい
    娘のも買ってあげなさいよ

    • 10
    • 20/01/10 14:28:28

    くすみカラーは汚れが目立たないん
    ですね

    • 4
    • 20/01/10 14:19:55

    今シーズン買ったもの載せてるけど、どれも地味、、、子供服、かわいい色がたくさんあるのに、子どもら本当に可哀想。
    そしてインスタの義姉、かわいい。

    • 12
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ