紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 15:13:35

    楽天ルームにクーファンがあるけど、まさか、、、?だよね。

    • 8
    • 19/12/09 15:08:02

    >>40758
    まともな生活習慣だったら、7時に起きてます!
    娘は5時起きの時もあります!ってさっと答えられるよね

    10時起きなのかなw

    • 14
    • 19/12/09 15:04:44

    保田さんが訪ねてきて料理を披露 
    していた番組は
    旦那さんへ取材しなかったおかげで
    できた妻を演じられましたね
    旦那さんは紺野さんにとって都合の
    悪い事を正直に喋ってしまいますからね

    • 9
    • 19/12/09 15:03:16

    >>40756
    別に困るような質問じゃないよね。
    子供の健診でだって聞かれることなのに。
    消す=答えられない時間だから都合悪いのかね。

    • 10
    • 19/12/09 14:59:34

    >>40756
    結婚する前は周りに大人しい印象付けてたけど、ヒステリックな女なんだね。

    • 9
    • 19/12/09 14:55:46

    コメント消された上にブロックされたw
    何時に起きて何時に朝ごはんですか?ってコメントしただけなのにw
    相当ご乱心だね

    • 17
    • 19/12/09 14:48:59

    >>40748
    同意。世のお母さんは皆、睡眠時間がたとえ2、3時間しか取れなくて眠くても、朝は起きて、仕事や家事や子供の送り迎えをこなしてるよ。
    自分だけ特別頑張ってるアピールも、ここまで来ると病気だね。

    • 19
    • 19/12/09 14:48:18

    旦那の生出演後は紺野さんは機嫌が
    悪かったんですね
    生出演前はシークレットなのに
    浮かれモードでバラしちゃってね

    • 11
    • 19/12/09 14:41:12

    旦那はブログで書かれたい放題か
    さすがに注意した方がいいよ
    球団からお灸据えられそう

    • 14
    • 19/12/09 14:38:54

    楽天マラソンで買う物や楽天ROOMや長文ブログやインスタの更新や番組を
    夜遅くまで見ていて寝不足なら
    子供がお腹が空いと騒いでいても
    起きられないんですね

    • 10
    • 19/12/09 14:37:12

    夜中のテンションでブログ書いちゃったんだね
    それを全世界に発信か…
    やっぱりバカだよね笑

    • 19
    • 19/12/09 14:36:01

    >>40748
    昼間にしっかり外で運動させれば娘は夜中に起きないよね
    うちも年子だったけど、2歳だと赤ちゃん泣いたくらいじゃ起きないし
    紺野さんって本当に残念だなー

    • 15
    • 19/12/09 14:35:48

    ブログ見たけど疑問しかない
    全部私がやってるって言うけど世の専業主婦はみんなやってる事だし
    深夜3時にブログ書いてて乳幼児いると眠いって矛盾してるよ!
    少しの物音で地獄絵図と言うわりに深夜2時に電動ドライバー使った投稿もあったよね
    自分をよく見せる又は非がない事をアピールするために都合よくコロコロ話を変えすぎ…

    • 26
    • 19/12/09 14:31:54

    紺野さんが言ってる夜中のこと、
    世のお母さんはみんなやってますよ。
    仕事しながらも。
    自分だけやってるみたいに言わないでね。

    子どもが夜中に何度も起きるのは生活習慣見直した方がいいと思うけどね。

    • 25
    • 19/12/09 14:28:50

    旦那さんの優しさを
    受け入れられないなんて可哀想。
    ありがとうでいいやん。

    そもそも紺野さんだって子どもあまり見てないんじゃないの?

    • 22
    • 19/12/09 14:27:55

    性格悪っwww
    一般の視聴者は普通に聞き流してたと思うのに、わざわざ自分から、旦那が朝ご飯を作ったエピソードの揚げ足取って、逆に強調しちゃってるあたり、頭も悪いね…。2回作ってくれたことは事実なんだから、どう思われようがドンと構えてたら良いのに。器の小ささにもびっくりだわ。

    • 22
    • 19/12/09 14:24:34

    >>40742
    紺野さんの器では旦那を幸せにできない。むしろ、不幸にしていくだけの女。自分の意見だけ一方的に主張して、相手の意見は聞かない。そりゃ旦那も家族の現実から目をそむけたくなりますわ。

    • 15
    • 19/12/09 13:52:17

    ただただ旦那さんが気の毒…
    読んでて気分悪くなってきたから途中で読むのやめました。

    • 19
    • 19/12/09 13:46:37

    かかあ天下とかそういう分類じゃなくて、ただの"性格悪い女"だね

    • 21
    • 19/12/09 13:36:29

    旦那さん一人だけのトークは初めてなのかな
    応援大使やトークショーで他の選手と
    一緒の時は
    他の選手が家族の話をしている時に
    目をそらしたり飲み物を飲んでいたりで
    話したくなさそうだったという
    書き込みありましたね

    • 9
    • 19/12/09 13:27:55

    旦那さん、アナウンサーに質問されたから、普通に答えただけでしょ…。
    出演中は終始おとなしい印象だったけどなぁ。そして紺野さんのことはあんまり語りたくなさそうな印象だったよ。それなのにまさかこんなことを書かれるなんて…ね。

    • 22
    • 19/12/09 13:26:01

    プライド高いなー。
    事実はどうであれ印象悪くなった。
    余計に嘘くさい。

    • 24
    • 19/12/09 13:16:11

    性格悪すぎてドン引きww
    旦那の発言で紺野のことをグータラーだー!嘘つき!ってバカにしてたのここにいるごく少数のアンチだけなのにね
    何も知らずにブログだけ見ている読者はあんな長文ブログびっくりだと思うよw

    • 21
    • 19/12/09 13:13:36

    旦那さんは子供がお腹を空かせて騒いでいるから料理したと言っていて
    紺野さんが遅く起きる事に文句を言って
    いるわけじゃないのに
    紺野さんを起こさないで寝かしたままなのは旦那さんの気遣いなのに

    • 19
    • 19/12/09 13:04:12

    長文の言い訳ブログ気持ち悪い
    子供が先に起きようとお腹空かせて騒いでたら普通の母親は起きて作るよ
    それでも寝てて旦那さんが代わりに作ったのに、たった2回なのに言うな!って言葉を書けちゃう人なんだと改めて幻滅した
    しつこいくらい不眠アピールしてるけど眠いなら子供預けて食べ歩きしてないでその預けてる時間に睡眠を摂ればいいのに

    • 20
    • 19/12/09 13:02:57

    長文の言い訳ブログで恥の上塗りしているんですね
    旦那の生出演は北海道だけでしか見られなかったし
    夕方の時間帯だし
    見ていた人は少ないですよね
    それでも旦那が言った事を長文で言い訳しなければいけないなんて

    • 15
    • 19/12/09 12:55:25

    また行きやすいタピオカを
    見つけました
    札幌駅の大丸にあるつつみや!
    これからの雪の時期にありがたい爆笑

    雪が積もって寒くなっても自分だけの為に食べ歩きするんですね

    • 12
    • 19/12/09 12:36:53

    朝ごはん作ってくれたのが1回だか2回だか知らないけどさ、そこはありがとうでいいんじゃない?旦那が野球選手とは言え、2人の子供なんだから面倒を見るのは当然のことなんだし。
    よほど完璧な妻、母を演じたいみたいですけど。影武者のことに一切触れないのも納得。
    でもね、ブログの端々から事実がバレてるから意味ないよ。外食や息抜きとか、好きなテレビ見るとか諸々、ワンオペ年子育児じゃあり得ないもん。

    • 23
    • 19/12/09 12:19:28

    旦那は生放送で紺野さんの事を褒めまくってノロけて自慢してくれれば満足したのかしらね
    正直に本当の事を言わないで

    • 12
    • 19/12/09 11:38:23

    札幌に新居のマイホームに引越しし
    なければ
    旦那が生放送で都合の悪い事を
    喋ってしまう事が無かったかしらね

    • 4
    • 19/12/09 11:20:19

    子供二人とも起きて地獄絵図になるのは、夫婦二人がベッドで寝て、子供二人をベッド下で寝かせてるせいでは。

    「一、二回のことは事実だとしてもテレビで言うな!」とな(笑)
    そもそも誰かの暴露とかがない限り、紺野さんに都合悪いことは全く明るみにならないブログのほうがどうかと思うけど。

    それにしても旦那さんほとんど不在なのに、こんなにネチネチ書かれてお気の毒。

    • 21
    • 19/12/09 11:08:22

    旦那さん可哀想……

    • 24
    • 19/12/09 11:02:28

    性格悪すぎるwww
    義家族が今回のブログ見たらどう思うかな…
    息子がこんな嫁でかわいそうって思うんじゃない?笑
    これは間違いなく、放送後の帰宅時、かなり怒り狂ったんだろうね……
    ネチネチ愚痴の長文、ドン引きです。
    年子作ったの誰よ。
    なんでも私がやってるのよアピールが無理

    • 28
    • 19/12/09 10:11:51

    旦那のテレビ生出演は北海道でしか見られないけれど
    見た人が書き込んだり動画がアップされましたからね
    黙っていられなかったんですね

    • 12
    • 19/12/09 10:09:40

    上の子がかなり早起きして
    私が寝ていたからと夫がお肉を焼いてくれた事が
    1回
    私が寝室で下の子に授乳していて
    その間にそぼろを作ってくれた事が
    1回
    結婚生活の中で2回だし
    実質、私が寝てる時に作ったのは1回
    なのにわざわざ言わなくても

    旦那の方が料理が手際よく料理上手なのかしらね

    • 9
    • 19/12/09 10:05:01

    あんな長文で反論してるけど、
    いくらテレビに出ようが、世間からしたらあの旦那にもさほど興味はないし、その妻の紺野の話にも興味ない人がほとんどだわ。
    ある意味注目してるのはここにいるアンチくらいなのに、わざわざ言い訳のブログ更新お疲れ様って感じ。笑
    そんなヒマあるなら子供の相手したら?と思うけど。

    • 23
    • 19/12/09 10:03:30

    旦那が居る時で2回あったという事は
    旦那が不在の時いつも遅く起きているのかしらね
    子供がお腹が空いたと騒いでいるのに

    • 11
    • 19/12/09 10:00:01

    年子育児で、上の子早く寝ても下の子遅かった時
    最後に寝かしつけるのは私だし
    夜中の子供達のお世話は私の役目なので、
    夜中授乳の後も覚醒しちゃった時の
    下の子を寝かすのも私だし
    夢かなにか、奇声を発してたまに起きる
    上の子を寝かしつけるのも私だし
    どちらかの声で二人とも起きちゃって
    地獄絵図になってるのを寝かすのも私だし

    私だしって何回も書いていますね

    • 14
    • 19/12/09 09:52:45

    うわー
    性格が前面に出てるブログだね。
    旦那の事はよく知らないけど、野球選手なんでしょ?
    自分より早く起きて子供にごはん作ってくれた事実があるのに、あんな書き方してひどい扱いだね、まったく。
    何も言わずに感謝しろよ。
    乳幼児の育児がどーのこーの言う前に、年子で作った自分を責めるべき。
    ダメな妻、ダメな母親、としか思えないブログ。

    • 25
    • 19/12/09 09:36:57

    またすごいブログ書いてますね…。
    こんな愚痴みたいなブログ書くアスリートの妻なんている???

    私がアスリートなら、こんな妻無理だわ。

    • 25
    • 19/12/09 09:25:33

    結婚生活の中で2回だし
    実質、私が寝てる時に作ったのは1回
    なのにわざわざ言わなくても
    たった1回の朝の事を
    テレビで話さないで笑い泣き

    たったってアピールしているのが
    ちゃんとしていないから言い訳ばかりですね

    • 17
    • 19/12/09 09:16:42

    子供達と旦那のせいにするんじゃないよ

    • 3
    • 19/12/09 09:12:04

    朝起きないことの旦那さんの発言について、こんな反論ブログするなんて恐ろしい。。苦笑

    乳児がいると眠いけれど、上の子の食事諸々があるから世の中のお母さんは寝ていられないんですよー!朝起きるのがしんどいなら、朝旦那さんが温めれば良いように準備しておいたら?

    こんな反論しちゃう辺りが可愛げない。感謝がない。

    そもそも自分が観たいテレビなんて観ていられないけどなぁ。

    地獄絵図って言うけど、我が子でしょ?年齢的な仕方ないことなんでしょ?そういうストレスがあるからご褒美時間に1人で美味しいもの食べて相殺してるんじゃないの?


    • 19
    • 19/12/09 09:04:44

    旦那は正直に本当の事を言ったら怒られるんですね

    • 7
    • 19/12/09 08:51:36

    朝食べて頂きたいので、望んで自ら作りますグー
    でも、夜中何度も何度も子供達をみてると
    朝めっちゃ眠いんです
    その辺をですね、
    どうかご理解頂きまして、ですね、、

    望んで自ら作っている事をアピールしている事を書いて更新する事が
    望んで作っていないですね

    • 12
    • 19/12/09 08:50:16

    >>40708
    本当にそれ思います。
    なぜ、この人からは感謝の言葉が少ないんだろう。
    旦那さんが番組中に言った一言より、紺野さんのブログ内容のほうが色々引っかかる点が多いけどなぁ。
    産後なのに妊婦のふりとか、マンションなのに新築戸建てのふりとか、頑なに隠す影武者の存在とか。それこそ自分の都合の良いように印象操作してばかりでは。
    旦那さんに説教したみたいだけど、旦那さんの出演シークレットだったのに、出演前に浮かれてインスタのストーリーでバラしてたことはスルー?

    • 14
    • 19/12/09 08:46:16

    ちなみに今も深夜3:10、地獄絵図後チーン
    しっかり覚醒してしまってこれ書いています

    言い訳の長文ブログを書いているんじゃないよ

    • 10
    • 40714

    ぴよぴよ

    • 19/12/09 08:44:33

    ちなみに今も深夜3:10、地獄絵図後チーン
    しっかり覚醒してしまってこれ書いています

    言い訳の長文ブログを書いているんじゃないよ

    • 3
    • 19/12/09 08:37:51

    結婚生活の中で2回だし

    結婚生活が短く旦那が不在の事が多いのに2回もあったんですね

    • 8
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ