紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 08:36:13

    ベッドの下で寝ている子供達を、自分はベッドから見下ろしている図?ベッドの下が風の通り道になるから、床で寝ている二人は寒いだろうな~

    • 6
    • 40554

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 19:07:21

    >>40550
    子供好きでもないのに、3人目妊娠?こりゃ息子も娘みたいにすぐに飽きて、3人目が生まれたら、その子だけ色んな所へ連れて行きそう。で、上二人は影武者に面倒を見てもらうとかだったら最悪。

    • 13
    • 19/11/30 19:03:08

    >>40549
    チームメイトと馴染めてないみたいだし、ファンもいないみたいだし、肩身の狭い思いしてるんじゃないの?

    • 6
    • 19/11/30 17:43:40

    挙式や披露宴は金
    かかるからですね

    • 7
    • 19/11/30 17:17:57

    >>40542
    結婚2年で3人目妊娠だったらドン引き
    挙式もする暇ないとか失笑

    • 14
    • 19/11/30 15:36:23

    トークショーでも旦那は全然しゃべらないんですね

    • 9
    • 19/11/30 14:35:28

    ファイターズのファンフェスティバルに行ってきました!
    会場では、私にまで温かい言葉をかけて下さったり
    ファイターズファンの優しさに触れました

    知名度ある事アピールしたいんでね

    • 5
    • 19/11/30 14:25:49

    匂わせ好きですね

    • 7
    • 19/11/30 14:24:11

    旦那の妹家族はファンフェスに来なかったんですね

    • 3
    • 19/11/30 14:21:48

    紺野さんより可愛い妹なんですね

    • 3
    • 19/11/30 14:18:57

    >>40529
    別にいいじゃん!
    何が悪いの?
    妹連れていったら男性陣は喜ぶよ(笑)

    • 4
    • 19/11/30 14:15:08

    >>40534
    かなり自分より若い兄ですね

    • 4
    • 19/11/30 13:58:12

    楽天room またマタニティワンピ載せてる
    妊娠中なの?
    今更不要でしょ

    • 11
    • 19/11/30 13:14:48

    大人の服は今までの手持ちで
    ある程度回せるけど
    子供達は買わないとない訳だから…
    なんて言いながら
    ポチポチ買ってますウシシ

    旦那のライバル球団の楽天マラソンで
    買って楽天ROOM宣伝するん
    じゃないよ

    • 9
    • 19/11/30 11:22:47

    ポチッとした
    子供達の冬物が届きました
    可愛いし暖かそう
    よかったーほっこり

    最高気温でも氷点下では寒いですね

    • 8
    • 19/11/30 11:20:53

    ケチですね

    • 6
    • 40538

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 11:14:55

    大人の服は今までの手持ちで
    ある程度回せるけど
    子供達は買わないとない訳だから…
    なんて言いながら
    ポチポチ買ってますウシシ

    貧乏性ですね

    • 8
    • 19/11/30 06:47:26

    杉浦はわかりやすいからな
    ストレートの速度落ちたら速交代でもいいくらい

    中継投手に年俸を還元ですね

    • 7
    • 19/11/30 06:25:31

    >>40534
    旦那さんの家族からしたら他人よ。
    義理なんて他人じゃん。
    妹とは血の繋がり全くないんだから。

    • 5
    • 19/11/29 23:59:17

    >>40529他人じゃないでしょ。義理でも兄になるでしょ。

    • 4
    • 19/11/29 23:43:21

    >>40530
    息子はさらにお下がりがくるから、あと数年は同じの着させられるのかな。

    • 6
    • 19/11/29 23:41:30

    >>40526
    女の子なのに帽子もコートもオッサンみたいだよね

    • 12
    • 19/11/29 23:24:28

    子供達の冬物 http://archive.is/LCMzZ

    • 2
    • 19/11/29 22:42:50

    おそろいで買ったというコート、何年も着せたくなるようなものかな。。
    そのうち娘の自我がはっきりしてきて、こういうのがきたい!と主張するようになったら紺野さんどうするのか楽しみ

    • 7
    • 19/11/29 21:17:39

    ファンフェスに旦那さんの兄弟や父がいるのに、紺野さんが妹を連れていく神経が分からない。
    親戚だけど完全に妹にとったらアウエーだし、旦那さんの家族にとったら他人じゃん。

    • 10
    • 19/11/29 21:14:48

    >>40522
    娘さんの行事とか?
    土日休みがない旦那さんとかなら家にいないかもね。

    • 10
    • 19/11/29 21:02:01

    >>40521
    本当に日ハムファンの幼児なら楽しめるかもしれないけどね
    ここの2歳じゃね…

    • 10
    • 19/11/29 19:20:50

    なんで紺野さんっていつも子どもにボヤーッとした色の洋服着せてるの?!
    オシャレだと思ってんのかな、全然可愛くない
    子どもらしく明るい色の洋服着させてあげなよ
    娘なんか今くらいが一番可愛いのにもったいない
    部屋に馴染むとかお揃いとかそんなのどうでもいいよ
    ただの紺野さんのアクセサリーって感じがしてあたたかく見えない

    • 16
    • 19/11/29 18:40:44

    息子の服が大き過ぎてガバガバでブカブカですね
    娘と兼用させるんですね

    • 6
    • 19/11/29 17:52:07

    ハムの先発は有原以外五回まで早々降りる不甲斐ないピッチングばかりしてて
    後のケツを中継ぎ陣に拭かせてたんだから
    中継ぎに還元するのは当たり前の話

    旦那の年俸は現状維持が良いとこかしらね

    • 5
    • 19/11/29 15:44:27

    >>40518
    2歳のイヤイヤ期なら有り得るね

    • 6
    • 19/11/29 15:43:48

    >>40505
    旦那いたとして、出てくる機会ってどんな時だろう?

    • 7
    • 19/11/29 13:17:40

    ファンフェスは乳幼児が楽しめませんね

    • 14
    • 19/11/29 13:16:29

    妊娠している自分が大好きですね

    • 10
    • 19/11/29 11:40:15

    早くアウター着せた写真見たいなぁ。
    すごいでかそうだから気になる。笑

    • 19
    • 19/11/29 08:04:34

    >>40516
    何となくだけど、娘不安定そうだなぁ。
    ファンフェスで、一人写っていなかったのも、ギャン泣きして影武者になだめられてたのかなとか思ってしまう。

    • 18
    • 19/11/29 02:17:19

    >>40516
    なぐさめてるって言うより帽子を取ろうとしてるし…
    都合よく解釈されてかわいそうに

    • 15
    • 19/11/29 02:14:48

    何か不快な写真…
    なぜそうなったんだろう

    • 16
    • 40515

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 01:21:57

    >>40511
    ・コアなキモヲタが今尚生き残っている
    これだなww

    • 7
    • 40513

    ぴよぴよ

    • 19/11/28 22:58:57

    >>40505
    なんかそんな感じはするよね

    • 5
    • 19/11/28 22:46:13

    >>40499
    いやぁ、紺野さんとは全くちがうでしょー
    見た目も違うし、スタイルも違う
    道重はかわいいよ?綺麗だし(紺野さんに失礼かな)
    あとアイドルが生き残るには強い個性だよ
    紺野さんにはあったかな?
    だから似てないw違うと思いますw

    • 15
    • 19/11/28 22:10:37

    そういえば、前回の冬は、暖房を付けてないの?と思うぐらい、部屋の中で厚着してなかった?帽子もアウターも、実は室内用だったりしてw

    • 11
    • 19/11/28 20:58:05

    袖を何回折って着るつもりなんだろう…
    可愛いより可哀想に見えると思う
    アンチじゃなくてもさすがに引くよ
    言わないだけでみんな同じこと思ってそう

    • 26
    • 19/11/28 20:54:38

    >>40507
    過ごしやすい秋ですら外に出なかったんだから冬なんて出るわけないさ
    何日もずっとパジャマだよ
    お風呂すら毎日入れてるか怪しいレベルw

    • 14
    • 19/11/28 20:44:55

    北海道ならコート何着も買うよりジャンプスーツ買ってあげればいいのに
    もう冬道の車の運転はしないなら尚更コートよりジャンプスーツの方が必要なのにもう雪降ったら2歳児には外遊びさせないつもり?

    • 20
    • 19/11/28 19:46:59

    こんなに帽子やアウターいる?
    春と冬でひとつずつあれば充分。


    • 11
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ