紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 17:44:58

    >>40313
    息子の足どうしたの?
    加工失敗で足首から下が小さすぎー!

    • 5
    • 19/11/19 17:08:01

    増毛町の応援大使は旦那さんの仕事でしょ
    でしゃばらずにいること出来ないのかな…
    https://twitter.com/FightersPR/status/1196679998788124672?s=19

    • 6
    • 19/11/19 16:56:48

    >>40319
    安い服なのにね

    • 1
    • 19/11/19 16:55:56

    旦那のお姉さんよりも年上なんですね

    • 1
    • 19/11/19 16:55:12

    かなり旦那の方が年下で若いんですね

    • 1
    • 19/11/19 16:50:22

    じゃないよ婆ちゃんまだここにいたんだ

    • 1
    • 19/11/19 15:55:28

    >>40307
    親子で一日中パジャマのままで服に着替えていないんですね

    • 2
    • 19/11/19 14:52:12

    同じ服を一年中着ているんですね
    服を持っていないんですね

    • 5
    • 19/11/19 14:49:26

    いつも爪が伸びていて長くて汚いですね

    • 4
    • 19/11/19 14:48:17

    映り込ませる必要の無い汚い指や手を
    映り込ませてブログに載せて更新する
    んじゃないよ

    • 4
    • 40316

    ぴよぴよ

    • 40315

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 14:47:59

    >北海道旅行、北海道観光の際は
    札幌はもちろん、
    札幌市以外にも魅力的な町がいっぱいなので
    たくさん巡って欲しいな〜なんて思います

    いや、なぜに一般人のあなたがPR?

    • 10
    • 19/11/19 14:41:06
    • 1
    • 19/11/19 13:38:09

    >>40311
    おかずじゃないよ
    みかんは

    • 4
    • 19/11/19 13:35:18

    >>40295
    みかん丸ごと置いて品数にカウントしてるけど。笑
    みかんって自分の好きなタイミングで食べたくない?

    • 14
    • 19/11/19 13:02:21

    >>40303
    楽天ROOM貼り付けて
    楽天ROOMに誘導する
    んじゃないよ

    • 3
    • 19/11/19 11:43:43

    旦那と一緒に応援大使をつとめている
    選手の方が若くて独身だけど
    旦那の年俸の10倍以上の年俸なん
    ですね

    • 6
    • 19/11/19 09:57:16

    >>40302
    産後すぐの妊娠だったから少しでも遅く思わせたかったと思われる
    完母アピールもしてたし時期的に早すぎると都合悪かったのでは

    • 13
    • 19/11/19 09:56:18

    部屋着でもこれから外出るのも平気そう🍂 #授乳パジャマ#授乳部屋着

    一日中パジャマのままで服に着替えないんですね
    外出もパジャマのままなんですね

    • 5
    • 19/11/19 09:51:28

    授乳っていうのが好きなんですね

    • 4
    • 19/11/19 09:33:16

    なんで授乳口つきの服ばっかり買おうとしてるの?

    子供の服はプチプラのものでも何年も着させようとしてるくせに、自分のあと数ヶ月の授乳だけのために何着買うつもり?

    ケチる所間違えてるでしょ。

    • 14
    • 19/11/19 08:39:44

    妙な言い訳はいいから、書くならその相手のことをちゃんと書いたら?
    小川さんのブログのほうがおめでたいと思ってるのが伝わってくる。
    https://ameblo.jp/ogawamakoto1029/entry-12546606842.html

    • 9
    • 19/11/19 07:50:30

    OGのおめでたい話題の時
    いつもメンバーのブログ書くな〜と
    感じる方もいるかもしれませんが
    自分の時も祝って貰って
    とても嬉しかったので
    おめでたい話題だと
    つい、おめでとう〜!と
    書いてしまいます(笑)
    本当におめでたい!ウシシラブラブ

    他人行儀な内容のブログですね

    • 9
    • 19/11/19 06:18:06

    >>40301
    娘の誕生日はデキ婚を隠すため。息子の誕生日は何のために隠す?

    • 7
    • 19/11/19 05:00:14

    >>40291
    2月末は紺野さんが報告した時期。
    節分の頃に入院中みたいだから2月頭には生まれてた。

    • 5
    • 19/11/19 03:13:43

    隠してるのはトマト?
    息子の出産時におめでとうブログ書いたの小川さんくらいじゃん
    まぁ、小川さんも娘のことあってからだいぶ経っての更新だったけどね(笑)
    しかしながらなぜ息子だけ連れて東京行ったのか未だに謎
    その間娘のことは一切触れてなかったよね

    • 13
    • 19/11/19 01:07:13

    >>40295
    盛り付けがおかしいならはじめから載せなきゃいいのに

    それにしても毎回なぜかおいしくなさそうな料理

    • 11
    • 19/11/18 23:35:53

    >>40291
    ??
    石川さんが1月生まれだからってことではなく?

    • 5
    • 19/11/18 23:14:53

    「自分の時も祝って貰ってとても嬉しかったので」と言うほどメンバーに祝われてなかったような気がするのは気のせいですか。

    • 18
    • 40296

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 23:05:12

    石川さん http://archive.is/ErE6X

    夜ご飯記録 【豚肉の大葉入りつくね】
    http://archive.is/HQBKi

    • 1
    • 19/11/18 22:48:05

    プロ野球選手の奥様の石川さんや里田さんは紺野さんみたく毎日何回もブログを更新やインスタや楽天ROOMを更新していませんね
    石川さんや里田さんは旦那様のサポートや家事や子育てをしているからですね

    • 8
    • 19/11/18 22:29:21

    OGのおめでたい話題の時
    いつもメンバーのブログ書くな〜と
    感じる方もいるかもしれませんが

    誰が感じているって言いたいの?
    誰かに言われたり書かれたりしていたの?

    • 15
    • 19/11/18 22:25:22

    OGのおめでたい話題の時
    いつもメンバーのブログ書くな〜と
    感じる方もいるかもしれませんが
    自分の時も祝って貰って
    とても嬉しかったので
    おめでたい話題だと
    つい、おめでとう〜!と
    書いてしまいます(笑)
    本当におめでたい!ウシシラブラブ

    義務的・事務的ですね

    • 8
    • 19/11/18 22:21:37

    1月だと
    石川さんと同じ誕生月になるかな

    1月って誰の誕生月?
    息子は2月末ですね

    • 4
    • 19/11/18 20:15:23

    「子供の遊び相手」でなく「子供の話し相手」ってのが引っかかる
    料理中だって話くらい出来るのに
    普段から放置して声だけで返事してるからこんな表現になっちゃうんだよ

    • 20
    • 19/11/18 20:04:58

    旦那は沖縄キャンプのインタビューで
    帯広のインディアンカレーが食べたい
    って言っていたけれど
    紺野さんの料理は食べたくないんですね

    • 6
    • 19/11/18 19:41:10

    石川さんは何で目の上のタンコプなんですか?

    • 2
    • 19/11/18 19:35:08

    目の上のタンコブだった先輩が二人目懐妊さあどう出る紺野

    • 5
    • 19/11/18 19:01:11

    >>40282
    紺野さんいつもこんな言い方しますよね。。。
    私も不快に思います。

    • 6
    • 19/11/18 18:53:33

    おしゃぶーしゃぶらせるの好きですね

    • 4
    • 19/11/18 18:20:00

    彩りが悪いですね

    • 2
    • 19/11/18 18:00:40

    やばっ。
    炊き込み御飯も焼きうどんも
    美味しそうに見えない。
    子どもの話し相手?
    そもそも紺野さんしてるの?
    テレビ漬けじゃないの?

    • 10
    • 19/11/18 17:56:04

    >>40281
    >「普段私がやっていた子供の話し相手」

    この書き方、してやってる感が出てて、何か不快に思った。子供の話し相手というか、子供と話すことなんて、当然のことだし、子育ての上で役割でも何でもないはず。
    普通に、「パパが帰って来て、子供達と遊んでくれているので、家事がはかどります」だけで良いのに。「普段は私だけが頑張ってます」を全面に出そうとするから、ボロが出るんだよね。

    • 22
    • 19/11/18 15:41:52

    「普段私がやっていた子供の話し相手」ね…。
    話し相手してくれてたのは影武者では?
    一人で育児してるには明らかにおかしな内容の投稿がいくつもあったと思うけど、いつまで見栄張り続けるんだろう。

    • 13
    • 19/11/18 15:39:31

    昨日の夜ご飯 【豚肉と卵とニラの炒め物】
    http://archive.is/l36b9

    • 3
    • 19/11/18 14:45:11

    >>40264
    この人の他のtweet見たらまぁ色々あれで仕方ないかなって思ったわ。
    普段別に紺野さんに興味がある人ではなさそうだったけど、紺野さんに共感するところはあるのかもね。

    • 4
    • 19/11/18 13:38:03

    新居のマイホームなのに小さくて
    狭いんですね

    • 5
    • 19/11/18 13:37:17

    かわりばえの無い食材とレパートリー
    ですね

    • 5
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ