紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/02 13:49:01

    え?娘をお風呂に入れている間、息子は放置なの??しかも、入れる前は起きていたってことだよね。何で一緒に入れないの?色々びっくりなんだけど…。よく今まで事故が起きてないよね

    • 11
    • 19/11/02 13:37:38

    本当にその薬で1週間授乳禁止!と言われたのなら
    その歯医者ヤブ医者って言われちゃうんじゃない?
    授乳禁止って言うわけないと思うけど
    言われてるとしても、心配なら1週間ミルクあげてくださいねくらいの感じだろう

    • 8
    • 19/11/02 13:28:48

    狭くて小さいのに
    ぐちゃぐちゃですね

    • 8
    • 19/11/02 13:27:05

    紺野さんネタ大好きのいつもの記者、記事書かないのかな。
    本当に炎上してることはいつもスルーするところが、なんか紺野さんに似てる。
    「批判されて可哀想」と印象操作する記事しか書かないもんね。

    • 10
    • 19/11/02 13:20:26

    薬を処方されて、しめた!と、断乳、ミルク育児ネタへ持っていけると思ったんだろうねw
    調べたらすぐに、アジスロマイシンは授乳中に飲んでも差し支えがない薬だって分かるのに、詰めが甘いと言うか、何と言うか…

    • 11
    • 19/11/02 12:10:40

    私も歯医者で大丈夫と言われたよ
    お母さんが気になるなら薬飲む前に授乳したらいいと安心させてくれた
    逆にこの薬で授乳禁止された人っているの?

    • 8
    • 19/11/02 12:01:01

    わっ!
    すごいたくさんコメントきてる
    どれもそのお薬飲んでても授乳できますよって…(笑)
    逃げ道なくなったね
    まさかスルーする気?

    • 9
    • 19/11/02 11:33:53

    結局は、母乳育児がどうとかミルク育児がどうとか偏見があるのはこの方なのでは?
    どちらも子どもに対して愛情があればそんなこと比べる必要なんか全くない。

    • 12
    • 19/11/02 10:40:22

    >>39917
    薬剤師の方二人からコメントありますね
    無知の人が安易に見栄張るものじゃないなぁと思いました(笑)

    いつも通り、都合の良いコメントだけ拾って都合の悪いコメントはスルーかな…

    • 12
    • 19/11/02 09:44:07

    8ヶ月ってミルクも
    4~5時間くらい空かないかな~。
    夜中も2~3回起きるのって、
    ミルクが足りないか、ただの夜泣きでは?
    離乳食も上手くいってないんだろうなぁ。

    • 10
    • 39918

    ぴよぴよ

    • 19/11/02 09:40:22

    >>39916
    本当ですね~!
    しかも複数の方から。
    看護師や経験者まで。
    どんな反応か楽しみですね。

    • 10
    • 19/11/02 09:08:39

    その薬授乳できますよ!ってコメント結構ありますね!

    さて、どうする?紺野あさ美。

    • 11
    • 19/11/02 08:21:01

    そういえば、最近は新築戸建のふりしなくなったね~
    嘘や言い訳が多すぎるから自分でも訳分からなくなってるんじゃない?

    そんな生活してて誰も完母と思ってないよ
    1週間薬のため母乳あげられないのに、すでに1週間搾乳していたと?そしてあと少しの辛抱で頑張る?母乳出なくなったら終わって完ミでもいい、、
    なんじゃそりゃ
    時系列めちゃくちゃ

    • 12
    • 19/11/01 22:18:17

    とてもワンオペwで
    幼い子供を2人育ててるとは思えない
    時間の使い方だよね

    • 14
    • 19/11/01 22:17:31

    >>39912
    どんだけ暇なのw

    • 3
    • 19/11/01 21:10:45

    さてさて (現在1:09+加筆3:50)
    遅いので翌朝公開しましょ

    ↑この部分消されたよ

    • 10
    • 19/11/01 20:57:16

    抜歯と薬だけ本当だと思う
    搾乳器でなく取説の写真を載せてるから搾乳器なんて持ってないでしょ
    娘の時に使ってたなら今更取説なんて読まずとも使用法分かるし、今回購入したなら紙の取説入ってるからわざわざPCで確認しない
    どこか外でミルクあげてる所を多数に目撃されたから今母乳お休み中なんですと誤魔化してるだけ

    • 14
    • 19/11/01 20:34:04

    >>39906
    1週間後だったはずが後4日…
    書いてる間に時間がかなり経過してるよね。

    搾乳器の取説を調べたりして、このトンチンカンな完母設定のブログ書くのに3日かかったのかな。

    • 11
    • 39909

    ぴよぴよ

    • 19/11/01 20:33:13

    >>39906
    一週間のどの時点で書いてるのかわからないよね
    いろいろ誤魔化しているから自分でも訳わからなくなってるんじゃない?
    まぁ紺野さんのことだから全部嘘かもしれないけど(笑)

    • 15
    • 39907

    ぴよぴよ

    • 19/11/01 19:30:12

    誰かこの矛盾に気づいた方はいますか?

    >7日間作用が持続するから
    7日間授乳禁止!

    >先日抜いてきてお薬飲んでます

    >1週間後に母乳出なくなっていたら
    ミルク育児で行くつもりです

    >この1週間、普段のバタバタに搾乳も入って
    子供たちはそんなことつゆ知らず世話を焼かせ
    正直日中イライラしてしまうこともあったり
    夜間も心休まりませんが
    (ミルク腹持ち良いと聞くのにに2、3回起きる。。)
    なんとか1週間頑張ります

    >まぁあとしばしのことだ!!
    後4日頑張ろう

    • 9
    • 19/11/01 18:33:39

    影武者や妹がミルクをあげていたという目撃談がいくつかあるみたいだけど、「8ヶ月にして哺乳瓶デビュー」って堂々とブログに書いちゃって大丈夫なのかね。
    ニュース記事にも取り上げられたりしてるみたいだけど。

    • 16
    • 19/11/01 17:35:50

    娘がクセ毛が強いのは紺野さん似かしらね

    • 5
    • 19/11/01 13:45:59

    母親が甘い物ばかりで歯がボロボロで
    子供の歯磨きもスプレーをシュッシュ
    でボロボロになりますね

    • 12
    • 19/11/01 13:00:32

    応援に行った事をブログやインスタに
    載せて更新して記事になるのかしらね

    • 4
    • 19/11/01 12:46:43

    ハレノヒのことがあったのに成人式のことを取り上げた貴女、札幌でオリンピックのマラソンをやるからって絶対に見に行くとか自慢しないでよね!
    ここの他の札幌の人は配慮あるから騒がないと信じたいけど。

    • 14
    • 19/11/01 09:41:31

    野崎萌香さんはスタイルも良いし美人だし育ちも良いし頭も良いし
    ファッションセンスも良いし
    菅野投手は勝ち組ですね

    • 8
    • 19/11/01 08:36:59

    嫌味で言っているんですね

    • 7
    • 19/11/01 08:36:15

    同居ならスープが熱いですね

    • 5
    • 19/11/01 08:35:36

    >>39896
    スープの冷めない距離よりも近いって言いたかったんですね

    • 5
    • 19/11/01 07:05:26

    >>39889
    スープの熱い距離?
    北海道ではそういうんだ???(笑)
    スープの冷めない距離じゃないんだ?

    • 4
    • 19/10/31 22:51:36

    産後なのに妊婦のふり
    完母のふり
    新築戸建てのふり
    ワンオペ育児のふり

    大変だね。
    見栄張りに付き合わされる周囲も。

    • 21
    • 19/10/31 22:51:11

    紺野さんと同じくサゲマン女かつ非常識女野崎萌香登場。巨人の菅野をゲットしたみたいだけど、紺野さんみたく、他の男に手を出して振られるような真似はしないだろうな。この野崎萌香も紺野さんのニュース知らないわけないだろうし。菅野と結婚してしまったら、野崎萌香は紺野さんを馬鹿な女と見下しそう。

    • 4
    • 19/10/31 22:31:01

    黙っておけば、ミルク育児でコンプレックスを持っていようが分からないものを、辻褄が合わない、トンチンカンな完母設定を、自ら発信してるんだから、どうしようもないよね…
    完母自慢の裏返しが、完ミ
    大食いの裏返しが、過食嘔吐

    ある意味、過剰なアピールをしすぎてて、分かりやすいかも

    • 18
    • 19/10/31 21:00:33
    • 0
    • 19/10/31 20:45:07

    >>39881
    詳しくお願いします!

    • 3
    • 19/10/31 20:16:28

    >>39889
    同居してるよ

    • 5
    • 19/10/31 19:56:49

    >>39887
    スープの熱い距離の実家や妹に世話になっていますね

    • 2
    • 19/10/31 19:51:50

    ワンオペアピールしているのだから
    歯医者には娘と息子を連れて通院しているのかしらね

    • 8
    • 19/10/31 19:36:48

    やっぱり完母は嘘だったね~
    経験者から見たらおかしな所ばっかり(笑)
    「ミルクが悪くて母乳が偉いとは思ってない」なんて言葉が出るのはコンプレックス抱えてる証拠なのにね
    大変アピールも大袈裟すぎて引くよ
    家事しながらの授乳なんて当たり前だし旦那さんのお世話はないのだから世の中の家庭より楽な生活してるはずなんだけど?
    しかも学校も幼稚園もまだ行ってないんだから時間なんていくらでも作れるしね

    • 21
    • 19/10/31 18:33:46

    ちなみに5日前のブログ

    http://archive.is/B8xle

    モチモチ連呼…苦笑

    • 4
    • 19/10/31 17:51:32

    >>39863
    ミルクは悪い、とは思ってない事をやたらアピールしてるけど。
    いまどきミルク育児を批判する人なんかいないし。
    世間から批判されてるのは、紺野みたいにナメた育児もどきをしてる人だから。

    • 22
    • 19/10/31 17:43:03

    8ヶ月で3時間おきにミルクはあげすぎじゃない?
    うち8ヵ月の時は21時くらいにミルクあげたら朝まで寝てたけどね
    完ミへのマウント?

    • 22
    • 19/10/31 17:40:29

    MacBook使ってるのはよーくわかりましたからwww
    それより実際に使用している最中の写真もアップすればアクセス数相当稼げますよwww

    • 2
    • 19/10/31 17:34:14

    >>39871
    確かこの人、新生児期からきっかり三時間おきの授乳だったよね…
    歯医者に行ってる間も二人の子供の面倒を見てくれてる人がいるんだろうけど、そういうことは一切触れないよね。小さい子供と一緒に生活してるのに毎日深夜2時の就寝。実際はどれだけ影武者に頼りきった生活しているのか。そっちの方が知りたい。

    • 20
    • 19/10/31 15:47:05

    えっ!?
    いつも母親や妹がミルクあげてたじゃん!
    詳しくバラそうか!?
    なにが3時間以上預けることない だよ
    嘘つきが
    自分ひとりで頑張ってます、身を削ってます
    のアピールやめろ、ウザい

    • 40
    • 19/10/31 15:32:43

    >>39850
    ディズニーや相模湖のイルミネーションにも行ってましたね

    • 2
    • 19/10/31 15:01:03

    なんだか、
    娘と私のご飯作り
    息子の離乳食作りミルク作り
    離乳食食べさせる、ミルク飲ませる
    なんだか、
    娘と私のご飯作り
    息子の離乳食作りミルク作り
    離乳食食べさせる、ミルク飲ませる
    搾乳
    食器や哺乳瓶洗う

    またすぐ、今度は昼分の娘私のごはん作り

    ずっと食事の準備と片付けを
    している感じ笑い泣き

    毎日長文ブログやインスタや
    楽天ROOMを更新したり
    タピ活や食べ歩き出来るんですね

    • 10
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ