紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 25792
    • 匿名
      19/01/24 19:30:14

    >>25782
    お気遣いいただきありがとうございます。
    また除雪してきちゃいました。まだ暴風雪でした。
    大雪でも紺野さんは除雪しなくても済むマイホームなのか書類収納の
    ラベル作成や書類整理してブログの更新していたんですね。
    マンションですと管理人さんが除雪してくれますが管理人さんが勤務
    されていない時間や日がありますので入居者が除雪せざるを得ない事
    もあります。
    車を所有されている場合は車の周りは所有者が除雪する事になります。
    マンションだからといって人まかせにはできないと思います。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ