旦那に手をだされた場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/20 03:47:18

    どっちがミルクをあげるか?と、ゆう話から、話がそれ言い合いになり、お前は物にしか当たれない、きちがい女と言われカチンときたので、
    その通り、旦那の携帯を投げました。それが旦那の頭に当たってしまい、顔を一発。
    私は子供にミルクをあげている時だったので、顔に唾を吐きました。そこからヒートアップして手をだされただけで、不倫、金銭などではありません。

    • 1
    • 17/08/20 03:52:17

    >>8そうですね!

    • 0
    • 17/08/20 03:54:57

    >>9
    訴えるつもりはありません。
    お互い様なのですが旦那に蹴られて転けた時、私が子供に覆いかぶさる形になり子供を泣かせてしまいました。もう、喧嘩を見せたくないので、離れたいだけです。訴えると逆に言われているので、親権の事を聞きました。

    • 1
    • 17/08/20 04:16:46

    >>14
    ですよねー。

    • 0
    • 17/08/20 04:19:02

    >>15
    もう数時間前に、落ちついているので、話したいと言ったら、謝るまで許さないと言われ、もう一発。1人で子供に謝りだして、寝落ちしてます。旦那はかなりの酒豪なので。

    • 0
    • 17/08/20 04:20:32

    >>17
    たくさん、たくさんありました。
    でも私は謝ってもお互い様だと思ってしまうのです。もう、終わりにしたいなぁと。

    • 0
    • 17/08/20 04:21:04

    >>18
    ほんとそうですよねー。

    • 0
    • 17/08/20 04:21:24

    >>20
    そうですかー。

    • 0
    • 17/08/20 04:22:33

    >>23
    参考にさせていただきます。ありがとうございます。

    • 1
    • 17/08/20 04:24:47

    とにかく子供に悪い事をしたと反省しています。
    自分のためではなく、
    これからの子供の事だけを考えていきます。
    ありがとうございました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ