今キャンプ来てるんだけど

• なんでも
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 17/08/19 23:50:27

夜泣きが酷い…
長男がなんか寝言?なんで俺ばっかり!とか叫んでそれにつられて下が泣くとか長男が寝返りで真ん中を蹴って泣くとか。
しかも下も真ん中も普段起きないから中々泣き止まない。外でずっと泣いてる赤ちゃん?いるみたいでウトウトすると鳴き声がして更に泣き止まない。
多分今日長男だけ釣り堀で魚釣れなかったのを怒ってるみたい。
酒飲んでいい気分だったのにイライラして来たわぁ。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 16
    • ぶどう狩り
    • 17/08/20 00:06:23

妹家族と親と来てるからコテージも取ってテントも張ったの。テントが良いって言ったから寝てたけど今下2人コテージに移した。確かに良い思い出だ。キャンプだって何回かしてるのに今更夜泣きかぁ…
    酔っ払ったって良いじゃない。許しておくれよ。

ヨチヨチ歩きの双子が居てその子達が泣いてるっぽい。周りの子もちょこちょこ起きちゃってるし苦情言ってる声も聞こえる。でも泣きやませようもないし家族は大変そう。
    長男も下の子の鳴き声と勘違いし怒ってんのかも。
    目が冴えて眠れなくなってきたからもうちょっと飲も~

• 5
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 17/08/20 00:12:36

キャンプって夜はぶっちゃけ暇だよ?遅くまでBBQって訳にもいかないし私飲んでたのも子供寝かし付けるまでの8時頃までだよ?酒飲んで子供達とのほほんと寝てて良い気分だったの。
    でも充電後3%だわ。
    キャンパーさん達申し訳ありません。
    双子ちゃん達は車でどこかへ行ったみたいだし静かになったから寝る~

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています