ベッドから転落

• 乳児・幼児
  • こんこんカタツムリ
  • 17/08/18 23:11:40

10ヶ月の女の子を育てるママです。
最近娘はハイハイ、つかまり立ちを覚え、さらに活発に動き回るようになりお座りしてる時もたまにバランスを崩して後ろに倒れ頭を打つことが多々あったのですが、ここ一週間の間で3回も大人用ベッドから落ちてしまいました。
2回目、3回目は昨日と今日と立て続けに起きてしまい今のところ娘の変化は見られませんが頭の中がどうにかなってしまってないか心配です。病院に電話したところ色んな動作や、吐き気など異常がなければ大丈夫だろうとのこと。一度目、二度目はベッドの上で遊んでたところ私がうとうとしてしまい気づいたらドンっと落ちてしまい、三度目はベッドの横に壁を作ってましたが動いてしまいするっとドンっといった感じでした。もうベッドの上に絶対乗せないようにします。(一回目落ちた時点で何故また乗せてしまったのか。泣) お子さんを持つお母様こうゆう経験ありますか?
つかまり立ち、お座りでの転落もプレッシャーです。でも目の届くとこにいてもずっとつきっきりは無理なので、どうしましょう。。。とほほ

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています