あいのりの桃のブログに、5歳から二重手術できると書いてある

  • なんでも
    • 21
    • 赤とんぼ(大きい)
      17/08/18 11:57:19

    脱毛も、生理きてからじゃないとだめなんだよね?
    個人的には、私に似たら早いうちからワシャワシャの剛毛だろうから中学生くらいからやらせてあげたい。
    目は、私自身ずっと片側だけ一重でコンプレックスだったけど(だったら両側一重がよかった)、なぜか20歳くらいで両目二重になったから、若いうちからの整形はやだな。
    そもそも、並行二重は化粧映えするけど、腫れてるみたいに見えてなんか苦手だ。
    そんなになりたいかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ