スイカスイカスイカ!大量スイカ消費したい

  • 料理・家事
    • 38
    • 夏期講習
      17/08/18 15:44:10

    お返事遅くなってすみません!
    病院に行っていました。
    帰ってから腰おろすまえにスイカゼリーとスイカシャーベット大量に作ったよーーー
    すっごい疲れた
    まだどでかい物が一玉残ってるけど、これは私の夕御飯と朝御飯にします。
    ちなみに茄子もピーマンもきゅうりもとうもろこしもトマトもじゃがいももかぼちゃも玉ねぎも大量
    玉ねぎは長ーく保存出来るから、玉ねぎ以外の消費も平行して頑張ってます。じゃがいもとかぼちゃも大丈夫だな
    冷凍庫もパンパンです。
    冷凍した野菜で。
    皆さんコメントありがとうございます!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ