病院行った方がいいかな?

  • 病気・健康
    • 9
    • 盆踊り
      17/08/18 16:40:02

    私も主に似た部分がある
    とにかく非常識にならないように神経尖らせて生活してる
    洗濯物を干すにもシワ伸ばし?にパンパン叩くのも周りにうるさいと思われるんじゃないか、とか、子どもの声が苦情になるんじゃないか、とか。
    とにかく外に出たらいい母親だと思われるようにニコニコしたり、他の子がいる場所では我が子に、いい子でいて欲しいと強く思ったり。
    他にも色々我慢して我慢して自分を偽ってストレスたまって旦那と喧嘩すると旦那がどんどん声が大きくなると近所の人に聞かれて笑われるんじゃないか、馬鹿な夫婦だと思われるんじゃないか、みっともないと噂話されるんじゃないかって妄想?が広がり、黙ってと言っても黙ってくれない旦那を本気で刺してやろうかと思ったことが何度もある。
    いつから自分はこうなってしまったんだろうと嫌気がさす。
    私は婦人科に行ったよ
    ホルモンが乱れてないか血液検査して明日結果が分かるよ
    あと、ちゃんと卵巣が機能しているか超音波検査する
    ホルモンバランスが乱れてると結果が出てホルモン治療すれば今出ている諸々の症状が改善するんじゃないかって言われた
    もちろん全部が全部ホルモンバランスからきているとか言えないし、また別の心意的なものがあるのかもしれないけどね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ