やっぱり教育って大事だね

  • 旦那・家族
    • 36
    • おはぎ
      17/09/22 17:12:07

    昔、夫の職場に毎日、弁当を持ってくる男性がいた。
    ちなみに社宅住まいで奥様とは知りあい。

    それをネタに嫌味を言われていた。
    でも、ウチの旦那は本人の希望で弁当を持って行ってない。
    (作るよ?と言ったら、別にいいだって。じゃあ、なぜ嫌味を言う?)

    ある日、奥様と話していたら、実は旦那様本人が作っていることが判明。
    それを言ったら、気まずそうにしてたよ。

    料理できる男ってカッコイイよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ