コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.567 スイカ(小ぶり)

    17/08/25 04:48:37

    >>566
    じゃあなんの仕事なの?三時間サボれる仕事って?

  • No.566 墓参り

    17/08/25 04:37:30

    >>565
    朝からつまらんわー。

  • No.565 スイカ(小ぶり)

    17/08/25 04:27:29

    なんの仕事なの?三時間も仕事サボれる仕事って?空き缶拾い?

  • No.564 昆虫採集

    17/08/25 03:40:58

    >>563
    初日で何が分かるんだか笑
    なに熱く語ってんのよ笑
    お花畑だね笑
    それは、1年働いて語るセリフだと思うけど?笑

  • No.563 麩まんじゅう

    17/08/25 03:20:46

    今日転職した職場に初出勤した。
    周りの人は物凄く優しくて親切で楽しくて、
    思った通りだった。
    人の質が良いのは自分に余裕があるから。
    人に意地悪したり偉そうにしなくてはいけないのは、不満やコンプレックスがあるから。
    そんなのは自分で何とかしないと。
    人に当たってどうする。
    私はこの出会った人達に出来るだけ全力で
    返そうと思う。
    感謝しよう全力で仕事して返そうと思う。
    やる気があって入ってくる人間にそう思わせなくてどうする。
    あなたはレベルが低すぎる。
    そのままでは負の無限ループだよ。
    そのままで良いのだったら、
    一生嫌われたままで過ごせば良い。
    だけど、あなたは出来るんじゃない?
    リーダーなんでしよ。
    愛される、リーダーになれ。
    頑張りなよ!

  • 広告
  • No.562 ナポリタン

    17/08/25 01:46:05

    大丈夫ですかあ。

  • No.561 流しそうめん

    17/08/23 16:43:07

    主さんこんなこと自慢げに掲示板に書いちゃってるけど大丈夫ですかぁ?

  • No.560 もやしのナムル

    17/08/23 16:26:37

    ふざけるな!何様だ。
    例え三日目だろうと上司に報告して辞めたほうがいい。

  • 広告
  • No.559 千葉

    17/08/23 16:16:01

    なめない方がいいよお
    馬鹿にしない方がいいよお

  • No.558 北関東あたり

    17/08/23 16:13:17

    最近は怨みによる物騒な事件が多いから、
    あまり調子に乗って人をコケにしていると、
    痛い目に遭うよ。
    人の気持ちはそんなに単純ではない。
    あまり人をナメない方がいいよ。

  • No.557 北関東あたり

    17/08/23 16:12:54

    最近は怨みによる物騒な事件が多いから、
    あまり調子に乗って人をコケにしていると、
    痛い目に遭うよ。
    人の気持ちはそんなに単純ではない。
    あまり人をナメない方がいいよ。

  • No.556 お盆

    17/08/23 13:10:37

    >>411
    なんか北斗晶のシゴキ思い出した。
    ここに白いマグカップがあんだろ?でも先輩がそれを黒って言えば黒になんだよとか言って後輩を説教したやつ。

    嫌だよそんな頭おかしい職場に染まるのww
    そんな環境に慣れちゃったら、逆にその職場のせまーい世界以外での社会生活に影響出るよ。

  • No.555 プール

    17/08/23 11:27:09

    雇い主や社長なら、仕方ないけど、たかがパートでいばりちらしてアホみたい

  • 広告
  • No.554 セミ(抜け殻)

    17/08/23 11:23:08

    これやばいね

  • No.553 たけのこ

    17/08/23 09:53:47

    私の友人はパワハラを受け、辞めた後人事にパワハラを受けた事を訴えた。
    いじめた本人は次の契約を切られた。

  • No.552 セミ(抜け殻)

    17/08/23 04:02:06

    長く働いてる人って、勝手に自分ルール作ってるから面倒

  • No.551 ゴヘイモチ

    17/08/23 02:13:26

    パワハラは罪重いよね。

  • No.550 かき氷

    17/08/22 22:28:36

    社長でもないのに 三時間も説教出来ないよね…笑
    仕事止まるから…笑

    釣りか妄想だね…笑

    乙!!

  • 広告
  • No.549 冷麦に一本だけピンク

    17/08/22 22:19:33

    怖い…。辞めた人、早めに辞められて良かった。続けてたらもっといじめられそうだから

  • No.548 ももかき氷旨い

    17/08/22 22:14:30

    >>541
    通報したのぉ?ってさあ
    通報する先はたくさんあるし
    通報以外にも色々あるからさあ
    あんまり人を馬鹿にしない方がいいよお

  • No.547 博多辛子めんたいこ

    17/08/22 22:05:17

    このままじゃ、主は今日も「無事に」終了~w
    できなさそうょね!

    人を不幸にしておいて、
    のうのうと平和に暮らしてるなんてオカシイよ。

  • No.546 スイカわり

    17/08/22 22:01:58

    三時間も説教なんて時間の無駄だね。
    もっと要点おさえてできなかったの?
    年寄りみたいに同じ事何回も言ってたんだろうね。

    あなたの上司も勘違いした部下を持って大変ですね。

  • No.545 侮辱罪

    17/08/22 21:55:47

    >>544
    私の知人は、会社の上司にストレス解消に罵詈雑言を浴びせられ、結果そのパワハラ上司に会社を辞めさせられた形になって辞めた。

    でも泣き寝入りはしたくなかったので、弁護士を雇い、侮辱罪で訴えた。
    結局そのパワハラ上司は会社に居辛くなり、
    自主退職した。

  • 広告
  • No.544 びわ

    17/08/22 21:39:39

    >>542
    労働基準監督署?
    警察?
    人事課?
    弁護士?

    まさか、その筋の方とか?
    家族も侮辱されて怒ってるだろうしね・・・
    私なら、我慢できないだろうな。

  • No.543 お盆

    17/08/22 21:23:33

    まだやってんのwwwwwwwwwwww

  • No.542 つぎは卑劣な奴の番

    17/08/22 21:22:27

    >>541
    したよ。

  • No.541 冷麦に一本だけピンク

    17/08/22 18:15:46

    今日も無事終了~!www
    ほんとに通報したのぉ??www
    何の音沙汰もございませんわよwww
    今日は面接の電話が3本もあったwww
    そんなに私にいじめられたいのかwww

  • No.540 有り得るよ。

    17/08/22 16:12:54

    >>539
    有り得るんじゃない?
    世間は狭いよ。

  • 広告
  • No.539 セミ(抜け殻)

    17/08/22 15:05:03

    >>537これほんとに?

  • No.538 次はあなたの番ですよ。

    17/08/22 10:51:05

    今度は主の番ですね。

  • No.537 主を知ってる。

    17/08/22 10:21:49

    >>511
    あんたの事知ってるよ。
    34だったっけ?嘘、もっといってない?
    辞めさせられた人が知り合い。
    しかるべき手段を取るから・・・

  • No.536 学童弁当

    17/08/22 10:15:36

    主だけ読んだけど、バイトリーダーの話?w
    あ、パートリーダーかww

  • No.535 麦わら帽子

    17/08/22 10:09:33

    新人を育てられない人がリーダーな訳ない
    働けない暇人の妄想か…笑

  • No.534

    17/08/22 10:02:29

    >>511
    主の奴隷になるとなにさせられるの?w

  • No.533 ラジオ体操

    17/08/22 10:02:17

    3時間も喋り続けられるの?

  • No.532 セミ(抜け殻)

    17/08/22 10:01:26

    主今日も仕事頑張れ^_^

  • No.531 高校野球

    17/08/22 02:22:16

    主のみを読んだけど、全部妄想だよね?
    引きこもりのヲタが、おかしな妄想してるだけの釣りトピ。

  • No.530 ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    17/08/22 01:59:53

    >>511
    釣りお疲れさま みんな優しいね

  • No.529 つぎは卑劣な奴の番

    17/08/22 01:57:29

    人を辞めさせた奴が、
    次に辞めさせられる。
    それが摂理。

  • No.528 土用の丑の日

    17/08/21 23:36:41

    辞めさせられた本人と家族が黙っちゃいないでしょ。
    今後も辞めさせるだろうから、絶対人事に訴えられる。
    人材募集の広告にもお金がかかるから、
    次々に人材を潰す主がつぎ

  • No.527 流しそうめん

    17/08/21 23:09:54

    パワハラで、そのうち訴えられるww
    賠償金を払ったりするの?パートなのに大変ねww

  • No.526 主を知ってる。

    17/08/21 23:06:29

    ゲスな会社のしょぼい仕事の大して人数も居ない誰でも出来る仕事の元ヤンのデブで不細工な面の皮の厚いお局ババア。
    お前ごとき、恐くも何ともないわ。
    何が無事に1日が終わったwだよ。

    お前なんか一生許さないわ。

    ジャージ着てコンビニいってんじゃないよ。

  • No.525 夏期講習

    17/08/21 23:04:09

    新人さんなら、仕事の内容とか分かりやすく教えてあげたらいいのに。年下から説教されたらプライドがズタズタになるよ。相手を思いやる気持ち無いの?主は、お局様気取りだね。

  • No.524 かき氷

    17/08/21 22:58:18

    >>511
    って想像して楽しんでるんだね、実際は毎日使い物にならない人ね!!って言われて邪魔者にされてる可哀想な人だと…私は思った。

  • No.523 ボスババア

    17/08/21 22:52:47

    >>511
    お前なんて、パートのボスザルだろ?
    恐くも何とも無いし。

  • No.522 無事に終了すると思うなよ。

    17/08/21 22:50:47

    >>511
    お前の1日なんて、
    無事に終了するなよ!!!!!!!!!!!

  • No.521 会社名を言え。

    17/08/21 22:48:46

    >>511
    何様だよ。
    wwwwwwって、相当馬鹿だよね。

  • No.520 業種を言え。

    17/08/21 22:46:05

    >>511
    何の仕事だよ、馬鹿。

  • No.519 ヨーヨー

    17/08/21 22:02:08

    新人が使えないのではなくて、あなたが新人を使えなかっただけ。

  • No.518 海水浴

    17/08/21 21:59:57

    >>511
    私も主の会社で働きたい-w-w
    どこのなんて会社?

51件~100件 (全617件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。