新人パートを3時間説教した!

  • なんでも
  • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
  • 17/08/16 18:30:41

ろくに挨拶もしないし、仕事の覚えも悪いから、同僚と一緒に3時間みっちりと説教したら、辞めるとか言い出したw
そいつ、45歳のばばあw
私は、34歳。
年下に説教されて辞めるとかまじウケんだけどwww
しかも、入ってまだ3日目だしwww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 18:33:03

    主訴えられるよ

    • 59
    • 17/08/16 18:33:12

    指導者として、失格だね。。

    • 65
    • 17/08/16 18:33:34

    それは、イジメと言います。

    • 68
    • 17/08/16 18:33:45

    挨拶は 当たり前だけど

    入って3日の人に何を求めてるの?
    説教だなんて、ありえない。
    バカじゃないの。
    しかも二人して説教って (笑)

    その人 辞めて大正解だね!

    • 84
    • 17/08/16 18:33:46

    監禁だね

    • 22
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 18:33:50

    その3時間分も時給もらえるならいいんじゃない別に

    • 12
    • 17/08/16 18:33:52

    あららイジメだよ。

    • 47
    • 8
    • レインボーブリッジ
    • 17/08/16 18:34:28

    この文章見ると説教じゃなくてただ嫌味言ってたんじゃない?
    まだ入って3日で覚え悪いとか。
    45歳で挨拶出来ないのは問題だけどあなたは仕事始めて3日目で完璧に仕事こなせたの?
    45歳なら若い子より覚え悪くても仕方ないよね?

    • 51
    • 9
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/16 18:34:38

    辞めて正解
    こんなのが働いてる職場なんてロクなところじゃないでしょw

    • 60
    • 17/08/16 18:34:54

    牛乳石鹸のポスターの人?
    やだねーヤダヤダ

    • 7
    • 17/08/16 18:35:10

    雇用主でもないの何言ってんの?
    主も辞めさせられるね笑

    • 28
    • 12
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/16 18:35:15

    三時間って3人分の仕事ストップしちゃうね。

    それとも仕事終わってから?それなら三時間分の残業代出してくれるんだよね?

    • 33
    • 17/08/16 18:35:20

    主はどの立場で説教したの?しかも同僚と2人で3時間も説教して。

    • 25
    • 17/08/16 18:35:46

    w使ってる時点で底辺な職場だな。おばさん辞めて正解!こんなクズがいる職場なんて辞めていいよ(笑)他行こう他!

    • 35
    • 15
    • ひまわり畑
    • 17/08/16 18:35:58

    主さん私と同い年だ。
    34歳でまだまじウケんだけどって言っている人がいるんだね。びっくりだ。そして恥ずかしいよ。
    言動も行動も大人になろうよ。

    • 38
    • 17/08/16 18:36:38

    仕事できなさそうだね。きちんとそのオバサンに残業代払ってね

    • 10
    • 17/08/16 18:38:07

    お世話になりました。

    • 3
    • 17/08/16 18:38:42

    そんなことしてる余裕があるのか?
    3時間を3分にまとめられなかったのかね?

    • 26
    • 17/08/16 18:39:21

    主みたいなのが3時間も人を拘束できる職場って(笑)どんだけ腐ってんの?

    • 35
    • 17/08/16 18:40:02

    >>18だよね!私も思った
    とりあえず主は仕事できなさそうだよね

    • 25
    • 21
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/16 18:40:59

    入って3日目の人によく3時間も説教することあったね。
    説教じゃなくてただダラダラ文句言ってただけでしょ?
    説教なら要点まとめて簡潔しなよ。

    • 19
    • 17/08/16 18:41:09

    wwwwwwww~

    説教に3時間もかかっちゃう~?!頭悪そうー

    • 33
    • 23
    • 流しそうめん
    • 17/08/16 18:41:26

    ちゃんと教えもせずに説教たれる典型的なバカ社員。三時間あればみっちり仕事のやり方指導できるだろーが!

    • 20
    • 24
    • ぶどう狩り
    • 17/08/16 18:41:41

    三時間時給でるなら説教でもなんでも聞きます。鼻くそほじくりながら

    • 8
    • 25
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/16 18:42:05

    3時間も仕事サボるなよ

    • 11
    • 17/08/16 18:42:08

    やっぱり主フルボッコだね。もう来ないね(笑)

    • 9
    • 27
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/16 18:42:34

    そのババアはこんな面倒くさい職場辞めて正解。
    3日で辞めるなんて賢いね!

    あと採用者ね。挨拶もできない人間採るな。採用責任。
    指導者も無能だから。新人3日目でいびってやめさせるなんて指導能力ないどころか、会社にとっても悪害よ。

    • 18
    • 28
    • 今日も素麺
    • 17/08/16 18:42:44

    あんたら3時間も仕事しないで何やってんの?

    • 23
    • 29
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/16 18:43:17

    主もばばあじゃん

    • 17
    • 30
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/16 18:43:21

    感情剥き出しで潰しにかかる奴って、やっぱどんな職場にもいるんだね。

    • 20
    • 17/08/16 18:43:37

    入って3日目の人に説教って(笑)
    ダイジョウブデスカ?
    説教の前に教育しろよ。ってか主みたいなやつに任せてる職場もアウトだな

    • 28
    • 17/08/16 18:44:00

    >>30仕事できない奴に多いよね

    • 11
    • 33
    • ぶどう狩り
    • 17/08/16 18:44:15

    主婦が三時間も無駄に過ごしてるのか、仕事中に三時間も説教できるほど暇なのか、三時間もあれば新人3日目なら1から復習できるぞ!教えるの向いてないと思うよ

    • 18
    • 17/08/16 18:45:27

    釣りだよね?
    それともうちの職場の○さんかな?

    • 6
    • 17/08/16 18:45:36

    あなたも最初は出来ないことあったでしょ。
    なんで入ったばかりの人を優しい目でみれないわかな。
    同僚としか言えないんでしょ。最低。

    • 15
    • 36
    • ビーチサンダル
    • 17/08/16 18:45:57

    3時間説教したなら仕事してないね?働いてないね?生産性ゼロだよね?
    主は給料ドロボー、ちゃんと返せよww

    • 18
    • 17/08/16 18:46:26

    私30だけど55のおばさんに説教したけど三時間はしつこいわ

    • 3
    • 38
    • 流しそうめん
    • 17/08/16 18:47:57

    説教の間だれが働いてんだろ?

    • 15
    • 17/08/16 18:48:35

    説教に3時間って先輩クズすぎるー
    まとめられないのか笑

    • 13
    • 40
    • ぶどう狩り
    • 17/08/16 18:50:29

    >>38
    いびりに耐え抜いた勇者たちが働いてるんじゃないの?

    • 9
    • 17/08/16 18:51:01

    本当の話しなら
    パワハラで訴えられそうだね。

    • 15
    • 42
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/16 18:51:47

    46歳のばばあ様へ
    そんな会社は、辞めて正解です。

    • 15
    • 43
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/16 18:52:02

    普通に社会で働いてる人は年齢なんか気にしないよね。
    年下の私が~とか言ってる時点で無能。

    • 19
    • 17/08/16 18:52:07

    >>40笑っ!
    明日は我が身だと思って働いてるのかな

    • 1
    • 45
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/16 18:52:24

    震えて眠れ。

    • 2
    • 46
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/16 18:52:33

    3時間かけないと仕事、教えられないの?
    あなたは、人の上には立つ人間の器じゃないわ

    • 13
    • 17/08/16 18:52:38

    >>26
    どんなレスを期待してたんだろうね(笑)
    主、よくやった!的なやつかな。

    • 8
    • 17/08/16 18:53:51

    バカはお前だ

    • 9
    • 17/08/16 18:54:19

    >>47顔真っ赤にしてコメント考えてんじゃない?
    ムキーってね

    • 10
    • 50
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/16 18:54:40

    挨拶が出来ないのは問題だけど、自分でも最後に書いてあるように“まだ入って三日目”な訳だから、その新人さんは“わからない事がわからない”って状態なのでは?

    覚えが早い遅いは人によって全然違うし、年齢が上だから出来て当たり前とも言えないし。

    説教と指導は全然違うと思う。

    • 16
1件~50件 (全 617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ