新人パートを3時間説教した!

  • なんでも
  • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
  • 17/08/16 18:30:41

ろくに挨拶もしないし、仕事の覚えも悪いから、同僚と一緒に3時間みっちりと説教したら、辞めるとか言い出したw
そいつ、45歳のばばあw
私は、34歳。
年下に説教されて辞めるとかまじウケんだけどwww
しかも、入ってまだ3日目だしwww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 617件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 19:48:48

    いやいや!
    新人の覚えが悪かったら、教育してる私たちの評価まで下がんじゃん!w
    ばばあは、覚えが悪いから雇うなって上司に言っといたw

    • 5
    • 17/08/17 06:56:56

    知らない間にこんなにレスが伸びてるw
    さーて、仕事に行ってくるか!
    今度は入る新人は使える奴だったらいいのにね!w

    • 3
    • 17/08/17 13:34:01

    やっと昼休み~!
    はあ、もっと仕事の出来る新人が来ないかしら?w
    エクセルできますとか面接で言ってるくせに、なーんにも出来ない奴を採用するとか、バカじゃん!w
    私はパソコン教室の先生じゃないんだよー!w
    私が説教する前に、初日で辞めるべき!w

    • 3
    • 365
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 18:03:19

    やっと今週終わり~!
    説教したのは、ストレス発散もあったかしら?w
    来週からまた求人出すみたい!
    今度は、使える奴こいこい~!w
    私、あなた達のように暇じゃないので、たまにしかここには来ませんよ~w
    いつも居るような暇人ではございませんので!www

    • 5
    • 384
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 20:38:27

    みんな暇だね~www
    もっと叩きなさい!!www

    • 3
    • 387
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 21:09:50

    とりあえず私はリーダーだから!
    下っ端の奴は私の顔色をうかがいながら働け!www

    • 1
    • 404
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 22:11:52

    私は、上司に認められてリーダーになったの!
    あんたらは何年働いてもリーダーになれないからって、嫉妬してんじゃねーよwww
    あんたらは、私の奴隷になりなさい!www

    • 3
    • 411
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 22:35:30

    例えば左が正解だとして、私が右が正解だと言ったら、右が正解になるわけ!わかる?
    まあ、ぶっちゃけそういうことを3時間みっちりと説教してやったの!
    理解できねぇなら、辞めれば?って言ったら、まじで辞めたわけwww
    45年も生きてきて、歳だけ取って頭の中はスッカラカンだわwww
    まじクソウケるわwww
    そんなことも理解できねぇ奴は、私の下で働く必要なし!
    さっさと辞めちまえ!www

    • 3
    • 17/08/19 08:26:44

    さーてと、土日は休みだし、ストレスも説教で発散されたのか、ぐっすり眠れたわww
    私がいなければ仕事が回らないからね!
    残念ながらクビにはなりませーん!www
    まあ、私がやりたくない仕事は下っ端の奴らに回すのが私の仕事だし、私はボーとデスクに座ってネットサーフィンばかりしてるから、気楽と言えば気楽なんだけど!w
    早くあんたらも私みたいなポジションにいけるように頑張りたまえ!www

    • 1
    • 17/08/19 08:35:14

    下っ端の奴らに仕事を振り分けてるんだよー!
    できない奴にはそれなりの仕事をできる奴には難しい仕事を!
    できない奴は毎日同じ仕事ばかりやらして、何も教えない。てか、教えるのが無駄だし、そいつの方が給料泥だわwww
    まだ出来ないの?とか言って、精神的に追い込んで、出来ない奴は辞めさせる方向に持っていってるし、まあ私も大変っちゃー大変だわさ。

    • 2
    • 17/08/20 09:38:04

    えっ。まだやってんの?www
    あんたらも暇人ね~www
    あんたらもうちの会社にくる?www
    私がいじめてあげるよんwww

    • 1
    • 511
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/21 19:41:54

    今日も1日無事終了~!ww
    早速面接の電話来たしwww
    そんだけうちの会社で働きたい奴がいるってことねwww
    今度はどんな奴が入ってくるのかな~?www
    うちの会社で生き残るポイントはただ一つ!
    「私の奴隷になれるかどうか!」www

    • 3
    • 541
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 18:15:46

    今日も無事終了~!www
    ほんとに通報したのぉ??www
    何の音沙汰もございませんわよwww
    今日は面接の電話が3本もあったwww
    そんなに私にいじめられたいのかwww

    • 1
1件~13件 (全 617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ