カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
17/08/19 08:35:14
下っ端の奴らに仕事を振り分けてるんだよー! できない奴にはそれなりの仕事をできる奴には難しい仕事を! できない奴は毎日同じ仕事ばかりやらして、何も教えない。てか、教えるのが無駄だし、そいつの方が給料泥だわwww まだ出来ないの?とか言って、精神的に追い込んで、出来ない奴は辞めさせる方向に持っていってるし、まあ私も大変っちゃー大変だわさ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/08/19 08:52:53
>>441 その内クビになるよ…新人育成にもお金掛かってるからね…会社の不利益になる人は要らない
17/08/19 14:13:01
>>441 うわぁー最悪。3日で仕事覚えられるほど簡単な仕事なの?辞めたパートさん、主たちをパワハラで訴えて欲しいわ。こんな無能な奴に新人教育とか出来るわけがないw
17/08/19 15:17:20
>>441 大変だ「わさ」(笑)。
17/08/19 15:55:37
>>441 工場だとよ・・・www
17/08/19 15:57:27
>>441 次は、嫌われ者のお前がクビだ!!!!!!
17/08/19 17:34:16
>>441 今時の会社は新人を辞めさせないように指導をしなければならないのが普通です。 もし早々に新人が辞めてしまったら、それは指導者の力不足と評価されます。 まともな会社では主さんのような人では勤まりませんね。底辺のような仕事場で良かったですね
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:14:58
88
2
26/06/23 14:14:48
535
3
26/06/23 14:05:02
294005
4
26/06/23 14:14:49
28
5
26/06/23 14:03:00
22
26/06/23 14:09:36
26/06/23 13:49:38
0
26/06/23 14:16:09
14
26/06/23 13:45:13
26/06/23 14:14:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.441 主 お盆
17/08/19 08:35:14
下っ端の奴らに仕事を振り分けてるんだよー!
できない奴にはそれなりの仕事をできる奴には難しい仕事を!
できない奴は毎日同じ仕事ばかりやらして、何も教えない。てか、教えるのが無駄だし、そいつの方が給料泥だわwww
まだ出来ないの?とか言って、精神的に追い込んで、出来ない奴は辞めさせる方向に持っていってるし、まあ私も大変っちゃー大変だわさ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.445 水着を着て行ってパンツ忘れる
17/08/19 08:52:53
>>441 その内クビになるよ…新人育成にもお金掛かってるからね…会社の不利益になる人は要らない
No.450 土用の丑の日
17/08/19 14:13:01
>>441
うわぁー最悪。3日で仕事覚えられるほど簡単な仕事なの?辞めたパートさん、主たちをパワハラで訴えて欲しいわ。こんな無能な奴に新人教育とか出来るわけがないw
No.453 読書感想文
17/08/19 15:17:20
>>441
大変だ「わさ」(笑)。
No.455 お前、クビ!
17/08/19 15:55:37
>>441
工場だとよ・・・www
No.456 お前、クビ!
17/08/19 15:57:27
>>441
次は、嫌われ者のお前がクビだ!!!!!!
No.467 セミ(抜け殻)
17/08/19 17:34:16
>>441
今時の会社は新人を辞めさせないように指導をしなければならないのが普通です。
もし早々に新人が辞めてしまったら、それは指導者の力不足と評価されます。
まともな会社では主さんのような人では勤まりませんね。底辺のような仕事場で良かったですね