新人パートを3時間説教した! へのコメント(No.537

  • No.511 赤とんぼ(大きい)

    17/08/21 19:41:54

    今日も1日無事終了~!ww
    早速面接の電話来たしwww
    そんだけうちの会社で働きたい奴がいるってことねwww
    今度はどんな奴が入ってくるのかな~?www
    うちの会社で生き残るポイントはただ一つ!
    「私の奴隷になれるかどうか!」www

  • No.537 主を知ってる。

    17/08/22 10:21:49

    >>511
    あんたの事知ってるよ。
    34だったっけ?嘘、もっといってない?
    辞めさせられた人が知り合い。
    しかるべき手段を取るから・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.539 セミ(抜け殻)

    17/08/22 15:05:03

    >>537これほんとに?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。