透視のチカラ試してみてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 491
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/23 02:20:06

    この先家族全員、病気なく暮らしていけそうでしょうか?
    今の家に住み続けられるでしょうか?

    • 0
    • 490
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 02:05:06

    >>471わかりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/08/22 22:40:02

    >>405
    お願いします。

    • 0
    • 17/08/22 22:19:32

    これから私どうなりますか?

    • 0
    • 17/08/22 21:57:17

    >>402です。
    浴衣さんよろしくお願いします。

    • 0
    • 486
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 21:53:04

    もう1人あの小太りな元彼は結婚しましたが離婚はしてますか?子供はいますか?

    • 0
    • 485
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 21:45:16

    >>484
    なるほど ちなみに上が男?女? 奥さんは良い人かな。。?

    • 0
    • 17/08/22 21:26:33

    >>474

    男女だと思います

    • 0
    • 17/08/22 20:42:48

    >>460
    そうですか…
    諦めます。
    私はいつ結婚しますか?

    • 0
    • 17/08/22 20:39:22

    >>456
    もしお時間あれば、よろしくお願いします

    • 0
    • 17/08/22 20:39:18

    いつごろ彼氏できますか?
    これから出会う人でしょうか?

    • 0
    • 480
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 20:39:02

    私たち家族は仲良く暮らしていけますか?

    • 0
    • 17/08/22 20:35:31

    >>462
    浴衣さん ありがとうございました!

    • 0
    • 17/08/22 20:18:42

    >>446お願いします。

    • 0
    • 17/08/22 20:11:37

    趣味の仲間が欲しいです。
    新しく習い事を始めるなら何がいいですか?

    • 0
    • 476
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 20:07:58

    浴衣さんが今まで直感で当てた内容で凄かったものを聞いてみたいです。
    未来が見えやすいのですか?
    直感力は、ジワジワ感じるのでしょうか?

    • 0
    • 475
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/22 20:04:01

    ただただ辛い
    もう彼から連絡くることも会うこともない?

    • 0
    • 474
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 20:02:38

    >>473
    いえ、全く知らないので気になりました。
    二人ですか!なんかそんなイメージです。
    直感でも構いません、性別はわかりますか?
    子供二人の。

    • 0
    • 17/08/22 20:00:44

    >>467

    二人いると思います。

    あくまで直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 17/08/22 19:55:12

    >>465

    そこまで気にはしてないと思います。

    直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 17/08/22 19:52:16

    >>451

    上手くはいかないように思えます。

    割り切って接するしかないと思います。

    • 0
    • 470
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 19:51:34

    >>466
    ありがとうございます。
    私はいつか子供産みますか?それとも、産まずにいる人生でしょうか?

    • 0
    • 17/08/22 19:51:31

    浴衣さん
    私も子供をさずかれますか?
    いつごろで、性別などわかりますでしょうか?

    • 0
    • 17/08/22 19:49:44

    子供の受験はどうでしょうか?
    行きたいところへ 行けますか?よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 467
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 19:49:43

    >>463
    そうですか、、ありがとうございます
    彼は息子か娘、どちらかいますか?

    • 0
    • 17/08/22 19:49:28

    >>436

    間が少し空きますがもう一人産むと思います。男の子だと思います。

    直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 465
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 19:48:35

    親友が忙しいっていうのを機に連絡を極端に控えました。
    気遣いもあるけど 忙しいなら私からしないほうがと、ムキになってます。
    親友は私からの連絡が減ったこと、気にしてますか?
    直感でも全然構いません、お願いします

    • 0
    • 17/08/22 19:48:33

    >>461
    ありがとうございます!度々申し訳ないのですが結婚指輪なくして数ヶ月経ちます。リビングだとは思うんですが見つかりませんどの辺りにあるかわかりますか?

    • 0
    • 17/08/22 19:47:50

    >>437

    彼は貴方の事は忘れていると思います。
    家庭は上手くいっていると思いますよ。

    • 0
    • 17/08/22 19:45:42

    >>455

    残念ながら進展はしないように思えます。

    直感なので当たらなかったらすみません。

    • 1
    • 17/08/22 19:45:04

    >>457

    女の子のように思えますが、直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 17/08/22 19:44:23

    >>439

    結婚すると思います。

    直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 459

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 18:52:05

    >>449
    お願いします

    • 0
    • 17/08/22 18:48:47

    4人目の性別が知りたいです!

    • 0
    • 17/08/22 18:43:26

    今連絡取れてませんが、ママ友さんは私をどう思ってるんでしょうか?

    • 0
    • 17/08/22 18:40:23

    仕事で気になる人と進展ありますか?

    • 0
    • 454
    • スイカ(特売)
    • 17/08/22 18:00:34

    いつ頃彼氏ができますか?
    どんな人ですか?
    お願いします。

    • 1
    • 17/08/22 17:47:34

    >>452

    金運は変わらずで、子供にお金がかかってくるので、仕事を始める良い機会だと思います

    • 0
    • 17/08/22 17:41:16

    >>444
    ありがとうございます。
    今年は急だし、来年ら受験生2人抱えることになるので現実的に難しいような…
    でも不思議と、引越は秋に縁があるので検討してみます。

    転売によって我が家の金運はどうなりますか?
    それとも現状のまま、私が仕事を始めた方が良いでしょうか?

    すみません。方のトピでも同じ質問をしました。
    時間の都合でお二方に聞いてしまい、すみません。

    • 0
    • 17/08/22 17:02:19

    保護者関係が最悪です。今後上手くいくでしょうか。どうしたらいいでしょうか。

    • 0
    • 450
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 16:58:48

    >>448
    ありがとうございます!
    姉に話してみます!ちなみにですが、私はこの先ずっと別居のままで離婚しない方がいいですか?

    • 0
    • 449
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 16:57:15

    次男はサッカーを辞めますか?

    • 0
    • 448
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 16:55:55

    >>447
    ならなさそうかな 急かしてくるとかはあるかもだけど問題なさそう 直感だから外れたらすみません

    • 0
    • 447
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 16:37:14

    年明けから姉に我が家に同居してもらい、子供の送りをお願いしたいなと思ってます。
    姉にお願いする事で、今後私と姉の関係に良くない影響が出たりするでしょうか?

    • 0
    • 17/08/22 16:22:10

    離婚しますか?持ちこたえますか?

    • 0
    • 17/08/22 16:01:21

    >>443
    痛みがあります。
    何度か簡単な検査をしましたが異常なく。
    気のせいだよと言われたのですが。
    もう1度行ってみます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/22 15:23:48

    >>438

    今年か来年の秋がいい時期ではないでしょうか。

    • 0
    • 443
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 15:03:39

    >>442
    痛みがありますか? 心配なら病院へ行くのが一番かなと思います。

    • 0
    • 17/08/22 15:01:14

    いつ体調が良くなりますか?
    病気でしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ