透視のチカラ試してみてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 19:51:31

    浴衣さん
    私も子供をさずかれますか?
    いつごろで、性別などわかりますでしょうか?

    • 0
    • 17/08/22 19:49:44

    子供の受験はどうでしょうか?
    行きたいところへ 行けますか?よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 467
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 19:49:43

    >>463
    そうですか、、ありがとうございます
    彼は息子か娘、どちらかいますか?

    • 0
    • 17/08/22 19:49:28

    >>436

    間が少し空きますがもう一人産むと思います。男の子だと思います。

    直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 465
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 19:48:35

    親友が忙しいっていうのを機に連絡を極端に控えました。
    気遣いもあるけど 忙しいなら私からしないほうがと、ムキになってます。
    親友は私からの連絡が減ったこと、気にしてますか?
    直感でも全然構いません、お願いします

    • 0
    • 17/08/22 19:48:33

    >>461
    ありがとうございます!度々申し訳ないのですが結婚指輪なくして数ヶ月経ちます。リビングだとは思うんですが見つかりませんどの辺りにあるかわかりますか?

    • 0
    • 17/08/22 19:47:50

    >>437

    彼は貴方の事は忘れていると思います。
    家庭は上手くいっていると思いますよ。

    • 0
    • 17/08/22 19:45:42

    >>455

    残念ながら進展はしないように思えます。

    直感なので当たらなかったらすみません。

    • 1
    • 17/08/22 19:45:04

    >>457

    女の子のように思えますが、直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 17/08/22 19:44:23

    >>439

    結婚すると思います。

    直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 459

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 18:52:05

    >>449
    お願いします

    • 0
    • 17/08/22 18:48:47

    4人目の性別が知りたいです!

    • 0
    • 17/08/22 18:43:26

    今連絡取れてませんが、ママ友さんは私をどう思ってるんでしょうか?

    • 0
    • 17/08/22 18:40:23

    仕事で気になる人と進展ありますか?

    • 0
    • 454
    • スイカ(特売)
    • 17/08/22 18:00:34

    いつ頃彼氏ができますか?
    どんな人ですか?
    お願いします。

    • 1
    • 17/08/22 17:47:34

    >>452

    金運は変わらずで、子供にお金がかかってくるので、仕事を始める良い機会だと思います

    • 0
    • 17/08/22 17:41:16

    >>444
    ありがとうございます。
    今年は急だし、来年ら受験生2人抱えることになるので現実的に難しいような…
    でも不思議と、引越は秋に縁があるので検討してみます。

    転売によって我が家の金運はどうなりますか?
    それとも現状のまま、私が仕事を始めた方が良いでしょうか?

    すみません。方のトピでも同じ質問をしました。
    時間の都合でお二方に聞いてしまい、すみません。

    • 0
    • 17/08/22 17:02:19

    保護者関係が最悪です。今後上手くいくでしょうか。どうしたらいいでしょうか。

    • 0
    • 450
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 16:58:48

    >>448
    ありがとうございます!
    姉に話してみます!ちなみにですが、私はこの先ずっと別居のままで離婚しない方がいいですか?

    • 0
    • 449
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 16:57:15

    次男はサッカーを辞めますか?

    • 0
    • 448
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 16:55:55

    >>447
    ならなさそうかな 急かしてくるとかはあるかもだけど問題なさそう 直感だから外れたらすみません

    • 0
    • 447
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 16:37:14

    年明けから姉に我が家に同居してもらい、子供の送りをお願いしたいなと思ってます。
    姉にお願いする事で、今後私と姉の関係に良くない影響が出たりするでしょうか?

    • 0
    • 17/08/22 16:22:10

    離婚しますか?持ちこたえますか?

    • 0
    • 17/08/22 16:01:21

    >>443
    痛みがあります。
    何度か簡単な検査をしましたが異常なく。
    気のせいだよと言われたのですが。
    もう1度行ってみます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/22 15:23:48

    >>438

    今年か来年の秋がいい時期ではないでしょうか。

    • 0
    • 443
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 15:03:39

    >>442
    痛みがありますか? 心配なら病院へ行くのが一番かなと思います。

    • 0
    • 17/08/22 15:01:14

    いつ体調が良くなりますか?
    病気でしょうか?

    • 0
    • 441
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/22 14:51:05

    >>429
    ガミガミ言ってしまう性格なので気を付けます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/22 14:18:51

    >>323お願いします!

    • 0
    • 17/08/22 14:07:54

    気になるあの人このまま彼女と結婚しますか?

    • 0
    • 17/08/22 13:35:35

    >>421
    ありがとうございます。
    今という時期は1年未満ですか?数年先まで
    ですか?
    子どもの進学を再来年控えているので悩みます。

    もし見えるようならアドバイスお願いします。

    • 0
    • 437
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 13:16:37

    10年前に別れた元彼、フラれた理由は、彼が冷めたと。でもマンネリはしてないと。今は家庭持ってます。幸せですか?
    私を思い出す時ってあるのでしょうか?
    浴衣さん、また時間あればよろしくお願いします

    • 0
    • 436
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 13:12:10

    浴衣さんお願いします
    姉は子供もう1人産みますか?性別は?

    • 0
    • 435
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 13:10:55

    >>431
    一部、それは女性ですか?
    仕事が出来ないことで追い詰められていました、おせっかいをかけられて疲れていたり。

    • 0
    • 434
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/22 13:09:26

    好きな人がいます。告白は相手からですか自分からですか?

    • 0
    • 17/08/22 13:09:24

    >>430

    だと思います

    • 0
    • 17/08/22 13:08:44

    佐藤コーチから私は嫌われてますか?

    • 0
    • 17/08/22 13:08:34

    >>403

    一部の方は良く思っていないようです。

    仕事が出来ない事を責めている人はいないですが、突然辞めた事にびっくりしている人も何人かいるのではないでしょうか?

    • 0
    • 430
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 13:07:01

    >>373
    私より好きな人が出来たのでしょうか?

    • 0
    • 17/08/22 13:05:56

    >>427

    寂しさから浮気したんだと思います。

    感情的にならずよく話し合って下さい。

    浮気に対してはガミガミ言わない事です。

    • 0
    • 428
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 13:05:27

    >>403
    また、よろしくお願いします 順番は最後でも構いません

    • 0
    • 427
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/22 13:03:11

    >>424
    接していなくて浮気をされました。
    最近発覚してぐちゃぐちゃの感情で、心入れ換えて頑張ろうとしている所です。私変われますか?

    • 0
    • 426
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 13:03:05

    >>411ありがとうございます。

    • 0
    • 425
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/22 12:58:31

    私もお願いします!

    • 0
    • 17/08/22 12:52:32

    >>422

    決して主さんが嫌いとかでは無いと思います。

    旦那さんに普段優しく接してますか?

    • 0
    • 423

    ぴよぴよ

    • 422
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/22 12:49:11

    >>417
    ショックです。どうすればいいですか?

    • 0
    • 17/08/22 12:47:59

    >>419

    あくまで直感ですので、当たらなかったらすみません。

    今が時期だと思います。

    • 0
    • 420

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ