透視のチカラ試してみてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 172
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/20 07:29:02

    知らない間に上がってた。
    しかもみてください。トピになってた( ゚д゚)

    • 0
    • 173
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/20 07:29:57

    >>17 この方のコメントが気になってます。
    オレンジ色?なんだろう…

    • 0
    • 17/08/20 07:30:09

    >>143 みてください!お願いします。

    • 0
    • 175
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 07:59:19

    >>170
    騙されてるっていうのが適してるかはわからないけど、騙されてるのかなってわかりつつも惚れてるあなたがいるかな そんな分かりづらく言葉巧みにでも無いと思うよ 彼は、こられたら構える感じかな?迫りに弱そう

    • 0
    • 176
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 08:02:34

    >>143
    仕事じたいがイヤというより合わなくてツライとか?人間関係は普通な感じかな 人当たり良いのかなー良いところを見ようとしてくれてる人はいる感じ 自分でも気付いてないかな?無理しないでね

    • 0
    • 17/08/20 08:10:05

    >>175
    迫りに弱いのは彼?私?
    私が人を信用できなくて、モテるし周りに女の子いっぱいいるのも分かってるから騙されてるのかなって思うと不安で怖くて。
    他の子にも同じこと言ってるんだろうなとか思ってしまうから自己嫌悪に陥ってピリピリして彼に八つ当たりしちゃったり(*_*)

    • 0
    • 17/08/20 08:11:19

    >>105
    私もよろしくお願いします。

    • 0
    • 179
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 08:11:31

    >>169
    世間よく知ってる人ぽいからしたくてもしないほうが良い って分かってない?気持ちだけで離れられるなら決断早そうだし。現実をきちんと考えれる人だけど
    離婚したら厳しい感じが浮かんだ どう厳しいかはよくわからないけど やっぱりな っていう。

    • 0
    • 17/08/20 08:22:31

    >>176
    143です。ありがとうございます。
    人当たりは良いとよく言われます。
    人間関係が合わなくて辛いです。全員とではなくてごく一部の人達ですが…
    今まで職場の人間関係でここまで悩んだことなくて、辛いです。辞めてしまったほうが良いのでしょうか?
    まだ頑張れるけど、耐えられるか分かりません。

    • 0
    • 181
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 08:33:45

    >>177
    彼。あなたは迫られたら素直に嬉しいっていう感じ。いろんな人に言ってても反応が悪かったりキツく言われたりしてるかも知れない。彼は面食い?優しい女性望む割に面食いそう。

    • 0
    • 182
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/20 08:35:24

    あの人の気持ちを知りたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 183
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 08:37:02

    >>180
    どう辛いの?合わないって相手がヤンキータイプとか ネチネチタイプとか色々あるけど。健康体なら辞めるのはもったいないとは思うけど限界なら仕方ないかな。人当たり良い人は最悪を免れると思うから辞めるのはもったいないとは思うけどね。人間関係も向こうはあなたが悩んでるって気づいてるの?気づいてなさそうなんだけど。あと、完璧主義者かな?あなたは。健康体でないなら、悪化しても心配ではあるね。

    • 0
    • 17/08/20 08:38:28

    >>138
    話が進んでいるかは分かりません。一人親方?状態で、誰かとするというわけではなさそうです。初期費用や体、経理、周りの環境が悪く私としてはやめてもらいたいのです。周りに流されやすく、周りにまともな人はいなくて建設業は嫌です。
    確かに頑固で言うこと聞かないし厄介です。不安定な仕事は嫌です。

    • 0
    • 17/08/20 08:39:22

    >>181チャラいから言われてるかも笑
    面食いとかは分からないなー
    私スタイル良くないし可愛くもないからなんで私なのかな?って思うくらい
    ただ都合の良い女としてぴったりなのかなーって
    言葉選ばずズバリっと言ってもらって大丈夫なのですが、これからわたしはどうすればいいですか?彼といていいのか、いま頑張って離れるべきか
    彼の気持ちが分からないので(聞いて答えてくれても疑ってしまうんですけどね)迷っています

    • 0
    • 186
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 08:44:47

    >>185
    でもさ、離れられる?離れざるを得ないっていう状況になれば忘れるとは思うけど。さあ忘れましょうってなって忘れるとは感じにくいかな。未来は分からないけど気持ちだけキープみたいな感じは?なんで私なの?っていうのは、自分の価値観で相手は分からないしね。例えば胸がふくよかーとか、目力があるとか、髪型が可愛いだけでも可愛い人いるよ。魅力。彼の周りって若い美人がたくさんいると思ってない?そうとは限らない。だから自分をさげる必要も無いと思う。都合良いからこそあなたがスルーしたら、いきなり甘えてくる可能性あり。
    もう、こいついらない ってならなさそう。極端な感情では無いんじゃ無い?自分のタイミングで動きたい人というか。

    • 0
    • 17/08/20 08:56:02

    >>186
    昨日から離れよう、連絡きても冷たく返そうなんて返そうってコトばかり考えて辛くて辛くて。
    利用されて急にポイってされたらそれこそ辛いから、今かなと思ったりしたけど好きって感情があるから揺れる自分もいて。
    冷たくすると嫌いになった?とか聞かれるので本当そうです。
    一緒にいると優しさや思いやりを感じるんですけど、連絡のやりとりも減ってきたから冷めてきたのかなって。あの人の周りはピチピチギャルがたくさんいると思ってます笑 被害妄想?笑

    彼といるようになり自分が好きになれたさ色々頑張れるようにもなったんです。会う日も私に合わせてくれたり、色々心配もしてくれる優しい所があるんです。あれ。のろけかなこれ。心が少し軽くなりました。

    • 0
    • 188
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 09:01:30

    >>187
    ピチピチギャルは好きだろうけどピチピチギャルは、更に条件良い男性を探そうとしたりもするからね。冷たくしたくないけど自分の為にしなきゃみたいな?なんとも言えないなー。確かにチャラさはあっても、ものすごく悪人であなたを遊びにしか見てないみたいなそんな極端な感情ではなさそうな。どんな人なんだろう?俺の事好きなんだろうなーとか。寂しがりやなのに、おされると逃げたくなりそうな可愛い彼が浮かんだ 笑 あと、あなたは全くモテない人じゃないと思うよ。だから魅力は持たれると思うよ。地味でダサい?違うでしょ?

    • 0
    • 17/08/20 09:18:39

    >>188確かに笑
    ピチピチギャルはギャルなりに合う人を選ぶよね
    なんていうかな
    わたしが離れると退屈になる、ヤル相手がいなくなるから離れるのを阻止しなきゃみたいな感じじゃないですか?私のことを独り占めしたいとかそんな人ではないと思うので多分↑な感情かなと。
    地味ではないし自分磨きも頑張ってるけど性格がこんなマイナスだから(*_*)
    誘ってくれる男性もいないので彼にばかり気持ちがいっちゃうのもあります。
    でも極端な悪意ある感情だけで動いてるわさではないとのことで少しホッとしてます。
    彼が私から離れられなくなるくらい良い女にならなきゃ。(無理か)

    • 0
    • 190
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 09:30:07

    >>189
    うーん、そうだとしてもその気満々 ではないと思うかな ヤりたいとかそりゃあるだろーけどヤレなくなるから!ってよりは、嫌われたくはないしヤレるチャンスもないし、、みたいな感じじゃない?あなたも明らかに失礼過ぎるヤレるだけな対応しかされなかったら、ハッキリ言ったりするよーな。遊び遊びっていうけども個人的に気持ちの入り方ってお互い同じでは無い場合もあるから最初は遊びでも段々本気にっていうパターンもあるだろーしね。遊び目的はそりゃ最悪ではあるけど最初は深く考えない場合だってあるし。気持ちがしんど過ぎるなら相手にしないのが良いと思う。他に言われないからっていうのもわかるけど言われてもそんなときめかなさそう。
    自分が輝ける人を望むことないかな?あなたは。例えば すごく優しいけど見た目ダサい人があなたに好意持っても、嬉しいってなる?困る にならない?寂しいから今の彼が好き ではないと思うんだよね。彼が良い んだと思う。自分が輝けるから、美意識とか。彼と接してる時の笑顔は、色気のある可愛い綺麗な笑顔浮かぶし。
    チャラさも含めて惹かれてるんだよ。笑のツボだとか、優しすぎるとかでなくね。彼と行きたい場所ややってみたいことがたくさん夢のようにある?スノーアプリしたいとか、彼をものにしたら、みんなに見て欲しい!っていう強い想いも感じた。

    • 0
    • 17/08/20 10:49:41

    >>159
    お願いします

    • 0
    • 17/08/20 11:42:35

    >>190
    利用されてる?と思いながらも思いやりを感じることもあるからどっちなんだーってなるんですよね。
    彼とこうなる前の自分は毎日楽しくもなく、やりがいもなくて。今は色々楽しくて頑張れてマイナス思考すぎる部分も少しはマシになってはいるんです。
    彼と行きたい所たくさんあります。
    あるけど重いって思われたくなくて言えません。もう妄想ですね。
    押しすぎると彼は引いちゃうと思うから。
    程よい距離感で付いてきてくれる人を求めてそうな。
    思ってることが言えてハキハキして甘え上手な女性なりたかったです。

    • 0
    • 17/08/20 11:48:21

    わたしも視てもらえますか?
    出来ればオーラも視えたらお願いします。

    • 0
    • 194
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 11:52:35

    >>192
    自分でもわからないかもしれないね、彼。
    思いやりもあるだろうけど、自分本意ではあるよね。
    利用されてるかも だけど気になるのはそれだけ好きなんだと思う。
    魔力というか、色気もありそうだしさ。
    ハキハキ甘えるのうまくても、だからうまくいくとも限らないよ。つけあがる可能性もある。
    甘え上手で、我慢してくれる人が好きとかさ。

    • 0
    • 17/08/20 11:59:29

    私も視てください。

    彼とまたあの頃に戻れますか?
    嫌われたんでしょうか?

    • 0
    • 17/08/20 14:53:16

    >>194私ばかりが好きになってく一方って感じ

    彼の中に私への好きって感情があればいいけどまだなさそうだしね
    私以外にも会ったりしてる人いるのかなーとか考えちゃうと辛くなるしそう考えてることは彼には言ってて、彼は自分でモテるけどそんな色々手をだしてっていうオトコではないって言ってました。この先一緒にいると信じていくことができるのか分からないけど様子をみてみます。
    長くなってしまったんですけど色々見て頂き話を聞いて下さってありがとうございます。

    • 0
    • 197
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 16:24:03

    >>53です。
    お願いします。

    • 0
    • 198
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 17:27:23

    >>196
    彼はお酒よく飲む??
    そうだね、ゆっくり様子見ながら良い結果出るように!

    • 0
    • 199
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 17:29:17

    >>53
    選択??深刻そう。。寝れてる?今後未来はあなたによると思うけど自暴自棄だけはならないように。

    • 0
    • 17/08/20 17:31:35

    いや

    • 0
    • 201
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 17:34:51

    私は人からどう見えてますか?
    若く見えてるのでしょうか?
    それと、旦那は私の事どれくらい好きですか?
    くだらないかもしれませんが、よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/20 17:37:07

    お願いします。子育てが苦手で、なかなか優しくできません。息子二人まともに育ちますか?どう思われてますか?

    • 0
    • 203
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 17:38:39

    私も視て下さい。
    未来が不安です。

    • 0
    • 204
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/20 17:40:15

    私の病気と、もうひとつ疑いのある病気
    どうなっていきますか?
    子供の健康も心配です

    • 0
    • 17/08/20 17:43:08

    >>198毎日飲んでるし飲み屋にも行きます!
    お酒大好きな人です!

    • 0
    • 206
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 17:56:24

    >>205
    そか!なんか酒豪が浮かんだからさ!彼といえば酒 みたいな。

    • 0
    • 17/08/20 18:02:24

    >>161
    見て頂きありがとうございます!
    どんな感じになって行きますか…?

    • 0
    • 17/08/20 18:04:25

    心身共き疲れ気味なのですが
    まず何処が一番労われば良いですか?

    • 0
    • 17/08/20 18:11:59

    >>206
    まさに酒豪です
    飲み続けてるから身体心配で
    検査進めたんですけど行かないだろうな彼は

    飲み屋にも行くから彼の周りはピチピチギャルばかりだと思ってたんです笑

    とりあえずは私から連絡はせず来るのを待ちます。
    長々とした文なのに付き合ってくださりありがとうございました。


    • 0
    • 210
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 18:17:28

    >>209
    飲み過ぎは体によくないからね。。好きなんだろーけど。
    若いピチピチギャル、つけまつげカラコン系みたいなね!笑 出会いじたいはあるだろーけど進展となるとね。。それにほんとのプレイボーイなら、もっと上手いんじゃないかな。。扱いとか。嫌いになった?とか聞くんじゃなくて嫌いにさせないみたいな 笑 慣れ過ぎてたらね 笑
    まー、都合良いとかはあるかもだけど自分が無理に無理に忘れたら余計辛そうだからさ。
    あ、こいつだめ!って見切りつけたくなればとかでね。いえいえ、頑張ってね

    • 0
    • 17/08/20 18:22:15

    私も視てほしいです
    彼とはこの先どうなりますか?どんなふうに思われてますか?
    お願い致します

    • 0
    • 17/08/20 20:04:54

    >>210
    そうですそんな感じです!
    そこにパットで乳寄せて上げてボーン!みたいな。笑
    頑張ります。ありがとうございました!

    • 0
    • 213
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 21:38:27

    >>160お願いします。追記ほしいです。

    • 0
    • 214

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 21:42:05

    彼から連絡が来ますか?

    • 0
    • 17/08/20 21:45:47

    >>202

    扱いにくい時期もあるけど、成長と共に二人共賢くなるから心配する程でもないです。

    • 0
    • 17/08/20 21:59:00

    私は仕事か長続きしません。
    人に対する忍耐力が足りないと感じてます。
    今から努力すれば天職に巡り合えますか?
    今の所で地道にコツコツやれば挽回はありますか?もう辞めたくありませんから切実です。

    • 0
    • 17/08/20 22:01:13

    娘のクラスが個性が強い子ばかりというか、トラベルメーカーの子も集まってしまい友達がまだ出来ません。
    クラス替えまでどんな感じですか?

    • 0
    • 17/08/21 09:16:43

    >>217
    よく見て気付く人だからじゃない?たえられなくなるんだと思う。気楽に出来そうな仕事に変えたらまたちがった自分を出せるのでは?

    • 0
    • 17/08/21 09:19:01

    >>213
    彼とでなく、人生。彼とうまくいかないわけではなさそうだけど試し行為が多そう、あなたが。過去は過去って思える日が来ますように

    • 0
    • 17/08/21 09:35:09

    >>201
    お願いします。

    • 0
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ