透視のチカラ試してみてください

• なんでも
    • 190
    • 帰省ラッシュ地獄
      17/08/20 09:30:07

>>189
    うーん、そうだとしてもその気満々 ではないと思うかな ヤりたいとかそりゃあるだろーけどヤレなくなるから!ってよりは、嫌われたくはないしヤレるチャンスもないし、、みたいな感じじゃない?あなたも明らかに失礼過ぎるヤレるだけな対応しかされなかったら、ハッキリ言ったりするよーな。遊び遊びっていうけども個人的に気持ちの入り方ってお互い同じでは無い場合もあるから最初は遊びでも段々本気にっていうパターンもあるだろーしね。遊び目的はそりゃ最悪ではあるけど最初は深く考えない場合だってあるし。気持ちがしんど過ぎるなら相手にしないのが良いと思う。他に言われないからっていうのもわかるけど言われてもそんなときめかなさそう。
    自分が輝ける人を望むことないかな?あなたは。例えば すごく優しいけど見た目ダサい人があなたに好意持っても、嬉しいってなる?困る にならない?寂しいから今の彼が好き ではないと思うんだよね。彼が良い んだと思う。自分が輝けるから、美意識とか。彼と接してる時の笑顔は、色気のある可愛い綺麗な笑顔浮かぶし。
    チャラさも含めて惹かれてるんだよ。笑のツボだとか、優しすぎるとかでなくね。彼と行きたい場所ややってみたいことがたくさん夢のようにある?スノーアプリしたいとか、彼をものにしたら、みんなに見て欲しい!っていう強い想いも感じた。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません