性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 859
    • 天ぷら
      17/12/30 10:18:05

    >>854
    父親を好きになれ。なんて言いません。
    クリスマスやお年玉の話は何度か子供達と話してます。
    お父さんがくれるなら貰う!貰ってバイバイするわ!という感じです。
    一番いいのは子供達に何も聞かず、宅急便でプレゼントが届く事だと思いますけどね。

    弁護士は不倫相手の慰謝料請求は、着手金支払い、正式に依頼してます。
    旦那への対応は相談は乗ってくれますが、正式に依頼するとなると、着手金がまたかかるんです。
    自分で対応して、無理だと感じたら弁護士依頼します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ