性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 854
    • もめん豆腐
      17/12/30 07:10:18

    父親を嫌いになる一方って、
    あなたは長男に旦那の不倫を話してるよね。
    長男次男とも警察立ち会いで荷物取りに行くっていう状態をあなたが作っておいて、次は父親好きになれって。あなたのこどもは、旦那からクリスマスプレゼントとお年玉もらうことをそんなに希望してるの?あなたが希望してるだけでしょ?

    旦那の弁護士は、あなたの味方じゃないよ。あなたの弁護士は、旦那の弁護士のことを無視して、こども最優先にしろってあなたに指示してるよね。
    どうしてそれができないの?弁護士に任せてあるので、弁護士通じてくださいという、それだけのこともできないの?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ