k-popアイドル、強制わいせつ容疑で現行犯逮捕

  • ニュース全般
  • ひまわり畑
  • 17/08/14 17:52:52

 人気アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のリーダー、オンユ(27)=本名:イ・ジンギ、写真=が強制わいせつ容疑で警察に立件された。

 ソウル・江南警察署が13日に伝えたところによると、オンユは12日午前7時10分ごろ、江南区内のクラブで、客として来ていた女性の体に2・3回触った容疑が持たれている。この女性の友人が警察に通報したためオンユは現行犯逮捕され、取り調べを受けた。オンユは取り調べで「酒に酔っていて(詳しい状況が)思い出せない」という内容の供述をしたとのことだ。警察は、オンユのほか被害者や目撃者などに事情を聞いているほか、クラブ内の防犯カメラ映像を入手し、現在事件の詳しい経緯を分析している。


 所属事務所SMエンターテインメントは「オンユが酒に酔った状態で踊っていた時、周囲の人と意図せずに身体的な接触が発生して誤解された。相手も酔っている時には起こり得ることだと考え、処罰を望まないとして告訴取り下げ書を提出した」と明らかにした。警察は「性犯罪は親告罪ではないので、告訴を取り下げたかどうかにかかわらず、容疑の有無を判断するために捜査を行う」としている。SHINeeは2008年にデビューした5人組男性アイドルグループだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 19:46:44

    >>47
    反日夫婦のドラマなんか見れなくなって良し!
    超がつくほどの反日っぷりだよ。ソンジュンギにソンヘギョ。こんな奴らとオニュが出てるドラマなんか二度と放送するな。

    • 1
    • 17/08/18 19:21:46

    >>46
    防犯カメラを分析中って書いてあるよ?
    まー、何でもいいけど、クラブなんて酔っ払いが露出して踊る場所でしょ?だからどちらの言い分も信用できなさそう。

    • 1
    • 49
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 13:45:38

    さすが性犯罪の国コリア

    • 2
    • 48
    • 麦わら帽子
    • 17/08/18 13:28:48

    SHINeeしねぇ!

    • 1
    • 47
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 12:54:37

    オニュのせいで、tvoの太陽の末裔の放送延期なの?

    • 0
    • 17/08/18 12:27:18

    >>43
    いやいや、警察が防犯カメラ確認して、「故意じゃないわいせつ行為」って判断したから逮捕したんでしょ?
    その状況で、加害者が「故意じゃない」って言い張るのを信じちゃうの?

    • 4
    • 45
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 12:19:41

    >>43
    現行犯逮捕される程度の接触

    • 2
    • 44
    • 今日も素麺
    • 17/08/18 07:13:47

    >>11最高

    • 0
    • 17/08/18 06:33:13

    クラブで飲んで踊ってしてたら故意でない接触もあるだろうに。トイレに無理やり連れ込まれてやられた訳じゃ無いんだから。

    • 0
    • 17/08/18 02:31:38

    k-popアイドルが犯罪やって捕まるニュース多いね

    • 2
    • 17/08/18 02:31:36

    >>39
    シャイニー

    • 0
    • 17/08/18 01:45:39

    ジュリエットは好きだったなー
    ミンホ、カッコ良かったよ。

    • 2
    • 39
    • 流しそうめん
    • 17/08/18 01:44:50

    で、SHINeeはなんて読むの?

    • 0
    • 17/08/18 01:38:25

    >>29そんなことに普通も普通じゃないもあるわけないから!
    バカなんだね!

    • 0
    • 37
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 00:40:25

    このグループ、前にもマネージャーが女性ファンを殴打してニュースになってたねー

    • 2
    • 17/08/18 00:30:32

    ドーム前日当たってるから中止にはならんでほしいな(;_;)オニュが居ないのも嫌(;_;)ツアータイトルFIVEやん(;_;)

    • 0
    • 17/08/18 00:28:28

    まさかママスタにまで挙がるとわ…

    • 0
    • 17/08/18 00:22:55

    9月の東京ドームと京セラドーム公演予定通り開催するの?

    • 2
    • 33
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 00:05:33

    >>11腹痛い

    • 1
    • 32
    • 蚊取り線香
    • 17/08/18 00:01:54

    しねぇぇぇぇぇぇぇ

    • 3
    • 17/08/17 23:57:01

    >>11
    声出して笑うとこだったよ!!

    • 0
    • 17/08/17 16:38:16

    >>11
    私も「シネー」だと思った(笑)

    • 2
    • 17/08/17 16:37:17

    韓国人の強姦って普通のレイプじゃないんだよね?
    ア○ルだったり道具使って女性器使い物にならなくなるようなレイプだよね。
    韓国人しんでほしい。
    気持ち悪い。

    • 5
    • 28
    • 読書感想文
    • 17/08/17 16:35:36

    韓国人の平常運転

    • 1
    • 17/08/17 16:04:12

    SHINee

    しねぇぇ

    • 4
    • 26
    • 流しそうめん
    • 17/08/17 15:39:51

    アイドルじゃなくてAV男優にでもなればよかったね

    • 4
    • 25
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 14:35:17

    強姦は韓国人のたしなみ

    • 5
    • 17/08/17 14:33:59

    このグループ、前にもスタッフだかボディガードだかが日本人ファンに暴行したとかでニュースになってたよね
    グループ名をシネって読んじゃったから覚えてるわ(笑)

    • 5
    • 17/08/17 14:30:47

    そういえば、日本の芸能界では不倫はよくあるけど、強制わいせつってほとんど聞かないね

    • 5
    • 17/08/17 14:25:49

    >>21
    日本の芸能界で盗作と轢殺なんて聞かないけどなー

    • 3
    • 17/08/17 13:38:37

    >>20日本の芸能界も同じ

    • 1
    • 17/08/17 13:29:46

    盗作やら大麻やら轢殺やら性犯罪やら…
    K-POPアイドルは犯罪てんこ盛りだねえ

    • 8
    • 17/08/17 13:26:34

    日本もワイセツばっかじゃん(笑)

    • 0
    • 18
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/17 13:18:07

    またKPOPアイドルの犯罪か

    • 6
    • 17
    • スイカわり
    • 17/08/17 09:51:04

    周囲の人と意図せずに身体的な接触が発生しちゃう「強制わいせつ」は韓国の国技ですもんねー

    • 5
    • 17/08/17 09:41:49

    日本のせいニダー謝罪と賠償ニダー

    • 0
    • 15
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 09:37:50

    >>2はいはい

    • 1
    • 17/08/17 09:36:43

    強制わいせつは韓国の伝統文化

    • 6
    • 17/08/14 21:24:06

    どうでもいいし。
    半島だけでやってろ!!って

    • 3
    • 12
    • 流しそうめん
    • 17/08/14 21:22:25

    >>11
    私もシネェって思ってたf(^^;

    • 2
    • 17/08/14 21:06:49

    このグループの名前、最初読めなくて「シネー」だと思ってた‥‥随分物騒な名前のグループだと‥‥

    • 7
    • 17/08/14 21:06:00

    >>8
    元東方神起のユチョンだったかな?

    • 0
    • 9
    • スイカ(特売)
    • 17/08/14 21:04:29

    嘘と見栄とお金の国

    • 4
    • 17/08/14 20:35:45

    ちょっと前も他の韓流アイドルがわいせつだかで捕まって、それが女の嘘だったみたいなのなかった?

    • 3
    • 7
    • 金魚釣り
    • 17/08/14 19:23:33

    テミンじゃなくてよかった

    • 2
    • 6
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/14 19:22:22

    >>1
    キモ(笑)もろチョン顔(笑)

    • 4
    • 5
    • 線香花火
    • 17/08/14 19:21:02

    評判は良かったみたいだけど酒癖は悪かったのか
    http://endia.net/shinee-onyu-waisetsu

    • 0
    • 4
    • 金魚釣り
    • 17/08/14 18:25:42

    オニュだ。

    • 0
    • 17/08/14 18:06:27

    >>1
    キレイな一重まぶただね

    • 0
    • 2
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/14 18:05:22

    あれ?これワイセツじゃなかったみたいよ。

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ