外面だけ「長文です。」

• 旦那・家族
  • 隣のポポロン
  • 17/08/12 01:05:23

今日私の実家に帰りました。
家では全く子供の面倒ほとんど見なくて休みの日ですら友達と遊んだりして相手にしないので3歳の息子ももう遊んでほしいとか頼まなくなりました。
なのに私の実家に帰ったら「お父さんとお散歩しようか!」と「何ほしい?ほしいの買ってあげる」とかよくよく面倒見ないくせに「この前はドラエもんのDVD一緒に見たんですよー。」とか良い父親ぶってる。
私の妹夫婦も来てて妹の1歳の子とも遊んでる。
そして帰りの車で息子が「今日のパパ優しかったね。」と。
息子が昼寝した時「外面ばかりよくしないで普段からあんな感じにしてよ。」と言ったら「親戚に会ったときくらいはねー。良い旦那さんって思われたら得じゃん?」と。
私は呆れて「あっそう。でもいつかはバレるよ。」って言ったら「バレたらバレたときだろ。」と。
もう呆れを通り越して何も言えず。
そして今は友達と飲み。
外面だけ良い旦那さんいますかー?
ほんとムカつく。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています