上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/08/09 17:34:26

 2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

 几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
>>1ヘ続く

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
    • 986
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/10 06:04:30

    これはアウト。
    不倫確定

    • 16
    • 987
    • スイカ(特売)
    • 17/08/10 06:05:07

    >>981
    順序が間違ってるよ
    子供がほしいならきちんと旦那と話し合って離婚してからでしょ
    周りが見えなくなって何も考えずに性欲に走る所が同じグループの今井と同じ。

    • 5
    • 17/08/10 06:09:00

    自分原因の不妊で、自分の仕事も失い、旦那は他の女とLINEで子ども作ろうねとかやりとりしてたら、病むかな。
    でも自殺はしない
    あの女と幸せになりなっていう嫌味たっぷりな遺書も書かない

    • 6
    • 989
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/10 06:09:47

    >>986
    うわー想像以上だ。
    上原さんもう次の恋人いるなんて
    人間じゃないね。

    • 8
    • 17/08/10 06:10:30

    肌を合わせて感じるフィット感って。そんなに相性よかったんだ。

    • 3
    • 17/08/10 06:10:40

    >>981辛いね。自分が原因で子供が出来なかったんじゃ尚更。阿部は結婚してるんでしょ?奥さん可哀想。

    • 4
    • 17/08/10 06:11:28
    • 2
    • 993
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/10 06:11:51
    • 0
    • 17/08/10 06:13:20

    >>986あらまぁ。これは本物だわ。自分のせいで旦那自殺してるのに今は新しい彼氏とラブラブして恐い女だわ。

    • 8
    • 17/08/10 06:15:25

    先月25日に首をつって死亡した、SPEEDの上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET―KING」のTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35)の死亡現場となった乗用車内に、夫婦で写った写真が多数散らばっていたことが3日、分かった。

     関係者によると、TENNさんは後部座席の扉上部の手すりに、ひも状のものをかけて首をつっており、遺体の周囲に少なくとも10数枚の写真があったという。「かなりたくさんの写真が置かれ、2人で仲良く写っているものが多かったようだ」と話している。

     TENNさんが死を選んだ理由は分かっておらず、これらの写真との因果関係も不明。でも、TENNさんは最期まで、愛する妻に思いを巡らせながら、亡くなったようだ。

    [ 2014年10月4日 05:30 ]

    • 0
    • 996
    • スイカ(特売)
    • 17/08/10 06:16:19

    >>990
    こんなこと旦那が知ったらショックだよね

    • 1
    • 17/08/10 06:22:05

    多香子グータンヌーボで、相手と話し合いとかするのは苦手で、言わせるまで追い込むみたいな事言ってたよね。

    • 2
    • 998
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/10 06:22:09

    旦那怖っ
    松居一代と同じ狂気を感じる

    • 7
    • 17/08/10 06:22:36

    子どもできないってしっかり検査したのかね?
    ダイヤモンドユカイみたいに玉の中も調べたんかね?

    • 6
    • 17/08/10 06:23:11

    不倫はだめだ

    • 2
    • 17/08/10 06:23:12

    引退でお願いします

    • 5
    • 17/08/10 06:24:21

    >>949赤井にしか見えない…

    • 2
    • 17/08/10 06:26:03

    >>949これは赤井英和だよね(笑)

    • 4
    • 17/08/10 06:26:40

    >>967
    遺書に書くってことが仕返しなんじゃない?余程好きだったんだろうね、問い詰めでもしたら収入ない、種無しなら離婚されるだろうし。

    親族も縁切られる前にとれるだけお金欲しかったんじゃない?
    不倫する嫁が一番悪いけど。

    • 8
    • 17/08/10 06:26:41

    >>1000
    上原は引退
    今井は辞職でお願いします

    • 16
    • 17/08/10 06:27:56

    >>949これ完全に赤井英和だよ。何か間違ったんだろうね。

    • 4
    • 17/08/10 06:32:45

    男として、種無しって言われるのは本当に辛いことだと思う、で貴方謝らせるなよ。と思う。

    • 5
    • 17/08/10 06:33:19

    >>995
    こうなると
    写真の意味変わってくるね

    • 0
    • 1009
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/10 06:35:10

    >>986
    何で芸能人てこんな写真を安易に撮るのか不思議。ロチューとか手つなぎとかさ、警戒心ないのかしら。

    • 5
    • 17/08/10 06:38:25

    花より男子のF4の人だよね?
    えぇーびっくり。

    上原多香子最低だな。

    • 2
    • 1011
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/10 06:39:37

    阿部力の方がヤバくね

    • 3
    • 17/08/10 06:39:47

    ガキの頃から周りからチヤホヤされてて、我々一般人とはズレてるよね。これが事実なら最低な女だね。
    今井と上原同じ!

    • 5
    • 1013
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/10 06:40:54

    >>981
    うわー…

    • 1
    • 17/08/10 06:43:49

    >>949
    ET-KING・TENNさん通夜に弔問に訪れた赤井英和さんだよ

    • 1
    • 1015
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/10 06:44:22

    阿倍という人とは亡くなったあとすぐ別れたらしいけど、今交際相手って言われてる人の前に一年半くらいスポンサーらしき年配の男性と交際してたんだって。
    上原多香子で検索するとすごく情報でてくる。男なしで生きられない人なのね。

    • 10
    • 17/08/10 06:46:29

    テンさん…
    チャオズ

    • 1
    • 17/08/10 06:48:39

    で結局は阿部とは破局したんだ
    今はまだ森脇多香子?

    • 0
    • 17/08/10 06:50:57

    >>1015
    遺書を読んで不倫が原因と分かった自殺した旦那の親族も最初は黙っていようと思ってたけど 線香もあげに来ない、やりたい放題の元嫁に怒りが爆発したんじゃない 母親と弟がこのままでは死んだ息子、兄が浮かばれないと思ったのかも。

    • 8
    • 1019
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/10 06:51:00

    >>981
    うわ…ベッキーが最強最低だったけど、それを何倍も越える最低さ。

    • 11
    • 17/08/10 06:51:45

    旦那純水すぎる。
    最悪な女選んだばっかりに…

    • 2
    • 1021
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 06:51:57

    2人の子供を作ろうねってラインは酷すぎるわ。

    • 10
    • 17/08/10 06:52:01

     8月10日発売の「女性セブン」に、ショッキングな記事が掲載された。元SPEEDメンバーで、14年に“最愛の夫”であったヒップホップグループ「ET‐KING」のメンバー、TENNさんを自死で亡くした上原多香子が当時、俳優の阿部力と不貞関係にあったというのだ。

    「記事にはTENNさんの上原への変わらぬ愛情を感じさせる遺書の写真が。そこには阿部との幸せを願う言葉が書かれています。また、TENNさんが亡くなって最初の命日を迎える前に上原から義母に渡されたスマホに残っていた、上原と阿部との濃密なLINEのやりとりも掲載。そこには、『トントン(中国名・李冬冬である阿部の愛称)に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる』という上原の阿部に対する隠しきれない愛情が。さらには『私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの』という男女の関係を思わせる文言も。一方の阿部も『俺もおもった。とし関係ないなーって』と、上原の愛を受け止める言葉を残しています」(芸能ライター)

     さらに2人は、

    阿部「子供欲しい」

    上原「2人の子供作ろうね」

    上原「私とトントンの子はどんな子かなー
    上原「早く会いたいね」

    阿部「子供ほしいわーーー」

    上原「トントンのタイミングで作ろうね」
     など、不貞関係でありながら「明るい家族計画」まで語り合っていたというのだ。 「遺書にもありましたが、TENNさんが病院で検査を受けた結果、子供が望めない体であることがわかったそうです。記事によれば、この上原と阿部の子作りに関するやりとりを読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したそうです」(前出・芸能ライター)

    引用ここまで。全文は下記よりお願いします
    http://www.asagei.com/86708

    • 0
    • 17/08/10 06:52:22

    こりゃ相当な恨みを持ちながら、、、しんでいったね

    • 3
    • 17/08/10 06:53:02

    上原多香子も不倫。今井絵理子も不倫。キモいスピード他の子達はまともかな?

    • 2
    • 17/08/10 06:53:44

    >>1022
    犬ほしいねー位の軽い気持ちで言ってそう

    • 3
    • 17/08/10 06:53:59

    兄が自殺したのに、元嫁まで自殺に追い込もうとしている鬼畜弟

    • 9
    • 1027
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/10 06:54:03

    >>1018
    でもこのトピに義母とは会ってたりして関係は良かったのかもってレスあったけど

    • 0
    • 17/08/10 06:54:54

    >>981
    このLINE内容読むまでは、もしかすると自殺の原因は他にもあったのかなとか思ったりもしたけど、これはきつい。こんなの読んだら絶望感で死んでしまいたくなるのも分かる。
    私は女で強さも図太さもあるけどそれでもこの内容は辛過ぎる。不妊の原因が自分にあったらもう生きてはいけない。
    男の人は弱いからこれはもう……

    • 11
    • 17/08/10 06:55:05

    >>1023
    でも車内には仲良く写ってる写真がたくさんて、書いてあったよ

    • 0
    • 17/08/10 06:56:57

    俺と別れて、子どもができる人と再婚しなよ

    ってのが普通じゃない?
    なんで死ぬの?

    • 13
    • 17/08/10 06:57:00

    >>1022
    この遺書で阿部と上原は別れたのかな?子供欲しいとか盛り上がってたみたいだけど。

    • 1
    • 17/08/10 06:57:46

    テンさんは上原多香子の携帯を盗み見してたんだね。

    • 2
    • 17/08/10 06:57:52

    >>968
    それを身内の恥って考えるのって
    何かザ日本人だよね。日本人だからあたりまえだけど、奥さんの不倫で十分傷付いて自殺したのに身内にまで恥ずかしいとか思われたら、うかばれないね

    • 8
    • 17/08/10 06:58:21

    阿部のほうは遊びだよね。。

    • 4
    • 17/08/10 07:00:53

    >>1029
    俺のこと忘れるなよ

    っていう念をおいていってる

    • 1
1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ